情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@9innings
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@9innings

田城 愛@9innings

Stats Twitter歴
5,299日(2009/09/26より)
ツイート数
119,838(22.6件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2018年05月07日(月)12 tweetssource

5月7日

@TKH3D

シネマ座@TKH3D

外国人に「京都から大阪までの新幹線の終電は何時?」って聞かれたから「新幹線?高いで?在来線のりーや!」って返したら「一日乗車券持ってる」って言うんだよ!知らなかったよ!外国人向けに、新幹線ものれる定額乗車券が存在するんだと!!1週間約3万円で新幹線含む有料特急乗り放題だよ。すげぇ… pic.twitter.com/vqL1MzhQ6O

Retweeted by 田城 愛

retweeted at 19:39:59

5月7日

@furukawa1917

古川@furukawa1917

科学は客観的であるとしても、それを扱う人間のほうは自分の見たいものしか見えないというまるで客観的でない存在なわけです。これを観察の理論負荷性といいますが、つまり科学を科学たらしめるためには、人間について理解する人文学的素養も必要なんですね。

Retweeted by 田城 愛

retweeted at 00:31:44

5月7日

@sgougi

ごうぎ しげる🔬@sgougi

実にミジンコらしいミジンコ。
Daphnia pulexといえど微妙にフォルムが違うのですが、この子を採集した池のミジンコたちは、複眼が大きく、吻が魔女のように曲がり過ぎることもなく、実に可愛らしいフォルムをしています。
記念に、実体顕微鏡による偏斜照明で撮影。 pic.twitter.com/3LajQjA3UF

Retweeted by 田城 愛

retweeted at 00:30:26

このページの先頭へ

×