情報更新

last update 05/21 18:35

ツイート検索

 

@BK_hidosw
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@BK_hidosw

BKひどす@BK_hidosw

  • 382フォロー
  • 407フォロワー
  • 33リスト
Stats Twitter歴
3,016日(2011/02/18より)
ツイート数
64,243(21.3件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年05月20日(月)2 tweetssource

2019年05月18日(土)2 tweetssource

2019年05月15日(水)1 tweetsource

2019年05月14日(火)13 tweetssource

2019年05月11日(土)1 tweetsource

5月11日

@BK_hidosw

BKひどす@BK_hidosw

randomは読み込む度に数値が変わるのでvalue=200+10*(random%3=1)+20*(random%3=2)とかやるとvalue=230になることもあるから注意しよう
この場合ならvalue=200+random%3*10で200,210,220のどれかになる

posted at 14:57:33

2019年05月05日(日)11 tweetssource

5月5日

@BK_hidosw

BKひどす@BK_hidosw

ワックスでバリッとやっちゃえば次伸びてくるまでの時間長くなるかもしれないけどやったことはない

posted at 15:13:21

5月5日

@BK_hidosw

BKひどす@BK_hidosw

あとenvshakeのtime=0で画面ズレたままになるバグみたいな仕様っぽいのあるけど演出に使えるかは微妙なところ

posted at 14:42:09

5月5日

@BK_hidosw

BKひどす@BK_hidosw

ASD色化けバグとenvcolorバグの組み合わせとかやってないこともないんだけどちょっと研究が足りてないですね

posted at 14:39:06

2019年04月30日(火)2 tweetssource

4月30日

@BK_hidosw

BKひどす@BK_hidosw

いろいろ試しに作ってみてそれで技量が上がっていってる(と思う)のはいいんだけど、そこで見せられるものと言うか出来上がった作品と呼べるものが無いと逆にモチベーションや自信が無くなる要因になってしまうな

posted at 04:57:39

2019年04月29日(月)1 tweetsource

2019年04月26日(金)1 tweetsource

2019年04月22日(月)1 tweetsource

4月22日

@BK_hidosw

BKひどす@BK_hidosw

体調悪いと思って少し休んでたがもう3,4日ほど経っているし多少調子悪くてもそろそろ制作進めないとあかん

posted at 02:52:18

2019年04月17日(水)1 tweetsource

2019年04月01日(月)1 tweetsource

2019年03月31日(日)3 tweetssource

2019年03月29日(金)1 tweetsource

2019年03月28日(木)1 tweetsource

2019年03月26日(火)2 tweetssource

2019年03月25日(月)1 tweetsource

2019年03月11日(月)5 tweetssource

3月11日

@BK_hidosw

BKひどす@BK_hidosw

基本変数使った方がいいとは思うけどTime使えるならそれでもなんとかできるかもしれない(やったことはない)

posted at 22:22:21

3月11日

@BK_hidosw

BKひどす@BK_hidosw

ヒット判定の表示Fと止めたいhitpauseの数値次第だけど、elem=animelemno(0)はelemの最初まで巻き戻る関係で、animが元キャラのままだったりすると持続の途中〜最後に当てた場合に想定より長く止まることが起こり得る

posted at 22:17:41

3月11日

@BK_hidosw

BKひどす@BK_hidosw

当身しにくいHitdefを当身できないようにするには常時実行しないとだめだしhitpause再現するんだとanimelemno(0)だけじゃズレるしで面倒くさい

posted at 21:58:32

このページの先頭へ