情報更新

last update 04/22 09:10

ツイート検索

 

@BehoimiP
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@BehoimiP

ベホイミProject@12周年🍺@BehoimiP

Stats Twitter歴
3,747日(2009/01/18より)
ツイート数
111,770(29.8件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年04月22日(月)2 tweetssource

2019年04月21日(日)4 tweetssource

23時間前

@BehoimiP

ベホイミProject@12周年🍺@BehoimiP

ただひたすら「コナン達を米花町から事件の舞台に連れ出す」便利ツールとして酷使され続けた園子に、23作目にしてようやくスポットライトが当たったのは劇場版コナンファンとして感無量でしたね。

……「紺碧の棺」?
知らないなあそんな映画は(死んだ目で

posted at 22:34:00

4月21日

@BehoimiP

ベホイミProject@12周年🍺@BehoimiP

自称「劇場版コナンソムリエ」である私も、ようやく今年のコナンを鑑賞できた。盛大な馬鹿映画だったけれど、まあ楽しめる作品ではあった。水が絡むとクオリティが下がる劇場版コナンのジンクスを、平成最後で打ち破ったことを評価したい!

posted at 20:39:36

4月21日

@BehoimiP

ベホイミProject@12周年🍺@BehoimiP

認知機能検査と免許に関する現行の制度は、簡単に言えば「簡単なスクリーニング検査を受けさせて、もし引っかかったら、後の判断は医師に丸投げ」という感じ。なんとかならないものかな……

posted at 08:41:47

2019年04月20日(土)11 tweetssource

2019年04月19日(金)12 tweetssource

4月19日

@BehoimiP

ベホイミProject@12周年🍺@BehoimiP

そうなのだ。ベホイミさんは「動かさない」ことによって表現するMMDerなのだ。ベホイミさんの動画があんまり動かないのは技術が足りてないからでも面倒くさいからでも無いのだ(雑な言い訳

posted at 16:50:14

4月19日

@BehoimiP

ベホイミProject@12周年🍺@BehoimiP

モデルを動かすのが苦手だから……とMMD「紙芝居」を選ぶ人は多いことと思う。無理に動かす必要は全く無い。例えばポーズや表情の切り替え速度に差をつけて、キャラクターの性格や心情を表すこともできる。動画になることで表現の幅は大きく広がるので、難しく考えずにトライして欲しい

posted at 16:47:59

4月19日

@BehoimiP

ベホイミProject@12周年🍺@BehoimiP

説明しよう!「ユーザーファイル」とは、MMDそのものが舞台のドラマである。第1話で艦これ、東方、アイマス、アメコミ。第2話でFate、仮面ライダー。そして製作中の第3話でアイドル部とウルトラマンと北斗の拳が登場する謎のシリーズなのだ

posted at 14:25:01

2019年04月18日(木)8 tweetssource

4月18日

@BehoimiP

ベホイミProject@12周年🍺@BehoimiP

ゲンソウイレブンで飽きるほど走行モーション作ったせいで「既存のモーション読み込んでモデルごとに調整するより、その都度自分で作った方が速い」と思うようにはなった

posted at 13:04:12

2019年04月17日(水)13 tweetssource

4月17日

@BehoimiP

ベホイミProject@12周年🍺@BehoimiP

もっとジャズに明るくなったら今度は「ブルーノート東京」にも行ってみたいな。ミュージックチャージの値段が更に上がるので流石に慎重にならざるを得ないけれども

posted at 22:20:00

このページの先頭へ