@aoi_nagatsuki 同じ事思ったわ
posted at 00:18:33
ツイートの記録を停止しています
このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。
Stats | Twitter歴 5,864日(2008/03/09より) |
ツイート数 149,675(25.5件/日) |
表示するツイート :
@aoi_nagatsuki 同じ事思ったわ
posted at 00:18:33
@teracy 文体が黒塗りの高級車にぶつけてしまう感があると思った
posted at 21:51:14
@shinji_japan たかだか2000tweet足りないだけでそれだけ豪語できるの才能ありますね。
posted at 13:54:04
@shinji_japan 読むのは好きであって書くのが好きかどうかは別、ってことですよね。(Twitterにいままで書いた分量から目を逸らしつつ)
posted at 13:32:37
@tamamaru しかしサーミャえらい盛りましたな……(ゲーミング首振り)
posted at 16:27:56
@cafistar 割り箸もエコじゃなかったということにはなってない記憶やけど、どーなんやろね。ゴミは減る見込みはありそうね。
posted at 16:05:57
@cafistar 割り箸の二の舞というと?
posted at 16:01:19
@tamamaru おめでとうございます。コミカライズ早いなぁと思ったけど最近はそうでもないんかな……単行本ゆっくり待つとする!
posted at 15:59:02
剣と魔法の世界に異世界転生したから新しい魔法創造だぜって息巻いてたら、魔法の詠唱が「自他に共通認識を与えることで効果が発揮する」形なため、だれにも認識されない新しい概念はそもそも魔法として発動しなかった話。
posted at 14:33:31
@saiha_kiryu 不死身の龍にとってヤクザは羊みたいなもんやから……
posted at 13:30:43
@mizune 土地枚数増やせばセーフ(セーフとは言っていない)
posted at 13:20:09
@mizune デッキ組み直さないと……
posted at 13:12:10
@od_10z スライドキーボード、何のことなんだ……(tweetを遡れという話)
posted at 17:20:29
@od_10z 危機ではなく、規定路線という感じですか?
posted at 17:18:30
@3104kun 出勤したら就業規則違反というのいいね
posted at 17:17:23
@od_10z いや、それは分かるんだけどスライドキーボード……ああ、キーボード置く台の事じゃなくて変態Androidユーザーホイホイのあの端末か
posted at 13:13:11
@od_10z モバイルSuica……?
posted at 11:17:04
猫がキーボードの上に乗るとログイン画面がフリーズするバグのチケットなんだけど、猫によって再現度がないとかコメントあって面白い。
https://bugs.launchpad.net/ubuntu/+source/unity/+bug/1463112…
posted at 09:51:15
posted at 01:39:08
@guzuri フリーで対戦入って当たるのを祈ります!
posted at 01:31:15
@tamamaru 腕組んでるだけで何か深遠な事を考えてるんだと思われがちな梶田氏
posted at 20:57:58
@tamamaru どんだけスローライフキングなんだ梶田氏
posted at 20:52:43
Excel 芸人 on Global だ。
https://twitter.com/abagames/status/1271953729009315843…
posted at 14:09:38
@tty1217 やはり設計と同じく家電も Easy より Simple やね。
posted at 13:57:21
@tty1217 洗濯のない普通の乾燥機もそうなんだろうなとは思う。
posted at 13:53:42
ただ、自分には痴漢関連に出会ったこともないので実感などはなく、そのために被害者のケアとかは難しいとは思う。
posted at 09:09:57
実際に痴漢があった事実と、自分がその現場に居合わせたことがないので実感がないのは別であり、事実痴漢が発生してるデータはのだから対処は必要である事に変わりはないというスタンス。
posted at 09:08:29
@mutaguchi URLを知ってる人間にだけ公開とかあるから、不可能ではない、かなぁ。
posted at 08:46:05
@mizune 結果的も何も最初から中傷してたので単純にその中傷があるのが良くなかった、がまず前提になる。その上で周りが開発者に対し中傷するようなら諫める、というのが影響力ある人間の振る舞いじゃないかなぁ。
posted at 14:27:19
@od_10z @icchu @tomoya_shibata それなら机に固定する金具だけ使い回して好きなサイズの板を調達するとかでいけそう
posted at 14:25:04
@mizune 個人的意見ってその個人が影響力持ってたらなんの免罪符にもならないし、その意見言ってる個人は防御にもならなくてあんま意味ないなって感じです。あれは単に所属してる組織やコミュニティーを守る方便やし……
posted at 10:25:23
@od_10z @icchu @tomoya_shibata サンワサプライのは上にキーボード置くんじゃなくて、あそこに腕を置くことでキーボードを手前ギリギリで使える、なので目的によっては解決に至らない可能性も。
posted at 10:23:25
@mizune まぁ問題点の指摘の仕方も考えないと周りの人間が開発者に攻撃を始めるので難しいですが。有名な人はたくさんフィン・ファンネルが付くからなぁ。
posted at 10:21:28
@mizune 「善意で作られたものだから」が免罪符にならないように、「こんなバグがあるのはいりえない」が開発者を口汚く批判する免罪符にもならんよな、というところ。問題があるなら指摘して修正を待てばいいし、問題によっては好評もいるか、というところ。
posted at 10:17:55
@sayn0 あー、プログラムを売らないこととプログラムが成果物であることが同じなのか。それは別の評価基準になるはずです。
posted at 20:20:36
@sayn0 アプリ自体は無料だけど、サービス使うなら月額課金とかあるじゃないですか。あれです。アプリないとサービス使い辛い(Webからならな使えるけどスマホの機能を十全には使えない)ので、アプリがあることはビジネス的に価値はあるが、それは収益構造とは違う、ユーザを増やすためにあるとかそういうの。
posted at 20:11:08
@sayn0 いや、それはOSSによるだろうというところ。RT先で言ってることはビジネスモデルとしての収益構造はサービス側にあってアプリ側にない(だから公開してもビジネスモデル的には痛くない)ってだけで、プログラム自体は成果物。(でなけれはOSSしてるけど高収入というロジックが成り立たない)
posted at 20:01:44
あと、いろんな所で薄手の手袋(大抵青い)してるところが増えたけど、仕事中ずっとしてるのなら全く意味ないよなぁと思う。菌の汚染防止を考えるなら客が来る度とか何かの作業する度に手袋変える必要かあるよなぁ。
posted at 19:49:59
コロナ関連で良くなったことの一つとして、クレジットカードを客側でで刺すようになってきたことがある。
posted at 19:47:44
@rabi_suke 1でも相当だったのに?
posted at 19:11:21
@omanuke あとちゃんと熱交換出来る準備(要は熱交換機の最低限の寒暖差を作る)とかかな?
posted at 15:02:57
@omanuke https://www.daikin.co.jp/air/life/issue/mission05/…
ダイキンの実験では確かに起動時に電力食いますね。単に冷房が効き始めるまでの稼働に電力食ってるのかなと思いますが。
posted at 12:00:19
@mitsuba_yu 渡していこうに見えて豪気な話やなと思ってしまった
posted at 23:39:44
@Pandora_Ovis @hyperkinoko というよりニス仕上げとかを怠ると乗せたものに塗料が移ったりするのですよ……
posted at 20:38:50
@kaji2 なる程。おいしいすよね冷や汁(作るの若干面倒やけど)
posted at 14:49:13
@kaji2 焼いた魚をすり鉢にほぐして味噌とまぜ塗ったくり、バーナーであぶって冷や汁にしようぜ!(買ったばかりのすり鉢に対する所業ではない)
posted at 14:47:13
@aetos382 自炊しないとそうなるよなー
posted at 13:43:46
サイバーパンクの発売日、ゲーム内と同じ年になって欲しい
posted at 13:42:08
@aoi_nagatsuki 数数えるだけつてよりも脳の爆速なL1キャッシュメモリ小さすぎない? って感じがある。
posted at 11:23:43
Afterglow の美竹蘭じゃん。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07433J8SR
posted at 10:52:16
@PrincePOPI その気持ちは分かる(大技林で知った)
posted at 09:46:33
@PrincePOPI ギロチンの方が近いのでは……?
posted at 09:43:35
自習できる人間に自分自身が含まれてるんだろうけど、それで偏差値なんてものを基準にしてるのなら自習が足りないのでは? と煽れば良いと思った。
posted at 07:56:39