情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@Hkatayam
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@Hkatayam

かた@Hkatayam

Stats Twitter歴
5,276日(2009/10/19より)
ツイート数
31,350(5.9件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2021年07月22日(木)3 tweetssource

7月22日

@masanorinaito

masanorinaito@masanorinaito

政治部の記者達は、外交・安全保障の観点からみて、防衛副大臣が取った行動の非常識を理解できないほど馬鹿なのか。市民が通報するのは何ら問題ない。だが、国防に関わる副大臣が、外国のロビー団体に通報したとTwitterで公言した事の異常さを理解出来ないのか?

Retweeted by かた

retweeted at 22:40:30

7月22日

@kimuratomo

木村知 『大往生の作法(角川新書)』3月8日発刊@kimuratomo

【五輪開会式予定通り開催】
「あ、あのぅ、そ、そこは予定通りに行うべきだと思います」
言っちまったな菅総理。国内メディアと世論はなんとかできても、海外メディアと国際世論は、問題ある人物が演出した開会式を日本の総理が容認したと見るだろう。甘く考え過ぎてないか。www.google.co.jp/amp/s/www.toky

Retweeted by かた

retweeted at 22:27:57

このページの先頭へ

×