情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@Ikalga
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@Ikalga

いかるが@Ikalga

Stats Twitter歴
4,995日(2010/07/27より)
ツイート数
234,222(46.8件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年08月24日(土)28 tweetssource

8月24日

@Ikalga

いかるが@Ikalga

引きこもってスマホでドラクエ5やるの、引きこもる意味もなければわざわざスマホでやる意味もなくない……?って虚無になってきた。ドラクエ5は楽しい。

posted at 12:47:46

8月24日

@furukawa1917

古川@furukawa1917

サンマが獲れないから一年中漁をして小さいやつでも獲れるだけ獲るという日本の水産行政のみなさんよりは、種を備蓄する習慣があるだけリスのほうが利口なのでは

>サンマ漁は近年の不漁を受け、今年から通年での漁が可能になった

サンマ大型船が出漁 北太平洋の公海へ
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-

Retweeted by いかるが

retweeted at 11:57:40

8月24日

@jspocycle

J SPORTSサイクルロードレース【公式】@jspocycle

マルセル・キッテルが引退の旨を発表しました。

彼が友人やファンに向けて綴った想いの日本語訳を掲載します。
彼の言葉を100%そのままに伝えることはできませんが、少しでも伝われば幸いです。

私達を魅了してやまなかったキッテルが新たな道で幸せな時間を過ごせるよう心から願います。
#jspocycle twitter.com/marcelkittel/s pic.twitter.com/yKPtMOW9D0

Retweeted by いかるが

retweeted at 10:54:37

8月24日

@Ikalga

いかるが@Ikalga

めちゃくちゃ虫刺されして痒みで目が覚めたんやけど、網戸全然閉まってないまま寝てたらしくて部屋が蚊の王国になってしまってた

posted at 05:32:23

このページの先頭へ

×