情報更新

last update 05/26 07:16

ツイート検索

 

@MOO_hw
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@MOO_hw

MOO@MOO_hw

Stats Twitter歴
3,270日(2010/06/13より)
ツイート数
147,336(45.0件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年05月25日(土)8 tweetssource

19時間前

@MOO_hw

MOO@MOO_hw

これまで、品行方正にあろうと思いながら罪を犯さなくてはならないときもあった。
だが、頼んだパスタに頼んだアヒージョの油を絡めて食べるほどの悪徳に我が身を浸すことになるとは思っていなかった。

posted at 22:04:12

5月25日

@MOO_hw

MOO@MOO_hw

セッションおわりー!
新生パーティ爆誕!
「突然の全滅に備えてキャラシーの裏に復活希望とか書いといてー」

posted at 17:43:22

2019年05月24日(金)16 tweetssource

5月24日

@nano_723

河井 菜摘@nano_723

横田文具というメーカーのプロダクトがめちゃよいので紹介します。

【クタッとならないペーパースタンド】
その名の通り挟むだけでクタッとならずにピーンと立ってくれる、これA4のコピー用紙ですよ。

資料見ながらPCの打ち込み、料理するとき、チラシの掲示に重宝しそう。
折り目もつかないしすごい pic.twitter.com/VRXTuYJUYM

Retweeted by MOO

retweeted at 12:25:38

5月24日

@MOO_hw

MOO@MOO_hw

【悪の組織】
面接官「では次の方、自己PRをお願いします」

MOO「故郷が焼けました、自分の能力の暴走です」

面接官「特技は?」

MOO「なんの能力もないけどひたすら美しいです」

面接官「即戦力!」

#悪役面接
shindanmaker.com/825343

美貌が憎い……!

posted at 12:24:15

5月24日

@KAN_2nd

kan@ゲムマで私達とバトル@KAN_2nd

数年前で最新じゃないけど、米国のオーガニックも面白かったね。基本南米産、言い方が悪いけど後進・中進国で人海戦術が可能な国のモノ。
で、価格は高めだけど、業界筋から(具体的数字忘れた)$以下じゃないとオーガニックは売れないという話。
つまりは内国産ではその生産コストを出せないって話

Retweeted by MOO

retweeted at 12:16:02

5月24日

@kmhankotiv

はんこつ@TRPG@kmhankotiv

SW2.5では、500点でアルケミスト技能を取れば魔動機文明語を習得できるけれど、きっと裏には多大な努力があるんだよ。

「活用覚えられねえ…俺はクリレイ使いたいだけなのによお…」って入門書を前にして頭抱える脳筋ファイターの図

Retweeted by MOO

retweeted at 07:10:48

2019年05月23日(木)27 tweetssource

 

公開拒否

retweeted at xx:xx:xx

5月23日

@MOO_hw

MOO@MOO_hw

武器屋「あんたはこっちのロングソードを持っていくといい」
冒険者「これは?」
武器屋「ただのロングソードじゃない。半角カタカナで書いてある。お前さんが妖精化やアビス強化をし始めるとき、この意味がわかるはずだ」
冒険者「半角カナ」
武器屋「なんならLソードも売るぞ」

posted at 12:29:08

5月23日

@MOO_hw

MOO@MOO_hw

@takaishi_am ありゃ、将軍だとか艦長みたいなPCはいるけど意外に軍師PCが居ない。挙げるならグランクレストのメイジ連中ですねー。仕えるロードによって苦労性の度合いも変わるんですが、念動力使いのダンディおじさんとかは楽しく軍師ロールができていたかと(ロードが優しすぎるんで対比もよかった)

posted at 07:05:30

5月23日

@MOO_hw

MOO@MOO_hw

@Nakamura_Hobby あー。最近やらなくなったんですよねぇ、無口。
行動宣言でカバー、とか技量は昔よりは伸びたと思うのですが、どうしても引っ張られる部分もありますし、やっぱり喋ってコミュニケーション取りたい、ってのがデカいですねー。昔蛮族出のシュワちゃん(時代が偲ばれる)みたいなSW戦士を作ってましたw

posted at 07:03:06

5月23日

@MOO_hw

MOO@MOO_hw

@HAL_2002 SW2.0系列が多いですねー。とはいえ頭部以外も人間じゃないから非該当かも。2.5で実装されたリカントは獣の風貌してるときリカント語しかしゃべれないのがチャームポイントで、うちのライオン頭で理想の冒険者を求める格闘家少年は今日も「これも冒険だ!」と吠えておりますw

posted at 07:01:18

このページの先頭へ