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NJSLYR / ニンジャスレイヤー@NJSLYR

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2019年10月20日(日)60 tweetssource

20時間前

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NJSLYR / ニンジャスレイヤー@NJSLYR

「ワシは、やっていない!フザケルナ!」サガサマに守られたキャスケットが我に返り、激昂した。「ワシは……絶対にやっとらんぞ!証拠を出せ!ワシはまだ……」「まだ?」意識を集中させていたコトブキが聞き咎めた。「今、なんと?」「う、うるさいぞ!ウキヨめが!イヤーッ!」チョップ攻撃! 30

posted at 00:02:05

20時間前

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「ハイヤーッ!」コトブキはカンフー・カラテでカナスーアのチョップを逸らし、顎に掌打を返した!「グワーッ!」カナスーアは怯み、身構える!「おやめなさい!」そのときサガサマが二人の手を掴んで止めた!「コトブキ=サン!貴方も冷静に……冷静……ン?」彼女の足元に、何かが落ちた。 31

posted at 00:04:53

20時間前

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「……!」慌てて拾い上げようとしたコトブキに先んじて、サガサマはそれを取った。「……これは……オリガミ……」然り。ツルのオリガミ……縁が焼け焦げている。「ああッ……!」コトブキが悲鳴をあげた。マスラダは腕を組んだまま、俯き、その表情は窺い知れない。 32

posted at 00:08:09

20時間前

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「これは」「違うんです!」コトブキが奪おうとしたが、サガサマは躱した。「オリガミだ。何故あなたがこれを隠そうとしたのか……つまり……ええと、これは……」(マスラダ=サン)コトブキはマスラダを見た。(スミマセン……もう、庇いきれない……でも、本当に貴方なのですか……?) 33

posted at 00:11:35

20時間前

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だがマスラダは、じっと床を見つめていた。「違うんです、と来たか」キャスケットは興味をそそられた。そして一瞬の隙をつき、サガサマの手からオリガミをひったくった。「ホホォー。コイツは間違いないぜ」「やめろ。キャスケット=サン」サクリリージが言った。今度は有無を言わさぬ語調だった。 34

posted at 00:15:08

20時間前

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「索敵にノイズを混ぜるんじゃあない!」「……フン」キャスケットは意外にも素直に従い、サガサマから離れた。サガサマとコトブキはきょとんとして、互いを見た。カナスーアは逃走のタイミングをはかり、ドアをちらちらと見ていた。マスラダはじっと床を見続ける。 35

posted at 00:17:39

20時間前

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やがて、テーブルのひとつの陰から、小さな蝶のオリガミがひらひらと飛び出てきた。マスラダが目で追っているのは、そのオリガミだった。オリガミは桜色の光を帯び、なにかを探すように飛び続けていたが……やがて、床の一点に着地、静止した。「わかった」マスラダは頷き、不意に立ちあがった。 36

posted at 00:19:39

20時間前

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「え?」「マスラダ=サン?」サガサマとコトブキが目で追う中、彼はずかずかと車両を進んだ。そして蝶の着地点で片膝をつき、チョップを振り上げた!「……イヤーッ!」KRAAAASH!彼の鋭利なチョップ突きは床を砕き、抉りぬいた!「グワーッ!?」床下から何者かの悲鳴! 37

posted at 00:21:28

20時間前

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「マスラダ=サン!?」コトブキは二度叫んだ。マスラダは床下からニンジャを引きずりあげた!然り、ニンジャである!「グワーッ!」襟元を掴まれ、苦悶しているのは、腹部に吸盤じみた奇怪な機構を有するニンジャであった!その上腕にはアケチの印あり!ネザーキョウのニンジャだ! 38

posted at 00:24:43

20時間前

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「そんな!犯人は!?」コトブキはネザーキョウに恐怖する暇も惜しみ、マスラダに問うた。「コイツだ。打ち合わせ通り、お前たちが時間を稼ぎ、おれが探し出す。そういう手筈だろ」「は……離せ!」ニンジャがマスラダに吊り上げられた状態で蹴りを放つ!「イヤーッ!」 39

posted at 00:28:03

20時間前

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「イヤーッ!」KRAAASH!マスラダはニンジャを床に叩きつけた。「グワーッ!」ニンジャはウインドミル蹴りを繰り出して牽制、間合いを取り、起き上がりった。「き、貴様……何故わかった……!」呻き声をあげ、カラテを構え直す。……車両内のニンジャ達が、全員身構えた。 40

posted at 00:30:05

20時間前

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「どうでもいい」マスラダは無慈悲に言い放った。だが読者の皆さんには、彼の居場所をマスラダが見破った理由を説明すべきだろう。答えは蝶のオリガミにある。ヤモトはまだ、この列車を離れていない。……彼女は昨晩、ニッタ・カタツキを強奪しようとした敵ニンジャのもとへ駆けつけた。 41

posted at 00:35:07

20時間前

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ニンジャは狼藉を行った直後であり、アタッシェケースを物色しようとしていた。ヤモトに気づき、驚くほどの敏捷性で逃げ去ろうとしたニンジャを、ヤモトはオリガミ・ミサイルで攻撃。不覚にも仕留め損なった彼女であったが、オリガミ・ミサイルが与えた傷を追跡するという手段が残されていた。 42

posted at 00:39:43

20時間前

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ニンジャは目的を果たせていない。ゆえに列車内に潜伏し続け、必ず戻ってくる。それがヤモトの見立てだった。だが、ヤモトは何故、この食堂車にとどまって、他の者が居る中で追跡行為を行わず、ただマスラダに「蝶を追え」とだけ伝えるに留めたのだろうか?不確実さが増したというのに? 43

posted at 00:43:02

20時間前

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それはお答えできない。今はまだその時ではない!……今は見よ、マスラダのオジギを!オジギの瞬間、彼のフードはほどけてマフラーめいた赤黒の布となり、装束が形成された。彼は懐から取り出した「忍」「殺」のメンポを装着し、顔を上げた。「ドーモ。ニンジャスレイヤーです」  44

posted at 00:45:11

20時間前

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「ドーモ。デスリモーラです」ニンジャはオジギを返した。ニンジャスレイヤーの名を耳にした時、サクリリージは強い心の動きを押し殺した。それよりも今、為すべき事があった。彼とキャスケットの目的の第一が、まずは達成された。彼はフワリと浮いた桜色の蝶を見、それから天井を見上げた。 45

posted at 00:49:37

20時間前

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「そこか」サクリリージはニヤリと笑った。デスリモーラは威嚇的に周囲を見渡し、カラテを見せ、牽制した。そして……跳んだ!サガサマの横に積まれたアタッシェケースをめがけ!「モハヤコレマデ!イヤーッ!」「イヤーッ!」ニンジャスレイヤーがアンダースローでスリケン投擲!「グワーッ!」 46

posted at 00:52:11

19時間前

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「ケキャーッ!」次の瞬間、もっとも早く動いたのはアクセルジャックだった!残虐なジャックナイフがデスリモーラの背中を貫き、引き裂いた!「グワーッ!」血飛沫があがる!「アイエエエエ!」車掌悲鳴!「ケキャキャーッ!」アクセルジャックがナイフを振り下ろす!デスリモーラは這って躱す! 47

posted at 00:54:10

19時間前

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「イヤーッ!」「グワーッ!」デスリモーラの逆さ蹴りがアクセルジャックの胸を打ち、吹き飛ばす!手負いだがそのカラテは確かだ。しかもその手には神秘的な茶壺が一瞬にして掴まれていた!「イ……」「イヤーッ!」「グワーッ!」ニンジャスレイヤーがツカツカと近づき、顔を蹴る! 48

posted at 00:56:31

19時間前

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デスリモーラは茶器を手放さない!「偉大なるタイクーンよ!絶対に……」「イヤーッ!」「グワーッ!」サガサマがチョップを振り下ろし、デスリモーラの肩を割る!デスリモーラは床に叩きつけられ、そのまま這って逃げる!「イヤーッ!」「グワーッ!」ニンジャスレイヤーが背中を踏みつけた! 49

posted at 00:58:22

19時間前

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「ザ、ザマア見ろ!ペッ!ペッ!」カナスーアは、もがくデスリモーラに唾を吐きかけた。「全くもって一切合切コイツが悪い!ワ……私は清廉潔白なニンジャ文化人だぞ!疑った貴様らの事は、適切に対処してやるからな!こんな所にいられるか!」ドアに走る! 50

posted at 01:01:59

19時間前

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「ま、待ってください」サガサマがドアの前に立ち、遮った。「私は、その、問題解決を請け負った以上、積み荷の安全確保の為に、確かめなければなりません」「何がだ!」「貴方が茶器を盗み出す計画を立てていたのではないかという疑いを、私は持ってしまいまして……」手を掴む! 51

posted at 01:05:20

19時間前

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カナスーアのこめかみを汗の粒が流れた。「やめ……」その時であった。ニンジャスレイヤーに抑え込まれたデスリモーラの身に異変が訪れた。激しく痙攣し、血を吐き始めたのだ!「アバーッ!」インタビューの危険を冒さぬ為に、彼は奥歯の劇毒を割り、飲み下したのだ!「サヨナラ!」爆発四散! 52

posted at 01:07:51

19時間前

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「ヌウッ……!」ニンジャスレイヤーが咄嗟に防御姿勢を取ったその時だ。「アバババーッ!?」別の悲鳴があがった。車掌の胸にチョップが突き込まれ、心臓がえぐり出されていた。やったのはサクリリージだった。「アババババーッ!?」なぜ殺されるのかすらわかぬまま、車掌は血を吐き、絶命した。 53

posted at 01:10:26

19時間前

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再び、車内のほとんどの者が状況を捉えられなくなった。「いいぜ!やれ!」キャスケットが拳を打ち合わせ、サクリリージに叫んだ。「それはこっちの台詞だ、キャスケット=サン」サクリリージは掴み出した心臓に力を込めた。「イヤーッ!」心臓が不穏な光をはなち始めた。「イヤーッ!」天井に投擲!54

posted at 01:14:37

19時間前

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「……!」ニンジャスレイヤーはニンジャ第六感で察知!なにかまずい!彼はザックに飛びかかり、覆いかぶさった。「アイエエエ!」ザック悲鳴!そしてコンマ01秒後!KA-BOOOOM!心臓が、爆発した!「ヘァーハハハハ!」粉塵のなかで笑い声をあげたのは、キャスケット!手をかざす!「イヤーッ!」 55

posted at 01:16:39

19時間前

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「ンアーッ!?」天井の上で聴こえたのはヤモトの叫び!「ヘァーハハハ……捕まえたッてンだよ!イヤーッ!」キャスケットは両手を振り下ろす!「ンアーッ!」凄まじい勢いで落下し、床に叩きつけられたのは、ヤモト・コキ!「さあて!やるか!やるか!やるかァ!」サクリリージは、笑い出した! 56

posted at 01:19:18

9時間前

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◆忍◆
ニンジャ名鑑#0270
【カナスーア】
古物蒐集・鑑定を生業とするニンジャ。美食家・コラムニストとしても知られ、講演会を行脚している。カラテは弱いのでイクサを避け、スラップ訴訟による脅迫で敵を黙らせてきた。
◆殺◆

posted at 11:49:45

8時間前

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◆忍◆
ニンジャ名鑑#0271
【アクセルジャック】
ジャックナイフで市民を残虐に殺すサイコパス殺人鬼。地域を転々とし、ぎりぎりのところで用心深く立ち回るため、逮捕されていない。
◆殺◆

posted at 11:54:55

8時間前

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🎲<ドーモ、私はモーターロクメンタイです。D6とも呼ばれています。今日は一緒に、すごろく的なソロアドベンチャーRPGをしましょう。入門用の簡易ルールを説明していきますので、予備知識やプレイ経験は必要ありません。まだ道具を用意していない人は、サイコロ数個とメモ用紙を調達してくださいね。

posted at 12:05:00

8時間前

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🎲<まず最初に、このゲームは「ニンジャスレイヤーTRPG」という名前です。このゲームでは普通、プレイヤーはソウカイヤのサンシタニンジャとなりますが、「プラグイン」と呼ばれる拡張セットを使えば、アーチ級ニンジャになったり、あえて無力なヤクザやスモトリになって右往左往したりもできます。 pic.twitter.com/lkrOt9Xvzc

posted at 12:08:00

8時間前

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🎲<今回のTwitterゲーム体験会では、特別編として「モータル・プラグイン」を使い、ニンジャよりも弱いモータル(常人)を作って遊んでみるということです。



「エッ!?ソウカイニンジャになって悪事を働きたかったのに!」という方は、こちらを読んでみてください😉:
diehardtales.com/n/n95cd0549597d pic.twitter.com/51advUhAOJ

posted at 12:11:00

8時間前

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🎲<実際のアドベンチャーパートは21:00頃から始まります。それまでは簡単な説明と、ゲームに使うキャラメイクを、みなさんと一緒にゆっくりとやっていきます。なので、途中参加でも大丈夫です。気軽に参加してみてくださいね。「今まで一度もTRPGをやったことがない」という人でも心配がいりません。

posted at 12:14:00

8時間前

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🎲<まず最初に、メモ帳に以下のような項目を作ってください。右には後ほど数値などを書き込みます。

======

名前:(つけたければ自由に。最後につけるのがオススメ)
【カラテ】:
【ニューロン】:
【ワザマエ】:
【体力】:
【精神力】:
【脚力】:
回避ダイス:
アーキタイプ:
装備など:

posted at 12:19:00

8時間前

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🎲<本式のゲームでは、決められたポイントを自由に割り振ってキャラを作成する「スクラッチビルド」ルールなどもありますが、今回はチュートリアルなので、全てダイスロールでランダムに決めていきますね。ではまず、ダイスを1個振ってみてください。

posted at 12:22:00

8時間前

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🎲<出目はいくつでしたか。1から6のいずれかが、あなたの【カラテ】値です。メモ帳に数字を書き込みましょう。肉体的な強壮さを表す能力値ですが、それ以外にも様々な判定に用います。例えばヤクザをバットで殴り飛ばしたり、鍵の掛けられたドアを力づくで破壊する時などにも用います。

posted at 12:25:00

8時間前

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❗️補足な❗️
🎲<能力値は数字が大きければ大きいほど強いです。しかしどれかが弱くても気にする必要はありません。そのぶん個性的なキャラクターになる可能性が高いです。

posted at 12:27:00

8時間前

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🎲<次に、またダイスを1個振ってください。この出目があなたの【ニューロン】値です。同様にメモしてください。【ニューロン】は精神的な強さや感覚の鋭敏さをあらわす能力値で、敵の機先を制して動いたり、トラップの存在に気づいたり、UNIX端末をハックしたり、情報検索を行う時などに使います。

posted at 12:29:00

8時間前

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🎲<最後に、もう1回だけダイスを振ってください。これがあなたの【ワザマエ】値です。【ワザマエ】は身体的な素早さや器用さ、精密さを表します。銃器による遠隔攻撃、隠された物品の発見や動体視力、および敏捷さを求められる判定時にも使用します。

posted at 12:32:00

8時間前

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🎲<これで心技体の3大基礎能力値が決定されました。では続いて、副次能力値を決定していきましょう。【体力】【精神力】【脚力】などは、基礎能力値である【カラテ】【ニューロン】【ワザマエ】の値に応じて自動的に決まる値です。順番に説明していきますね。

posted at 12:35:00

8時間前

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🎲【体力】の初期値は、あなたのPCの【カラテ】値に等しいです。さきほど決めた【カラテ】値の欄を見て、それと同じ数字をあなたの【体力】欄に記入してください。【体力】値はダメージを受けるたびに減っていき、0になると行動不能、マイナス値になると死亡します。

posted at 12:38:00

8時間前

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🎲<【精神力】はあなたのPCの【ニューロン】値に等しいです。【ニューロン】の値を見て、それと同じ数字を【精神力】の欄にメモしてください。【精神力】はニンジャリアリティショック(NRS)などで精神的ダメージを受けるたびに減り、マイナス値になると死亡します(値0はまだ普通に行動できます)。

posted at 12:40:00

8時間前

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🎲<最後に【脚力】です。【脚力】の初期値は1〜3です。あなたのPCの【カラテ】または【ワザマエ】、どちらか高い方の数値を2で割ってください。端数は切り上げです。【脚力】の値を記入してください。この値は、あなたのキャラが自分のターンに何マス動けるかを表します(なので今日は使いません)。

posted at 12:43:00

8時間前

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🎲<次は「回避ダイス」の値を決めてしまいましょう。ちょっと難しいですよ。

【ワザマエ】値±0か、【カラテ】値−2か、【ニューロン】値−1の中で、最も高い値どれか1つを、あなたの「回避ダイス」としてメモしてください。これはゲーム中、様々な危険回避に使います。

posted at 12:46:00

8時間前

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❗️補足❗️🎲<モータルPCの「回避ダイス」について例を書いておきます。

【カラテ】3、【ワザマエ】3、【ニューロン】3のモータルPCは、修正を入れると「1、3、2」となるため、回避ダイスは3です。

【カラテ】1、【ワザマエ】3、【ニューロン】6ならば「-1、3、5」となるので、回避ダイスは5です。

posted at 12:49:00

8時間前

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🎲<それでは最後に、モータルPCにとって最も大切な「アーキタイプ」を決めます。これは他のゲームだと「クラス」とか「職業」とか呼ばれるようなものですね。ニンジャと違って【ジツ】を持てないモータルにとって、「アーキタイプ」は生き残るためにとても重要な武器です。

posted at 12:52:00

7時間前

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🎲<ダイスを1個振ってランダムに決めるか、もしくは、既にキャラのイメージが固まっているならば、好きなものを1個選択しても構いません。

出目:アーキタイプ:能力の概要

1:カラテ特待生
2:霊媒体質
3:元ヤンク
4:動画実況者
5:キング・オブ・アーケード
6:無軌道大学生

posted at 12:54:00

7時間前

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1:カラテ特待生:あなたはセンタ試験ではなくカラテやヤブサメなどのスポーツ特待生として入学しました。

・回避ダイスの算出方法が【カラテ】-2ではなく【カラテ】-1に(他の能力値のほうが強ければそちらを使用する)。
・【体力】が+1。
・近接攻撃を命中させやすい。
・説得判定で有利に。

posted at 12:57:00

7時間前

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2:霊媒体質:あなたは昔から超自然的な存在に対して人一倍敏感で、普通は見えないはずのものが見えたり、聞こえないはずの音が聞こえたりしますが、そのせいで社会から孤立気味です。

・【精神力】が+1。
・ニンジャやジツの存在を感知しやすくなる。
・説得判定で不利に。

posted at 13:00:00

7時間前

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3:元ヤンク:あなたはハイスクール時代にストリートギャングやヤンクの世界に片足を突っ込んでいましたが、足を洗い、センタ試験対策をして大学に入りました。

・バットを装備しており、近接攻撃を命中させやすい。
・バリキ粉末を装備しており、ゲーム中1度だけ【体力】を2回復できる。

posted at 13:03:00

7時間前

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4:動画実況者:あなたは講義にも出ず、無軌道大学生の仲間たちと一緒に、いつもネオサイタマの心霊スポットなどにビデオ撮影に向かっています。多少のことでは動じません。

・【精神力】が+1。
・説得判定で有利に。

posted at 13:06:00

7時間前

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5:キング・オブ・アーケード:あなたは日夜ゲームセンターに入り浸り、トップランカー達としのぎを削っているため、人間離れした反射神経を持ちます。反応速度を増すためにサイバネアイなどを埋め込んでいる者もいます。

・回避ダイスが+1。

posted at 13:10:00

7時間前

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6:無軌道大学生:あなたは幸運だけが取り柄と言ってよく、何故ネオサイタマ大学に入れたのかもよくわかっていません。講義には全く出ていないので、留年の危機に瀕しています。

・ゲーム中1回だけ、失敗した判定をやり直せる(どれをやり直すかは自分で決めてください)。

posted at 13:13:00

7時間前

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NJSLYR / ニンジャスレイヤー@NJSLYR

🎲<以上でキャラ作成パートは終了です。おつかれさまでした!本日のアドベンチャーパートは今夜の21時からスタートします。

あなたのPCは、同じネオサイタマ大学に通う友達から「心霊現象が頻発すると噂の廃屋に着いてきて欲しい」と頼まれます。果たして何が起こるのでしょうか?オタノシミニネ!

posted at 13:16:00

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