情報更新

last update 06/15 22:04

ツイート検索

 

@Syundow
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@Syundow

柿崎俊道@聖地会議@Syundow

Stats Twitter歴
4,390日(2009/06/10より)
ツイート数
17,799(4.0件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2021年06月15日(火)1 tweetsource

2021年06月12日(土)1 tweetsource

2021年06月09日(水)1 tweetsource

2021年06月07日(月)5 tweetssource

2021年06月05日(土)1 tweetsource

2021年06月03日(木)4 tweetssource

6月3日

@Syundow

柿崎俊道@聖地会議@Syundow

@ye_bi_su 地域をアニメ作品の背景として使用するのは制作における「省力化」がそもそもの目的だったと思うんです。いかに制作のコストを下げるか。そちらが主なので、コスト増となる作業には人とお金をかける算段が組み込まれていないのでは。

posted at 04:59:11

2021年06月02日(水)4 tweetssource

2021年05月29日(土)6 tweetssource

5月29日

@Syundow

柿崎俊道@聖地会議@Syundow

そう、共通点を知れば、違いもわかる。
アニメ聖地巡礼の事例と知見。本日11時からのアニメ地域おこし学校の無料セミナーは、岡本健先生です。知見の部分を、聞きます^_^

posted at 05:10:55

5月29日

@Syundow

柿崎俊道@聖地会議@Syundow

つまり、作品から生まれるアニメ聖地巡礼における地域の事例も、やはり違う。根っこの部分の違いを理解したいところです。
また、さらに深く、作品が生まれる土壌まで見れば共通点が見つかる。そう、共通点を知れば、違いも

posted at 05:10:55

5月29日

@Syundow

柿崎俊道@聖地会議@Syundow

アニメ聖地巡礼において、地域の事例を知ることに意味を見出すことは、なかなか難しいと思っています。水島努さんと新海誠さんは違う人だし、作り出す作品も当然違う。同じ人が作っていても、同じ作品が生まれることはなく、常に変化する。つまり、

posted at 05:10:54

2021年05月25日(火)4 tweetssource

2021年05月24日(月)17 tweetssource

2021年05月22日(土)2 tweetssource

2021年05月21日(金)1 tweetsource

2021年05月20日(木)4 tweetssource

このページの先頭へ