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2020年02月11日(火)1 tweetsource

2月11日

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GBVSランスロが意外とコンボする場面多くて楽しいな。飛び道具の発生遅すぎて撃ち合いは出来ないけど硬直少な過ぎて起き攻めとか暴れ潰しのC版楽しい

posted at 14:07:55

2020年02月10日(月)3 tweetssource

2月10日

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こんな微妙な差で露出抑え意味あんのかな・・・いや格ゲーだし海外に出荷しようとすると変わるんかな・・・

posted at 21:19:03

2月10日

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答えはメーテラ=ブラ?の紐が背中を周ってないので脇腹の露出アップ。 ゼタ=パンツがローライズになって下腹部の露出アップ

posted at 21:17:48

2月10日

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クイズ:グラブルバーサスRPGモードクリアで解放されるゼタ、メーテラ両名のオリジナル版グラブル衣装とバーサス版衣装の違いはどこでしょう?(ヒントは露出アップらしいぞ pic.twitter.com/2e8QsVDarF

posted at 21:16:39

2020年02月09日(日)47 tweetssource

2月9日

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パーシヴァルほんと尊大な感じなのにやってることあわなすぎてGBVSで使う気にはなれぬ…

posted at 04:37:26

2月9日

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まぁパーシヴァルの連携事態は糞強いけどそれしかやることないし先端キープだからデカイコンボ狙いにいくこともないしで糞つまらなそうではある。ほんと先端キープで飛ばせて落とすキャラ

posted at 04:20:15

2月9日

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問題はパーシヴァルロビーにそこまでいないのとその黄金連携使う人がほぼいないからなかなか経験できない

posted at 04:18:01

2月9日

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パーシヴァルは遠C先端236A微ダッシュ遠C~だけで勝てるよ。飛んだらA昇竜間に合うしキャラによっては相討ち覚悟で潰すとかしかない

posted at 04:17:04

2月9日

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カタリナ5Dはレベル2がカウンターヒットすれば前ステ5A繋がるっぽいけどそんな状況あるんかな…

posted at 03:58:35

2月9日

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キャタリナさんの5DシャルCサマソの下降部分取るとそのまま攻撃部分当てれるけどダメージ700で伸びないし下降部分を昇竜で落とした方が威力高いの草

posted at 03:48:08

2月9日

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シャルの連携スウェーしても大体黄色の微プリンター背負って反撃できないな糞ゲーかよ

posted at 03:30:48

2月9日

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シャルのサマソ弱だとキャラの背の高さ次第で避け出ない上に出ても反撃出来ないとか草。BC版はカウンターで5A間に合うな

posted at 03:16:39

2月9日

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回避前進無敵ならシャルのライジングタックル下降部分避けて反撃ワンチャンあるかトレモしてみよ

posted at 03:12:06

2月9日

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硬直3Fしかないのか… 2Aもすかったら連打キャンセル出来なさそうだしさせないキャラとかいそう

posted at 03:06:42

2月9日

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その場回避は足元まで無敵なんですね。でも相手の2A避けても避け硬直に5Aは刺さりそうだから万能ではないけどリスク軽減なのかな。安定して入力できる前提なら。

posted at 03:05:17

2月9日

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避けモーションで投げスカ消せるのか。下段に弱いけどカウンターで中段貰うよりは安いか。失敗したらどれでも食らう諸刃の剣っぽいのが怖いけども

posted at 03:02:11

2月9日

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ペルソナの初心者向けにボタン減らしました!からの同時押しシステム大杉ワロタの奴にくらべてほんとGBVSは初心者向けに作られてるなって思うけどワンポチのせいでとりあえず昇竜擦ろマン多いからそれはリスクあるぞ?って教えていくのが格ゲー民の務め。でもシャルは爆発しろ!!!

posted at 02:56:55

2月9日

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小中と何年間も学校でリコーダー吹かされつづけた記憶あるのにうまく吹けた記憶一切ない辺り楽器やれる気はしない

posted at 02:51:51

2月9日

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グラブルバーサス続けるかUNI買うか悩み所さんなんだけどUNIは完全に鞭使いのフォノン?がバランス壊しに来てるゴルドー枠らしいからうーん

posted at 02:50:09

2月9日

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なんかちらっと見たwikiのローアインAランク扱いだったけどキャタピラとフレンズ安定して潰せてかつローアイン本体に立ち回り有利とれそうなの遠距離でのメーテラくらいしか思い浮かばないんじゃがどうなんじゃ

posted at 02:48:03

2月9日

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ロビーのいいところは格ゲー初心者さん入ってきちゃって可哀想ってのが連勝マーク付いてると起きにくいところで自信ニキ入ってきてくれるから好き

posted at 02:43:44

2月9日

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ロビーの連戦防止機能あっても連コしてくる人はいるしいろんな人と戦えるし別にいいかなぁって思ってるマンです

posted at 02:42:50

2月9日

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個人的にはSローアインシャルロッテ、Aカタリナファスティバ、Bその他なイメージ。ロビーには擦シヴァルしかいないからパーシヴァルはBかAか判断付きにくい

posted at 02:37:58

2月9日

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ゼタで開始位置からコンボ→66C→8追加→ディレイ3追加→画面端到着遠5→236236Cとかいう無駄に難しいコンボしようとしたけど普通に近距離ガトリングから直接から236236Cのが強くて草。なんかゼタ突進は補正かなりかかるっぽいから間に挟んでもリターンよりデメリットのがある気が

posted at 02:34:12

2月9日

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まぁ刻みやすいのが2Aだから目押しで立ち攻撃につなげられるかどうかは大切だけどもカタリナさんとか5Bがガードさせて有利とか強すぎる

posted at 02:29:04

2月9日

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とりあえず暴れ潰す感じの刻む連携→暴れ少なくなってきたら投げ通るか実験→投げ抜けする相手には見せ前進中段がリターン最高だしこれすると投げもぬけれなくなる

posted at 02:27:18

2月9日

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フェリは中段が後ろ下がるからコンボは伸びないけど中段カウンター> 足払い>Aジジが重なるからリターンはある

posted at 02:25:39

2月9日

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キャタリナさんなら中段カウンターから近C1~3>236C>2C>214AorB>5A>奥義で5000~6000

posted at 02:23:52

2月9日

@akira501

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グラブルバーサスは投げ抜けしようとして投げモーション出るの消せないっぽいから全キャラ共通のシステム中段が完全に逆択になる。通常技キャンセルとかnoooooobなことしないで「わざと投げに行くように前移動を見せる」って行動の後に中段だすとカウンターから補正ゆっるゆるフルコン糞おいしい

posted at 02:21:16

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