情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@akubikomachi
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@akubikomachi

ポンデ☆あくび@akubikomachi

Stats Twitter歴
4,960日(2010/08/31より)
ツイート数
75,300(15.1件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2018年08月31日(金)3 tweetssource

8月31日

@akubikomachi

ポンデ☆あくび@akubikomachi

焼いたイカ食べてたら皮が噛み千切れなくて、ビヨーーンと引き伸ばしてたら急に切れて先が眼球に当たって目を負傷しました。これが今日の我が家の2大ニュースです。

posted at 23:58:43

8月31日

@akubikomachi

ポンデ☆あくび@akubikomachi

リビングで長男(高3)がガサガサやってる音が聞こえたので、「お!やっとAO入試のエントリーシート書く気になったな!」と見に行ったら柿の種食ってる音だった

posted at 23:42:39

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

2018年08月30日(木)1 tweetsource

2018年08月29日(水)14 tweetssource

8月29日

@akubikomachi

ポンデ☆あくび@akubikomachi

職場近くのローソンのスタッフのお姉さん、めちゃくちゃ無愛想なんだけどめちゃくちゃレジが早いので朝急いでるときに速くてありがたかったのに、自動でお釣りでるレジに変わって機械のお釣り計算が時間かかりすぎるせいで、お姉さんのレジの良さが完全に失われました

posted at 00:03:42

2018年08月28日(火)9 tweetssource

8月28日

@akubikomachi

ポンデ☆あくび@akubikomachi

化粧水塗って美容液塗って乳液塗ってクリーム塗って化粧下地塗ってファンデ塗ってパウダー塗ってチーク塗ってグロス塗って日焼け止め塗ってネイルオイル塗って毎日毎日どんだけ塗りたくらなあかんねん!!

posted at 23:35:49

2018年08月27日(月)1 tweetsource

2018年08月26日(日)8 tweetssource

2018年08月25日(土)6 tweetssource

8月25日

@akubikomachi

ポンデ☆あくび@akubikomachi

はぁ、お金がない…と求人サイト見たら「秘書募集25歳まで」って書いてあるし、愛人募集サイト見たら「30歳までの胸の大きい方募集」って書いてあるし、両方において40代の方がええ仕事するわアホか

posted at 23:56:34

8月25日

@akubikomachi

ポンデ☆あくび@akubikomachi

職場近くのローソンで朝アイスラテを買うんだけど、
定時上がりの日→Mサイズ
残業ある日→メガサイズ
買ってたら、いつもいるスタッフのおじさんが私のシフトを把握し始めた

posted at 20:08:53

2018年08月23日(木)10 tweetssource

このページの先頭へ

×