情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@aminophen
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@aminophen

☃️@aminophen

  • 145フォロー
  • 669フォロワー
  • 23リスト
Stats Twitter歴
3,430日(2014/11/07より)
ツイート数
13,396(3.9件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2018年10月22日(月)4 tweetssource

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

10月22日

@wtsnjp

ワトソン@wtsnjp

TeX Live のエコシステムは,TeX の長い歴史の中で培われた膨大なレガシーを引き継ぎつつ,現実的に使いやすいように整備されたものとしては最適解であると思うけど,今から新たに作り上げていくシステムにとってのベストプラクティスでないことは “中の人” たちも重々承知している.
#TeX #texlive

Retweeted by ☃️

retweeted at 12:28:51

10月22日

@zr_tex8r

某ZR(ざんねん🙃)@zr_tex8r

現状のSATySFiは既に「システム」と「ユーザ」のライブラリツリーを立てて両方から読み込めるようにはなってるんだよな。
※ただsatysfi自体をユーザレベルでインストールした場合は「システム」側のツリーを使うのは奇妙ではある。
※hashのファイルは一つである必要がある。
#satysfi

Retweeted by ☃️

retweeted at 12:28:36

10月22日

@na4zagin3

ざぎん 𒎎𒍝𒆳@na4zagin3

自分用に単純なパッケージマネージャー(という名の OPAM パッケージとしてインストールされたファイルと、ローカルにあるファイルをマージするだけの奴)を作ってみました。SATySFi をアップデートする毎に .satysfi-hash ファイルを編集するのが手間だったので……

github.com/na4zagin3/saty twitter.com/zr_tex8r/statu

Retweeted by ☃️

retweeted at 12:26:51

このページの先頭へ

×