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2020年01月20日(月)3 tweetssource

2020年01月19日(日)16 tweetssource

21時間前

@clackthestar

くらすた@clackthestar

ポケモンってゲーム内で(はおろか公式ガイドでも)説明してない項目めっちゃあるのに上手く運営できてるのスゴいなと思う

posted at 13:43:44

21時間前

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くらすた@clackthestar

興味あると思ってたものに手を出すと決めても、いざやろうとするとメンドくせええ!ってなる
でも触り始めてみるとやっぱなかなか楽しいなと思える

この真ん中のメンドくさいパートは我ながら何とかならないものか

posted at 12:55:01

21時間前

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くらすた@clackthestar

@tomoyandqx テキサスホールデムは対人戦術の流行り廃りの影響が大きそうですねー
麻雀は対人よりは盤面を見る戦術の方がメイン…と思ってはいるのですが何とも

posted at 12:50:05

2020年01月18日(土)39 tweetssource

1月18日

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くらすた@clackthestar

バトルのシーンが脳裏に浮かんだとき、流れで育成論を考えてしまって意識がそっちに向いてしまうのが難儀だった

posted at 21:33:32

1月18日

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くらすた@clackthestar

RSは各町の曲もいいし、やっぱ何より戦闘!四天王→決戦!ダイゴを生音で聞けたのは最高でした
アンコールの小さきものも素晴らしかった

posted at 21:11:12

1月18日

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麻雀って一度覚えちゃえばずっと変わらない感覚で遊べるのが良いなーと思ったけど、最近のゲームの環境の移り変わりが激しすぎるだけな気もしてきた

posted at 18:05:03

1月18日

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スカーフタチフサグマ、自分には使いこなせない感あった
スカーフで意表ついて上から殴れたり交代先にはたきおとす刺さったりするかなーと思ってたけど、有利対面があんまりなかった…

posted at 17:24:09

1月18日

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倒した時の嬉しさが100ってつもりで書いてたら途中で回りくどい気がしてきたから消したけど、その結果なぜ50なのがよく分からなくなりましたがそういうことです

posted at 10:46:47

1月18日

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くらすた@clackthestar

メタルが逃げられたときの期待度って、通常時は
0→50(出現時)→0(倒せなかったとき)
って感じだから逃げられても初期値に戻るだけでそこまで気にならないけど、
メタル迷宮とかでは確定からスタートするから
50→0
ってなって逃げられたときの精神的ダメージがでかいんだよね

posted at 10:44:35

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