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だいじん@daijin

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2019年09月22日(日)7 tweetssource

1時間前

@daijin

だいじん@daijin

バリアスデイライフ、マップ遷移時のロードがむちゃくちゃ長いのがストレスだなあ。そこで寝落ちしそうになる……。音楽が椎名さんとは思えない珍しいファンタジーな雰囲気だなあと思ったけど我々がゴッドイーターに慣らされすぎただけだな?

posted at 20:12:34

2019年09月21日(土)46 tweetssource

9月21日

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だいじん@daijin

@meat29 うお、自分の主砲が使えないのは辛いなあ……わしもSD-90死んだら死んでしまう……。なんならうちの環境で録音するとかしてもいいけどw

posted at 20:54:03

9月21日

@daijin

だいじん@daijin

エグい映像含め全部とても良かったンだけど、HEAVENSWARDでクリック音がずっと鳴り続けてたとか、タイミング合ってないとか、不慣れそうなところが目立ったのがもったいなかったなー。オケCD開封して復習したい #交響組曲エオルゼア

posted at 16:25:20

9月21日

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だいじん@daijin

@yoeu_shiki エンディングが「えっこれで終わり??」って感じなのでストーリーには期待しないほうが良いぞ! システムはいつものGEなので良き

posted at 01:19:53

9月21日

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だいじん@daijin

全てのゲームがそうであるならせめて登場人物や主人公がかわいかったりストーリーが面白かったりするものを僕は選びたいよ、というだけの話さ。

posted at 01:16:33

9月21日

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だいじん@daijin

モンハンは結局、プレイヤー自らストレスを受ける環境に飛び込んでそれを解消していく過程を楽しむマッチポンプなシステムなんだなというのが如実に感じてしまうので、まあもういいかなっていう。もちろん大抵のゲームがそうではあるのだけど、ね。

posted at 01:15:40

9月21日

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だいじん@daijin

会社の人と、エオコンアンコールで何を聴いたら泣くかみたいな話をした。クリスタリウムか貪欲だなあと。

posted at 00:57:41

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