情報更新

last update 11/28 17:42

ツイート検索

 

@djunderline
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@djunderline

_underline@djunderline

  • 0フォロー
  • 290フォロワー
  • 9リスト
Stats Twitter歴
3,679日(2010/11/04より)
ツイート数
3,325(0.9件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2020年11月27日(金)3 tweetssource

11月27日

@djunderline

_underline@djunderline

通知より1週間早く届く.
自分用.
着用時の雰囲気が想像よりもだいぶ良いので, 交通機関内以外の, 必要時(病院や梅田紀伊国屋のような厳守の場所等)でもこれまでのをやめてこっちを普通に使いたいなぁという気持ちに.
4種の右上とか, 自分の写真作品を見ていないと分からないけど, つけるとすごいクる. twitter.com/djunderline/st pic.twitter.com/KC1byKfXV9

posted at 19:02:15

2020年11月26日(木)3 tweetssource

11月26日

@djunderline

_underline@djunderline

当日設営完了後から, めばさんのいるFLAT spaceにある細部の空気の振動を冷静に数コンマのレベルで意識し, 自分の中ではすでにその時から始まります.
というか、すでに始まっている.
即興に失敗はないけれど, 最上のコラボになればいいなぁと. 記憶に残るたぐいの振動が, とても静かに出現してほしい. twitter.com/gallery_yolcha

posted at 14:45:04

11月26日

@djunderline

_underline@djunderline

vol.17までの consistency のこれまでの軌跡が閲覧できるファイル, 設置完了も, Na+Hからお伝えありました.

今回も展示に参加されている永田恵理さん, anekoさんの, 前回の櫻正宗での展示も, 別のファイルで知ることができます. pic.twitter.com/qOVAqVWmzP

posted at 13:26:03

2020年11月25日(水)2 tweetssource

11月25日

@djunderline

_underline@djunderline

'Na+H consistency' 展 始まりました.

実際見たら_underline以外の何物でもないインスタレーションを2日間使って完成.

2020.11.25~2021.1.4
櫻正宗記念館 櫻宴 2F展示室
11:30-21:00 (火曜定休)

12.20 (14:00~) コラボアクション

詳細は画像3枚目のフライヤーを. pic.twitter.com/Iwv072eGTR

posted at 18:31:19

2020年11月24日(火)3 tweetssource

11月24日

@djunderline

_underline@djunderline

微睡みの中, フィラデルフィアへ出向かないと見れない為に出向いた記憶の中のデュシャン'遺作'と'大ガラス'の細部を思い浮かべていた.その前に考えていたこと. 谷敦志が「こんなんやったら簡単に作れるんや」と制作の息抜きで作っていたコラージュ写真のシリーズ『D. P Collage Series』アトリエサード twitter.com/djunderline/st

posted at 07:33:00

2020年11月23日(月)2 tweetssource

2020年11月21日(土)2 tweetssource

2020年11月20日(金)4 tweetssource

11月20日

@djunderline

_underline@djunderline

一人で交通機関を使うときはまず飛沫も出さないのにマスクを付けるのが納得いかなくて, 第3波以降状況的にいよいよ無理だと思った結果, _underlineマスクを作る. 結局のところ, 自分自身にならないと納得のいかない行為はとれないし, 今まであえてゴム手デザインなアイテムを作って来なかったのに作る pic.twitter.com/F3HTk9yquH

posted at 17:47:14

11月20日

@djunderline

_underline@djunderline

ちなみに自分が舞台挨拶に立つ神戸上映の方は, 田中幸夫監督のフィールドなので, コロナ禍とはいえ前売り券の発売があるようなら映画館で取っておいた方がいいと思う. かつて監督が撮った亀調査のドキュメンタリーというニッチな映画ですら, ぎりぎりに出向いたら初日は満席で入場できなかった. twitter.com/djunderline/st

posted at 14:48:09

11月20日

@djunderline

_underline@djunderline

自分の作品やタイムラインに顔, とりわけ目が流れないようにしている理由は 案外, 元々の視線恐怖症と関係しているのではと「凍蝶圖鑑」東京上映舞台挨拶でそのことを口にしていたのを思いだす. 人と話すときは相手の目を見るよう心掛けているが, マナー以上に反動でもある.
youtu.be/3kQW_eDTbbU

posted at 10:57:16

2020年11月19日(木)1 tweetsource

2020年11月18日(水)3 tweetssource

2020年11月16日(月)1 tweetsource

11月16日

@djunderline

_underline@djunderline

「Close」2020年11月29日(日)
開場 pm5:00 (展示をご覧になれます), パフォーマンス pm7:00〜
入場料¥1500+1ドリンク代
会場 Osaka FLAT space(gallery yolcha隣接, 090-3673-0337)大阪市北区豊崎1丁目1−14
Performance: 倉田めば
Installation: _underline pic.twitter.com/hZyaclejrw

posted at 15:01:51

2020年11月14日(土)3 tweetssource

2020年11月12日(木)2 tweetssource

11月12日

@djunderline

_underline@djunderline

倉田めば主宰「Close」(11/29)
FLAT space 1F, 1日限りの展示空間の準備中. Latex Glovesが実際に空間を走る写真作品展示18点. めばさんの写真, オブジェの展示もあります.
メインのコラボパフォーマンスはFLAT space 2F. pic.twitter.com/TCVsEJruSC

posted at 08:29:16

2020年11月11日(水)1 tweetsource

2020年11月09日(月)4 tweetssource

11月9日

@djunderline

_underline@djunderline

コロナ禍のようになると自分は, ゾーン_underlineは室内制作しまくる存在と思っていた. 実際は以前と変わらず意識し外に出続けた. 70オーバーの母を看ながら生きているので無自覚身勝手ではない. 治安の悪い場所を出歩き続けた鞄に錠がデフォの人間なので, 昔からどこでも覚醒と緊張感を携え歩いている twitter.com/djunderline/st

posted at 04:41:00

11月9日

@djunderline

_underline@djunderline

イベントをする話になったとき, タイトルを凄く悩み, 一貫性というconsistencyを選んだ. コロナ禍に差し掛かった時, 社長さんは「お客さんが0になってもやり続けましょう」と言った. 本当に0になると凹むが, vol.14は配信のみだが, 今年は落ちることなく続いている. 初手から理由を見失う要素がない. pic.twitter.com/cr2i6Lzv3s

posted at 04:05:46

11月9日

@djunderline

_underline@djunderline

制作態度において, Latex Glovesも小説も根本の部分で何も変化はないが, 認知系写真だけは, コロナ禍でGRAYのシリーズの理由を見失い手法を改変させた. S.オニクボさんと話し, 来年は写真展7をする予定だが, GRAYのシリーズを一望したく小型でまとめ, めばさんのイベント1Fで1日限り空間と共に展示する twitter.com/djunderline/st

posted at 03:49:41

11月9日

@djunderline

_underline@djunderline

掌篇小説を寄稿させて頂いているフリーペーパー「渦とチェリー新聞」第18号, 担当の大阪/神戸の設置は, ちんき堂,花森書林,歩歩琳堂画廊,夕顔楼,朱夏実人.
第19号掲載予定の掌篇も完成.

発行人のチェリー木下さんは, 11/10まで, 初台Zaroffの1Fで渦チェリ寄稿者さん方と展示中です(『空想藥品展』). twitter.com/djunderline/st

posted at 03:18:47

2020年11月08日(日)1 tweetsource

2020年11月03日(火)1 tweetsource

2020年10月31日(土)3 tweetssource

2020年10月29日(木)6 tweetssource

10月29日

@djunderline

_underline@djunderline

古地図というジャンルがあり, その関係の読書を進めている. 北新地は1909年に全焼するまで遊里だったことを知り, それを意識して2006年に北新地を歩いたのが自分の古地図歩きの発端だが, こういう趣旨と, 今の自分の街の多重性への関心は少し違う. 焦点が, 今生きている人達の同じ区域での多元性にある twitter.com/LineReading/st

posted at 19:50:13

2020年10月28日(水)1 tweetsource

2020年10月27日(火)3 tweetssource

10月27日

@djunderline

_underline@djunderline

2011年の, Latex glovesの空間.

2010年の段階では, 安易に感動を作りそうでやってて面白くなさそうなインスタレーション路線はタブー視していたので, 結界, 永遠, アンダーグラウンドのパブリックアートなど, タブー視していた時のイメージの超越という観点がつねに伴っている. pic.twitter.com/D7uKZd56VN

posted at 06:24:45

10月27日

@djunderline

_underline@djunderline

2010年, 最初の梱包写真.

オブジェクトは, 学生時代に見た明智伝鬼ウェブサイトにあった数枚の物体緊縛写真に独自の可能性を感じてそれを思い起こして勝手に起点にしているので, 人を拘束するのは逆行になる.

逆行行為は望まないので, この路線は, 逆行にならない模索を様々に思考/実行する. pic.twitter.com/aUvVTVKAG4

posted at 06:01:13

2020年10月26日(月)1 tweetsource

このページの先頭へ