情報更新

last update 03/28 16:05

ツイート検索

 

@dmjpdw
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@dmjpdw

dmjpdw@dmjpdw

  • 1,163フォロー
  • 510フォロワー
  • 10リスト
Stats Twitter歴
4,880日(2010/11/18より)
ツイート数
143,073(29.3件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2021年04月01日(木)32 tweetssource

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

4月1日

@dmjpdw

dmjpdw@dmjpdw

@gomeill ステマ、て言い切っちゃったらギリセーフなのかなあ。炎上回避でインスタでのモザイクなしの投稿待ってますね。

posted at 18:15:43

4月1日

@gomeill

五明拓弥(グランジ)@gomeill

スマホやパソコンから、色んな情報が入ってきて、やらなければいけない事を忘れてしまうんです。なので僕は、1日の頭に、いらない紙にやる事を箇条書きにします。アナログですが、忘れないし、思いついたアイデアを紙の余白に書けば残ります。暇な時は落書きもできます。
紙と鉛筆、おすすめです。 pic.twitter.com/nBjkjdoIBN

Retweeted by dmjpdw

retweeted at 17:55:28

4月1日

@GRUNGE_CALLSIGN

グランジ情報告知アカウント@GRUNGE_CALLSIGN

【ラジオ情報】
グランジのネットラジオ『#グランジPARK』Season4 第28回の配信がスタート!

今回はゲストに占い師としても活動されているスカチャン宮本さんを迎えて、絡まれトラブルの続く五明さんを占います。その結果は...?!

是非お聴き下さい!

audee.jp/voice/show/29519 #AuDee #オーディー

Retweeted by dmjpdw

retweeted at 05:01:23

4月1日

@GRUNGE_CALLSIGN

グランジ情報告知アカウント@GRUNGE_CALLSIGN

【最新メディア情報】
グランジより五明さん御出演の『マイファイ絵画実験室』第一期全12回&特別編『用語解説』がYoutubeにて公開中です。

そして、今週末4/3(土)20時~『マイファイ絵画実験室リモートワークショップVol.4』が開催されます!

お申込みお早めに!

詳細→silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2711

Retweeted by dmjpdw

retweeted at 05:00:59

4月1日

@GRUNGE_CALLSIGN

グランジ情報告知アカウント@GRUNGE_CALLSIGN

【グランジ レギュラー情報・遠山さん】

渋谷のラジオ『親父ロック部』
部長代理DJ
(毎月第2週&5週 日曜19時5分~)

TOKYO MX『69号室の住人』MC
(4月より毎週火曜25時35分~に放送日時変更・視聴アプリ“エムキャス”TV同時配信です!)

Retweeted by dmjpdw

retweeted at 05:00:43

4月1日

@kenichiromizuno

水野健一郎@kenichiromizuno

この絵は新しいタッチを生み出そうといつもと違う描き方をしたもの。まだまだいろいろ中途半端でクラムジングには程遠い。でも色を使って描いたら良くなりそうな気配がある。その可能性を込めて58点。
silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2711
#マイファイ絵画実験室 #クラムジング #ドローイング #ワークショップ twitter.com/wordsattack/st

Retweeted by dmjpdw

retweeted at 04:56:53

4月1日

@kenichiromizuno

水野健一郎@kenichiromizuno

先の人物の描き方に味をしめた乙乙乙(おっさん/トリプルゼータ)a.k.a.眠れる紳士はすかさず自己模倣。「自己模倣は元を超えるまでやれ」がマイファイのモットーだけど、この絵にはすでにその兆しがある。風景力で95点。
silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2711
#マイファイ絵画実験室 #クラムジング #ドローイング twitter.com/WordsAttack/st

Retweeted by dmjpdw

retweeted at 04:56:47

4月1日

@kenichiromizuno

水野健一郎@kenichiromizuno

顔を描けば面白い絵になる可能性が高くなるかわりにギャグに寄ってしまいがち。クラムジングにおいてギャグは命取りになりかねない。この絵は人物を小さくシルエットのように描き込むことでギャグを回避している。96点。
silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2711
#マイファイ絵画実験室 #クラムジング #ドローイング twitter.com/wordsattack/st

Retweeted by dmjpdw

retweeted at 04:56:43

このページの先頭へ

×