情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@ecq
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@ecq

todd@ecq

  • 923フォロー
  • 667フォロワー
  • 43リスト
Stats Twitter歴
5,373日(2009/07/14より)
ツイート数
46,160(8.5件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2018年06月12日(火)16 tweetssource

6月12日

@ecq

todd@ecq

>ヨーロッパやアメリカはペットに対しての法が整備されており、2006年には「ペット動物福祉法」が制定され〜中略〜警察が動ける法律が作られました。

日本では児童相談所が子供の命すら守れないという体たらく…日本の子供は欧米のペット以下というのか…orz
nekoninaritai.net/seikatu-13/

posted at 23:04:59

6月12日

@ecq

todd@ecq

ほぼ毎日ホームベーカリーでパンを焼くので手頃な価格の強力粉は必要不可欠。だがAmazonで見つけた割安粉は何回か購入すると大体欠品になってしまう。仕方なく安い粉を求めてAmazonを徘徊し、手頃な業務用強力粉25kgを見つける。この粉も数カ月後欠品になんだろうな… #ホームベーカリー

posted at 18:19:15

6月12日

@ecq

todd@ecq

録画しておいた #タモリ倶楽部 「無印カレー編」と #キンシオ 「一文字・芝編」の2本を一気に観た。どちらもカレーを美味しそうに食べるシーン満載で、よだれジュルジュル。ということで今週末は久しぶりに無印でカレーを買って食べ比べてみようと思う。 #カレー #無印良品

posted at 17:07:46

このページの先頭へ

×