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@fakewhite

白さん@fakewhite

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2022年09月25日(日)4 tweetssource

12時間前

@fakewhite

白さん@fakewhite

リザレクションで撃破数稼ぎの発想はなかったですね・・・
姉さんがリザレクションを使ってくれるかどうかについては、Lやるころに「条件次第かもしれませんが使ってくれないようですね・・・」みたいなことを言うと思います(先に言う)

posted at 00:55:10

12時間前

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白さん@fakewhite

@ZsnsK アポフィスフィオ経験値多くなってるなら助かりますね。ボイスハートとかエリアルボスとかで経験値多いのいるといいですね。

posted at 00:50:08

12時間前

@fakewhite

白さん@fakewhite

@ZsnsK やっぱり武器は欲しいところなんですね。経験値多い固定敵がいたらいいんでしょうけどいないのが残念ですね・・・影もPTLv12ですし(SFC版)

posted at 00:40:55

2022年09月23日(金)3 tweetssource

2022年09月20日(火)3 tweetssource

9月20日

@fakewhite

白さん@fakewhite

大体使っているうちにこれは強すぎるのではないかってなるので細かいことは気にしても仕方ないのです。
よく強いと言われがちなところを気にしておくくらいですね。

posted at 21:07:45

2022年09月19日(月)2 tweetssource

2022年09月18日(日)1 tweetsource

2022年09月16日(金)2 tweetssource

2022年09月14日(水)4 tweetssource

9月14日

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白さん@fakewhite

a*a/(a*a+1600)*100/32はa=80で2.5 として、能力値高めの時は大体そのくらいの係数だとしておくと、技の成長度次第でどのくらいの値になる項かの目安に

posted at 01:10:24

2022年09月13日(火)2 tweetssource

9月13日

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白さん@fakewhite

悪夢から起きた後の精神状態異常は精神耐性で防げないとかそういうのすぐやるから普通と言えば普通

posted at 21:59:47

2022年09月12日(月)1 tweetsource

9月12日

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白さん@fakewhite

口伝問題については、仮に資料を残したとして、情報を求める人がどこまで資料を見るのかという問題がついてくるのでどうしようもないところもある
人は口伝を批判しながらも口伝を求めるのだ

posted at 18:42:21

2022年09月11日(日)3 tweetssource

9月11日

@fakewhite

白さん@fakewhite

以前ザエボスは同レベルデニムでも3回耐えないようなことを言いましたが、同レベルならテラーナイトになれるのだからテラーナイトで計算すべきとも言えますね・・・
(テラーナイトなら倒れる攻撃回数がデニム4・ザエボス3で、相手より耐える回数が1回多い)

posted at 20:24:16

9月11日

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白さん@fakewhite

VITあっても受けないで済む攻撃は受けないに越したことはないよってプレイスタイルのせいで、これVITいる?って思われそう

posted at 20:17:18

2022年09月10日(土)1 tweetsource

2022年09月09日(金)4 tweetssource

2022年09月07日(水)1 tweetsource

2022年09月05日(月)3 tweetssource

9月5日

@fakewhite

白さん@fakewhite

テンプルナイトはLv15では
攻撃力:ナイトと同じ
防御力:ナイト+8 バーサーカー-2
魔法攻撃力:エクソシスト-5
AGI:ナイト+20 ニンジャ-10
というような値なので、低レベル帯での基本値の強さがよく出ている

posted at 03:12:22

2022年09月04日(日)3 tweetssource

2022年09月03日(土)1 tweetsource

2022年08月31日(水)1 tweetsource

2022年08月29日(月)4 tweetssource

8月29日

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白さん@fakewhite

合理的って言葉は共通の概念として扱われがちだけど、実際には各自の理はそれぞれで、理論自体が違うと噛み合わない
短絡的な理論の方が好かれるのかごり押されやすいのか、そういうのが横行して、それが合理的とされる風潮あると思う

posted at 15:48:47

2022年08月27日(土)5 tweetssource

8月27日

@fakewhite

白さん@fakewhite

レオナール一騎討ちは、攻撃痛いしちょっと防具積んでおくか→なんか攻撃してこなくなった・・・で終えて倒し方は特に考えていませんでしたね・・・

posted at 22:27:15

8月27日

@fakewhite

白さん@fakewhite

敵の攻撃が痛い場面は石像利用と同じようにゴーレム利用も度々考えているのですが大体同じような理由で没になります。
ゲンゾウ戦はゴーレムの性能が噛み合ってて良かったですね。

posted at 21:09:54

8月27日

@fakewhite

白さん@fakewhite

あえて石化で耐久アップは度々考えるのだけど、石像のRESは忍者と比べても物理1/2 他2/3程度で倍耐えるほどではなく、石像が耐えている間に状況を良くできるかもしくは仲間の回復で維持できるかが求められるので、石像の人の行動を失うのに見合うかが難しい

posted at 20:45:55

2022年08月24日(水)4 tweetssource

8月24日

@fakewhite

白さん@fakewhite

敵の飛び道具でHP1/5~1/6くらい削られた、って言うのは一見普通そうでこのゲームではそれほど普通ではないんだ

posted at 21:18:18

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