あたまい
posted at 15:17:25
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Stats | Twitter歴 5,774日(2008/06/08より) |
ツイート数 26,604(4.6件/日) |
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あたまい
posted at 15:17:25
しのこなとかはグループ
posted at 18:20:41
やばい無属性全体攻撃と言えば空波斬(ソーマ)
posted at 18:15:27
サガ2の後半のボスはすぐ無属性全体攻撃を
posted at 18:13:50
Wハルトに体調を気遣われる
posted at 16:41:42
@Ynagi_akz 可能であれば育てるより強いキャラをフレンドから借りるのが手軽ですね。 自前で用意でもいいですけど・・・。
posted at 22:34:26
@Ynagi_akz ワープしてくる可能性のあるやつがどういうやつらか見て受けに強い人で処理しつつ隙をついてヤクザですかねぇ・・・彼は受けに弱いし。 いろんな属性の奴が飛んでくるので面倒くさいんですよね。
posted at 22:32:57
@Ynagi_akz 敵の拠点落とすのどうやったものか戸惑いますよねアレ。
posted at 22:29:09
あたまいたい
posted at 14:45:01
@Achey103 あれは店で選んだ選択肢の番号を入れるアドレスとジャンクの残り回数を入れるアドレスが同じなせいなので、メモリ破壊というよりは、ジャンク屋で売却の選択肢が選べるのに同じアドレスを使ってしまっている仕様が悪いという個人の印象です。
posted at 21:55:52
@Oyatsu_Co 道具のデータでないところを道具として交換処理しちゃうからメモリ破壊なんじゃないですかね・・・? (私も定義よくわかってませんけど)
posted at 21:04:48
@Ynagi_akz 再行動持ちは手放せませんね・・
posted at 16:39:54
待ってる間ずっと喋ってる人たちが前にいて疲れた。
posted at 16:35:11
@Ynagi_akz やったー!
posted at 16:33:24
@Achey103 あー確かに、ロール補正1とロール補正2が離れてることからも、処理の順番通りに書いてそうですね・・・。
posted at 00:42:08
@Achey103 計算の順はwikiの計算式通りで毎回切り捨てなんですね。まだ分子分母の割り算やmorale補正が残っているのが大変ですね・・・。
posted at 23:51:47
@papan_a__s 手に入りやすくて出番がかなり多いキャラですからね・・・
posted at 18:49:46
@papan_a__s すり抜けは本当勘弁してほしいですよね・・・
posted at 22:16:34
@papan_a__s おめでとうですー。
posted at 22:14:00
@sksk1129 片方育て終わってから次で・・・
posted at 17:07:05
@sksk1129 両方育てておけばいいんですよ。
posted at 17:03:01
@Oyatsu_Co そもそも分類は実況者なのか・・というところもありますね。
posted at 17:02:15
@Ynagi_akz いいですねー
posted at 16:54:01
@Ynagi_akz ミルラうらやましい・・
posted at 16:51:29
@Ynagi_akz 斧殺しあってもマスターアクス2回投げられた時点で負けそう・・・
posted at 15:50:01
@Ynagi_akz リンでも追撃できないくらい素早さの高い斧キャラに苦しめられた過去がありそう
posted at 15:47:39
@Ynagi_akz 敵が待ち伏せ持ってても反撃不可の杖とかで普通に殴れますからね。待ち伏せはあくまで行動順を入れ替えているだけだと思います。(不動の姿勢の説明文もそんな感じだし)
posted at 15:39:41
@Ynagi_akz 試したことはないですけど待ち伏せが無駄になるだけじゃないですかね・・? 仮に有効だったら遠距離近距離反撃火薙ぎマンが大量に湧きそうですし
posted at 15:36:05
@Ynagi_akz ミネルバそんなに能力尖ってるわけでもないですからね・・・。ちなみに貴重な飛盾の紋章の素材にもなります。(飛行で壁役慣れる人も限られてるけど)
posted at 15:18:02
@Ynagi_akz 限界突破させてもいいのですよ(素材でもいいけど)
posted at 15:14:22
@snjrng ですね、賭けゴルフのところだったはずです。やっぱり該当者多すぎなんですね・・・。この辺より前は平和に読めてたんですけど。(手をクラブで叩いてくるおっさんなどはいたけど)
posted at 01:00:53
@HAKUA_ 1人のジェラールが高速で左右に動いているせいで2人が台詞を言っているように見えているだけかもしれません
posted at 00:48:37
風の大地はリリィがアレしてオキタが意味わかんない負け方して息を吐くように暴言を吐き続けるおっさんが出てきたあたりでやめてしまい
posted at 00:47:22
式の切り捨てタイミングがあってるかどうかは切り捨ての有無で結果がかわるようなケースを用意しないといけないのが面倒くさい。
posted at 21:56:28
@bau0309 いやまあexcelの式だということはわかりますしその式でも読めばわかるので大丈夫ではありますが・・・
posted at 21:45:08
@bau0309 共通部分が別で書いてあった方が見やすいです!(すごく余計なお世話ですけど)
posted at 21:38:32
まあでもmorale補正込みのWPとか、2乗する部分を2乗する前に切り捨てちゃうと数字が飛んじゃうからその辺は切り捨てしない方が無難なのだろう・・・
posted at 21:34:59
割り算は大体切り捨てするものだと思っていた
posted at 21:29:59
そういえばLALも道具IDと数が256離れてるからFF5と同じような難易度でパラサイトソード99個にしたりできるのだろうきっと・・・
posted at 19:10:03
@Ynagi_akz イベントのポイントと戦闘数の管理が大事そうですね・・・
posted at 18:28:43
移動タイプミッションて制圧戦のレベル低いマップでおまかせ放置すればいいやつでは・・
posted at 18:27:24
@Ynagi_akz 継承制限プレイ!
posted at 18:26:15
@sksk1129 遅い勇者武器の人やハルトのBに攻め立てつけて差し違え聖印持たせると、瀕死状態で攻撃すると4連攻撃してくれるようになるとかそういう感じですね。
posted at 17:01:09
@sksk1129 ぶちかまし素材になりますよ!(使う場面が限られる)
仮に攻め立て聖印が来たら差し違え素材として出番ができるかも・・・
posted at 16:55:36
@Ynagi_akz 持ってたらスキル検索でも引っかかるでしょうからその辺も使いつつうまいことやってください
posted at 16:46:35
@Ynagi_akz ☆4でL3スキルの人と☆5でL3スキルの人がいるので節約するならその辺大事です。ヒナタだと☆4でL3獅子奮迅
posted at 16:43:33
@sksk1129 勢力気にしないで勝手にやるなら応援報酬もらいつつ階級報酬欲しい分だけ8倍攻撃で出撃すればいいのですけど、階級報酬それなりにもらおうとすると出撃回数はそれなりになりますからね・・・
posted at 16:41:52
@sksk1129 また投票大戦みたいに劣勢待ちすることになってしまうのか・・・。投票大戦よりはマシだけど制圧戦を何度もやるのは疲れるのが難点ですね。
posted at 16:36:04
@sksk1129 戦力が整っててやる気もある味方が沢山いるところに紛れ込めるとおいしいですね。異界いくつくらいあるのかはわかりませんけど・・・
posted at 16:32:37
@sksk1129 勝ち組すごいですね・・・
posted at 16:30:05
@snjrng アレ面白いですよね。
posted at 16:28:21