情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@h_ototake
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@h_ototake

乙武洋匡@h_ototake

Stats Twitter歴
5,044日(2010/06/07より)
ツイート数
81,489(16.1件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2020年11月08日(日)23 tweetssource

11月8日

@johannessm2k

☆★☆ヨハン☆★☆@johannessm2k

分断作ったのは果たして誰か?と言う事をここ最近思うようになりました。
そして今回の事でクローズアップされた人達に新大統領が寄り添う事を、氷河期世代当事者として願っています。
アメリカにも自分たちのような存在がいたと言うのが、四年前感じた事です。
note.com/h_ototake/n/ne

Retweeted by 乙武洋匡

retweeted at 23:06:51

11月8日

@h_ototake

乙武洋匡@h_ototake

尖ったことを、オブラートに包むことなく、ズバッと言う人はたしかに人気も出るし、メディアにも大きく取り上げられる。

でも、大切なことを、あくまで理性的に、粘り強く伝えようとする人も、やっぱり大事なんですよね。

後者にももっと多くの目が向くようなアイディア、何かありますかね?

posted at 15:27:01

11月8日

@h_ototake

乙武洋匡@h_ototake

こんなにも2000本安打が「通過点」だと思える選手もめずらしいですよね。しかも、ショートという負担の大きなポジションでの達成も素晴らしい。

おめでとうございます!!

坂本勇人、通算2000安打達成…球団生え抜き初の東京D、歴代2位の若さで到達 右打者なら最年少
news.yahoo.co.jp/articles/36972

posted at 14:59:38

このページの先頭へ

×