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ヒート<ぱんだぱんだ>マシン@heat_machine

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2020年11月14日(土)41 tweetssource

11月14日

@heat_machine

ヒート<ぱんだぱんだ>マシン@heat_machine

稲作の人間関係問題、広い範囲に存在する複数の個人事業主が明確な権利の無いリソースを互いに利用しあってるためにトラブルに発展しやすいってところを考えると「地域全体を一個の企業にして完全に指揮系統のカタにハメる」ってやり方も必要そうだよな……(たぶん大昔はその形で回ってた

posted at 10:29:18

11月14日

@heat_machine

ヒート<ぱんだぱんだ>マシン@heat_machine

水源の確保がマストで、水源確保した場合「傘下に入らない農家」が干上がるとこ確定なので地域全体の買収が大前提、一人でも「うちは細々とこの地域でやるんじゃ!」って農家がいたら一発で「悪の大企業」になるので無茶苦茶面倒だし他のリスクもくそデカいのでまぁ個人に苦労してもらうことになるよな

posted at 10:40:42

11月14日

@heat_machine

ヒート<ぱんだぱんだ>マシン@heat_machine

なろう系のヤバイところ「全体物量がすさまじいうえに売れ線フォロワーがガンガン出る土壌なので、ちょっとでも「いいな」って食べ味のラインを見つけると同軸別作品が大量にあるためジャンル掘りが際限なくて沼」ってとこですねこれ…

posted at 11:32:17

11月14日

@heat_machine

ヒート<ぱんだぱんだ>マシン@heat_machine

実際問題組織運用として考えると下弦解体全く意味ないんだよな、下弦は柱にかなわなくても塁君の大惨事見りゃわかる通りヒラ隊士は一方的に虐殺できるんだから柱相手は一方的に殺せる上弦に任せて下弦はザコ狩り&彼岸花探索に当ててりゃよかったのにわざわざ減らしてるし

posted at 12:30:58

11月14日

@heat_machine

ヒート<ぱんだぱんだ>マシン@heat_machine

童磨教団は本人が言ってる通り「世間から逃げてきた連中の引きこもり教団」なので探索には向かないんですよね、逆に魘夢のシンパは「夢を見る」っていう報酬に対して意欲的に活動してくれるし現役技術職も普通にいた(汽車の乗員)ので研究職とかも取り込めたはずなんですよアレ、それを前線で消費……

posted at 12:41:22

11月14日

@juntoku_y

吉澤準特|6/1出版『ロジカルシンキングと問題解決の実践講座』@juntoku_y

#サクナヒメ を始めた人はこの攻略図解を使ってみましょう。米作りカレンダーなんですけど。

本格的に稲作をやらないと強くなれないゲームなんて初めてです。『天穂のサクナヒメ』、本編パートも面白いし、ネコも何もしないし、コメ農家が狂喜乱舞しそうなゲームですね。 pic.twitter.com/LOEgY9xe2D

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