情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@hirasho
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@hirasho

平山 尚@hirasho

  • 39フォロー
  • 1,903フォロワー
  • 75リスト
Stats Twitter歴
5,351日(2009/08/05より)
ツイート数
16,857(3.1件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年02月21日(木)13 tweetssource

2月21日

@hirasho

平山 尚@hirasho

娘が夏に発表会というので、鈴木の2,3巻を弾いてみてどれがいいか聞いた。よりによって3巻最後のバッハのブーレがいいという。ポジション移動ないし、曲覚えられればどうにかなるかもな。まだ2巻の半分までしか行ってないけど。

posted at 19:15:18

2月21日

@hirasho

平山 尚@hirasho

@_lambela ありがとうございます。CPUはそれほど差がつかないですね。CPUがあんまりショボいと電話としても使い物にならないので。GPUはゲームしなければそんなにいらないですから真っ先に削られます。

posted at 17:16:00

2月21日

@hirasho

平山 尚@hirasho

性能が高くないと成立しない遊び、なんてものは滅多にないので、私個人としては拾える限り拾って行く方がいいと思っている。CPUと頂点数に余裕を持たせておけば、塗りはスケーラブルに作れるから、そう難しいことじゃない。Wiiと360でマルチするのに比べれば遥かに楽だ。

posted at 12:24:54

このページの先頭へ

×