情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@hitomi_rome
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@hitomi_rome

李ひとみ@hitomi_rome

Stats Twitter歴
4,741日(2011/04/07より)
ツイート数
34,273(7.2件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年08月11日(日)5 tweetssource

8月11日

@yuki7979seoul

ゆうき 유욱희@yuki7979seoul

相手国について「好き」という気持ちを伝えるハッシュタグが、実際の体験談などの「自分の話」で溢れてるのに、その反動として生まれた「嫌い」をアピールするためのハッシュタグには自分の体験談はほとんどなくて「どこかで聞いた話」の量産が多いのなんでなん。

Retweeted by 李ひとみ

retweeted at 18:57:40

8月11日

@TomoMachi

町山智浩@TomoMachi

平和の少女像そのものは韓国の民族衣裳を着て無表情で黙って座っているだけで、怒っても泣いてもないし、特に美しくも醜くもない。でも、それに対する反応が鏡のようにその人の正体を映し出している。その意味でアートとして成功していると思います。

Retweeted by 李ひとみ

retweeted at 18:57:26

8月11日

@hiro_akasaka

本の虫@hiro_akasaka

NPOが仕事をしていない国会議員リストを公表。

①質問もせず、②議員立法も提出せず、③質問主意書も出さない、国会で何もしていない議員が72人。うち87.5%が自民党議員でした。

小泉進次郎とか、国会の仕事はしていないのに、官邸には出向いて結婚報告はするって意味不明。
dot.asahi.com/wa/20181113000

Retweeted by 李ひとみ

retweeted at 18:57:22

8月11日

@hitomi_rome

李ひとみ@hitomi_rome

@Cecilia_0324 セシちゃんありがとう。セシちゃんも頑張ったもんね。みんな多かれ少なかれ親の介護は経験する事なんだと思うけど、人間、生きてゆくのも死んでゆくのも、どっちも大変な時代なんだなぁとそんな風に思います。私の生活も急激に変化し、でも貴重な時間だとも感じます☺️

posted at 18:52:42

このページの先頭へ

×