情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@hraom
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@hraom

あやや@hraom

Stats Twitter歴
3,871日(2013/08/24より)
ツイート数
18,530(4.7件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2018年10月01日(月)8 tweetssource

10月1日

@hraom

あやや@hraom

4泊5日で東京満喫したら昔東京に住んでた時のような気分になって電車移動に慣れてしまい高知帰って来た時一瞬車の乗り方が分からなくなってて笑った。昨夜は高知帰りたくないずっと東京にいたいと思ってたけど、自分の家のベッドの安心感たるや。東京はこれからもずっと手の届かない場所でいてくれ。

posted at 22:14:15

10月1日

@hraom

あやや@hraom

CLIOは全部ラメが華やか。私これから何かのステージ立つのかなってくらい輝く。冬のメイクで活躍しそう。ザセムのチップコンシーラーは、今まで01/1.5/02の3種類しか無いと思ってたら0.5があるよと教えてもらったのでストック買い。3CEのマットリップは一気に顔が韓国顔になりそうと思って購入。

posted at 21:40:21

10月1日

@hatenablog

はてなブログ|思いは言葉に。@hatenablog

\ジャニヲタが愛用するスキンケアアイテムとは?!/

ブロガー・あやや(@hraom)さんが、ジャニヲタ2,571人にアンケートを実施! 遠征時の便利アイテムや工夫、ベストスキンケアアイテムなどについて調査しました。 #ジャニヲタとコスメ #ジャニヲタとスキンケア #それどこ

srdk.rakuten.jp/entry/2018/09/

Retweeted by あやや

retweeted at 17:57:24

10月1日

@hraom

あやや@hraom

@atnnnnas 帰ったら開封してツイートしますね〜〜!!新大久保マジで散財の街でした。1時間で1万散財するので三太さんも是非!(接続詞がオカシイ)

posted at 17:36:50

10月1日

@hraom

あやや@hraom

東京最終日は会社から休みをもらったので新大久保でサムギョプサル食べて来ました〜〜!!美味しかった〜〜!!韓国コスメ1万円も買ってしまった。散財。帰って開封するのが楽しみ。 pic.twitter.com/aMu27qOoDx

posted at 15:11:12

このページの先頭へ

×