情報更新

last update 06/03 04:48

ツイート検索

 

@impactdisc
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@impactdisc

iori matsumoto 松本伊織@impactdisc

Stats Twitter歴
4,637日(2007/09/24より)
ツイート数
122,824(26.4件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2020年06月02日(火)3 tweetssource

2020年06月01日(月)3 tweetssource

6月1日

@asahicamera

アサヒカメラ編集部@asahicamera

『アサヒカメラ』は、6月19日発売の2020年7月号をもって休刊することとなりました。
1926(大正15)年4月の創刊以来、94年という長きにわたり、ご愛読、ご協力くださったみなさまに、心から、お詫びとお礼を申し上げます。

詳細はこちらでご確認いただけます。
dot.asahi.com/info/202006010

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 23:02:15

2020年05月31日(日)2 tweetssource

5月31日

@BikeNextToYou

となりのじてんしゃ@BikeNextToYou

世界の都市で今、新型コロナ対策で即席の自転車🚲走行空間の整備が進んでいます。

日本でもそうなって欲しいと思い、@CycleEmbassyJPで署名キャンペーンを立ち上げました。

これから必要だと思う方、以前から困っていた方、声を届けるのにこのキャンペーンをご利用下さい!
change.org/p/%E5%9B%BD%E5 pic.twitter.com/AdzmMLhWCE

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 01:19:33

2020年05月30日(土)3 tweetssource

2020年05月29日(金)5 tweetssource

2020年05月28日(木)7 tweetssource

2020年05月27日(水)2 tweetssource

2020年05月26日(火)3 tweetssource

2020年05月25日(月)32 tweetssource

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】amzn.to/3bK9Pev 高橋健太郎「音楽と録音の歴史ものがたり」。レイモンド・スコットは、どうやって巨大なスタジオ設備を管理していたのか? 彼の機材研究の集大成とも言える作曲支援機能を持ったモンスター・マシンElectroniumが誕生します。 pic.twitter.com/Rh5iVQz5Sr

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:44:43

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】今年のNAMM Showで発表され話題となったUNIVERSAL AUDIOのレコーディング・システム、Lunaがついに登場。インターナショナル・セールス・マネージャーのユウイチロウ “ICHI" ナガイ氏にインタビューを行い、このシステムの本質に迫ります。amzn.to/3bK9Pev pic.twitter.com/C6SN3oV9zL

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:44:39

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】海外ビート・メイカーのコーナーには、#ハドソンモホークとのユニット=へラルズ・オブ・チェンジの一員でもあるマイク・スロットが登場。ヒップホップを軸としながらも、新作ではビートレスな楽曲を展開する彼の音作りに迫る。amzn.to/3bK9Pev pic.twitter.com/JChZ5vtqXo

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:31:04

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】MIZは、MONO NO AWAREの玉置周啓と加藤成順によるアコースティック・ユニット。1stアルバムはベトナムのビレッジ・サイド、ニンビンで環境音を含めREC! 珍道中ライクな旅の話、エンジニア奥田泰次氏とのコミュニケーションなどを振り返ります。amzn.to/3bK9Pev pic.twitter.com/oMr5gSeORy

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:31:00

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】Web先行公開していますが snrec.jp/entry/intervie 、スクウェア・エニックスのコンポーザーとしても活躍している鈴木光人の新プロジェクト、mojeraのインタビューを印刷版でも。テクノ・ポップ×シューゲイザーは、意外な方法のノイズ録りで!amzn.to/3bK9Pev pic.twitter.com/g9Ot9iaToF

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:30:58

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】スタイリッシュだけでないインディーR&Bバンド、PEARL CENTER。洗練されたトラック(バンドなのに“トラック”。ここがミソ)はもちろん歌メロも秀逸で、耳なじみの良さはプリファブ・スプラウト級。音作りの中心人物=TiMTに取材しました!amzn.to/3bK9Pev pic.twitter.com/uQcXulEqqp

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:30:53

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】作曲家、原 摩利彦の最新アルバム『PASSION』の制作過程についてお話をお聞きしました。古典楽器やドローンの音を取り入れた作曲についてや、ミックス、フィールド・レコーディングの話まで盛り沢山です!amzn.to/3bK9Pev pic.twitter.com/bPBL4AjzFE

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:30:50

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】活動10周年を迎えたDJ/プロデューサーのMasayoshi Iimoriが初のアルバムをリリース。Iimoriサウンドはそのままに、より奥行きや広がりを感じるサウンドになっています。アルバム制作の話とともに、トラック・メイク術についてもお聞きしました。amzn.to/3bK9Pev pic.twitter.com/0WT2O8x9Au

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:30:46

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】amzn.to/3bK9Pev MUCCの新譜『惡』について、レコーディングからミックスを自ら行ったミヤにインタビューをしました。ステージ上だけではなく、エンジニアとしてSSLのコンソールの前に立つ彼も超かっこいいです。 pic.twitter.com/MWuJwaSi2W

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:30:43

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】特別企画はミックスにおける奥行きと広がり=空間デザインについて、3名にテクニックをお伺いしました。1人目はエンジニアの土岐彩香氏。音色の変化や位相のズレを生かしたテクニックを解説していただいています。amzn.to/3bK9Pev pic.twitter.com/XDzRUAn2DU

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:23:52

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】iZotope特集後半は、森﨑雅人氏がマスタリングでOzoneを用いる理由や、森元浩二.氏によるExponential Audio製品レビュー、CEOマーク・イーシアー氏へのインタビューを掲載。製品開発の概要やフィロソフィーに迫ります。amzn.to/3bK9Pev pic.twitter.com/y0ZJTYgq4f

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:23:50

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】“iZotope 私はこう使う!”コーナー。前半はD.O.I./Mitchie M/飛澤正人、後半はBlacklolita/兼重哲也/Kuniyuki Takahashi/横山克/瀬川英史が登場(敬称略)。新鮮なアイディアや実用的ノウハウをお届けします!amzn.to/3bK9Pev pic.twitter.com/6DFnJmlwtI

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:23:47

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】特集内では、国内外で活躍するクリエイターや劇伴作家、ミックス/マスタリング・エンジニアの方々に協力していただき、iZotope製品の使い方を一挙掲載! すぐに使えるTipsなど、音楽制作に役立つテクニックが満載です。amzn.to/3bK9Pev pic.twitter.com/sWE2aTgPcG

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:23:45

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】特集は、米国のオーディオ技術開発ブランド=iZotope。OzoneやNeutron、RXなど先進的/画期的な製品を次々と生み出してきたiZotopeですが、あらためてその使い方や製品ラインナップ、開発に対する考え方などをご紹介!amzn.to/3bK9Pev pic.twitter.com/01eyoLNOr6

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:23:43

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】amzn.to/3bK9Pev 巻頭プロダクション・リポートでは世界的ヒット曲の裏側を大公開!デュア・リパ「ドント・スタート・ナウ」を手掛けたプロデューサーへのインタビューを敢行し、使用したプラグインやCubaseのプロジェクト画面もたっぷりと紹介しています! pic.twitter.com/m4cw0OePYk

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:23:41

5月25日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ7月号は5/25発売】amzn.to/3bK9Pev 表紙&巻頭は世界的ヒット「ドント・スタート・ナウ」を放ったデュア・リパ! 特集はiZotope。人気のプラグインの使いこなし術を多くのプロが伝授! 特別企画は「奥行きと広がりで立体感を操る ミックスの空間デザイン」! pic.twitter.com/CSlWLa7sGc

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:23:38

このページの先頭へ