情報更新

last update 03/29 07:28

ツイート検索

 

@impactdisc
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@impactdisc

iori matsumoto 松本伊織@impactdisc

Stats Twitter歴
6,032日(2007/09/24より)
ツイート数
126,239(20.9件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2020年04月30日(木)22 tweetssource

4月30日

@aosmi

aosmi@aosmi

【お知らせ】
#ArakawaOutback が各位のカメラロールに依存するタイプのオンラインEXPOを、期間限定で開始しました

もう一度言いますが、あなたのカメラロールに依存しているのです

詳細は、下記のリンクよりご確認ください
#ArakawaOutbackの質感展

www.instagram.com/p/B_mT924lnaU/ pic.twitter.com/t9DldkKl6y

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 22:08:43

4月30日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

山口一郎(サカナクション)インタビュー
その時代の最先端のものをしっかりとクリエイトする これが将来的にも作品を陳腐化させない秘けつだと思う

4月号特集「Dolby Atmosで音楽ミックス」より
サラウンド・ライブ、立体音像とビジュアルなどについて山口一郎が語りました
www.snrec.jp/entry/2020/04/ pic.twitter.com/FDoslm3DbN

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 20:59:04

4月30日

@RittorMusic

リットーミュージック 宣伝担当@RittorMusic

【リリース】有料会員は特集記事や460冊以上のバックナンバーが読み放題! 音楽クリエイター向け専門誌『サウンド&レコーディング・マガジン』の Webサイト『サンレコ』(snrec.jp)が4月30日サービス・イン
www.rittor-music.co.jp/news/detail/16

株式会社リットーミュージック pic.twitter.com/gApK60EKgR

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 20:58:41

4月30日

@Impress_Group

インプレスグループ(インプレスホールディングス)@Impress_Group

【リリース】有料会員は特集記事や460冊以上のバックナンバーが読み放題! 音楽クリエイター向け専門誌『サウンド&レコーディング・マガジン』の Webサイト『サンレコ』(snrec.jp)が4月30日サービス・イン
buff.ly/3bQC9g0

株式会社リットーミュージック pic.twitter.com/0haRDR9iKb

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 20:58:38

4月30日

@RittorMusicNews

リットーミュージック【公式】@RittorMusicNews

【拡散希望】
『サウンド&レコーディング・マガジン』の
サブスクリプション型Webサービス
『サンレコ』ローンチ!

有料会員はバックナンバー読み放題!!
 

初月キャンペーン実施中!


無料で読める記事も豊富にあります!

詳しくは→snrec.jp

#StayHome #サンレコ pic.twitter.com/rMDD76dk5g

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 20:58:30

4月30日

@KafkaParty

中村 公輔 Kangaroo Paw@KafkaParty

ぬお。サンレコが全バックナンバーPDF化して検索も可能に。原稿書くのに資料として、過去20年分くらいは持ってるんだけど、探すのが面倒すぎるので全部電子にしてくれ〜!と言っていたのがシレッと実現している。
これから読み始める人も、まとめてあるとかなり勉強できるのではないか? twitter.com/snrec_jp/statu

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 15:00:48

4月30日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

新型コロナ・ウィルスの影響で押し進められた ストリーミング・サービスでの音楽ライブ〜Introduction

印刷版最新号の特集「ライブ・ストリーミングの現在と未来」からWeb版特別編集で公開いたします。まずは現状を整理したイントロから!

www.snrec.jp/entry/2020/04/ pic.twitter.com/2xxxBVFgT6

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 12:03:39

4月30日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ新Webサイト誕生】
サウンド&レコーディング・マガジンのWebサイト、その名もずばり『サンレコ』が誕生いたしました!
無料でたくさんの記事が閲覧できるのに加え、有料会員は限定記事とサウンド&レコーディング・マガジンの全バックナンバーがご覧いただけます!
www.snrec.jp

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 12:02:04

2020年04月29日(水)3 tweetssource

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

2020年04月28日(火)2 tweetssource

2020年04月27日(月)1 tweetsource

2020年04月26日(日)8 tweetssource

4月26日

@impactdisc

iori matsumoto 松本伊織@impactdisc

@osamublue 僕は6ボルトなんでトルクレンチ使っていますが、40Nはめいっぱい締め込めばいい、くらいの感じでいいんじゃないですかね? 前に自転車屋に預けたらスプロケ締め込み過ぎで全く外れないし(外してもらいに行った)、ナットの板バネ割れてるわで(交換してもらった)参ったことがありました

posted at 00:37:50

2020年04月25日(土)12 tweetssource

4月25日

@rmnsq

レ・ロマネスクTOBI@rmnsq

実家の母と電話で話した。みなさんどうか田舎に行ってもスーパーやコンビニに立ち寄らないでください。インターネットで買い物できない年寄りたちは地元のスーパーやコンビニに行くしかないです。ぜひ弁当や飲み物をご持参ください。田舎には何かしら持病を持つ年寄りしか住んでません。お願いします。

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 21:13:35

2020年04月24日(金)48 tweetssource

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】ウィーンのマイク・ブランドAUSTRIAN AUDIOの連載がスタート。専用プラグインを使い、ミックス時に指向性などを変えられる(しかもマルチバンドで!)機種=OC818についてエンジニア森元浩二.氏が語ります。自ら購入したユーザーならではの内容 amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/74AzpYYZJK

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:58:24

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】新宿御苑のスタジオグリーンバードがこの3月末をもって終業。その響きをIRデータとして収めるプロジェクトが、エンジニア古賀健一氏の呼びかけて行われました。グリーンバードのWebサイトでデータが公開されています。 amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/qRHnI1G1fX

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:57:23

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】PS4用ソフト『FINAL FANTASY VII REMAKE』のサウンド・メイキングの裏側を紹介!「蜜蜂の館」ボーカル・レコーディング、Aska Stringsによる総勢23名の大編成ストリングス録りの様子をスクウェア・エニックスのコンポーザー鈴木光人が語ります。 amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/1kkdHwowrX

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:57:21

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】海外ビート・メイカーのコーナーは、ニューヨークを拠点とするプロデューサー・チーム、キッズ・イン・ブルックリンが登場。サンプリングを軸としたヒップホップ・トラックの制作方法や、お気に入りのサンプラーを大公開! amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/pM7P2rGrWS

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:57:19

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】日本のビート・メイカーのコーナーでは、#YOSHI の楽曲や多くのリミックスを手掛けるEDMプロデューサー/DJ=MATZが登場。最新作『TIME』を絡めた音作りや愛用プラグインなどについて語ってもらいました。amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/9HqJPJHyPL

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:57:15

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】NYを拠点に活動する韓国系アメリカ人のトラック・メイカー/シンガー、イェジ(Yaeji)に本誌初のインタビューを敢行! 新しいプライベート・スタジオや幻想的なサウンドの作り方について話を聞きました。amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/4TYactccZB

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:57:13

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】RIZE〜ソロを経て金子ノブアキがスタートした新プロジェクトRED ORCA。ラウド・ロックへの回帰を見せつつ、そのほかの要素も1曲に混ぜ込んでしまうスタイルが驚愕。金子とサンレコではおなじみ草間敬さんへのインタビューでお届けします amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/a6veTASHn5

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:57:10

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】長谷川白紙は、ジャズや現代音楽、F.ザッパ、ブレイクコアなどさまざまな素養を感じさせる異能。今回は『草木萌動』『エアにに』などで実践された制作手法について、エンジニアのThe Anticipation Illicit Tsuboi氏とともに語っていただきました。amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/vuWH3HbJF0

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:57:07

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】シンガー・ソングライター中田裕二が9作目となるオリジナル・アルバムをリリース。温かみのある音像とサチュレーションが心地良い作品になっています。録音&ミックスを手掛けた大野順平氏(Studio Sound DALI)とともに話を聞きました。amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/2NL82DLqu1

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:57:05

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】Yoshを筆頭とするロック・バンドSurvive Said The Prophet。最新作『Inside Your Head』は、ほとんどがYoshと長年エンジニアとして携わってきたスティーブ氏のスタジオで行われたそう。早速2人に話を聞きました! amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/XsEAl9PCEx

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:57:03

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】ceroのボーカリスト、髙城晶平によるソロ・プロジェクト=Shohei Takagi Parallela Botanica。1stアルバム『Triptych』の濃密な音像について高城本人、共同プロデューサーSauce81、エンジニア奥田泰次氏に取材しました。記事は6ページで展開。amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/kuwBg56aEw

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:56:59

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】「ピークの取り除き方」企画、Atsushi Asada氏の次は渡部高士氏が解説します。電気グルーヴ、石野卓球、FPMなど、主にクラブ系のエンジニアリングを手掛けてきた氏の手法もユニーク。何を隠そうカセット・テープやゲートでのピーク処理です! amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/MHsnvcMYLn

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:56:56

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】「ピークの取り除き方」企画、小森雅仁氏に続いてはAtsushi Asada氏がレクチャー! AmPmやFridayNight Plansを手掛ける敏腕エンジニアです。“ピークの発生そのものを抑える”という彼独自の方法論とは……? amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/pJ8OUJlzvz

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:56:53

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】特別企画は「ピーク(=耳に痛い成分)の取り除き方」。大音量で鳴らしてもマイルドで心地良く聴こえるミックスについて、3名のエンジニアが語ります! トップ・バッターは小森雅仁氏。米津玄師、Official髭男dism、iriなどを手掛ける気鋭です。amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/ovaOg87EA1

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:56:51

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】今号はライブ・ストリーミングを特集。ライブが行えなくなった現在、重要性が高まっているライブ・ストリーミング。今ライブ配信に求められているものは何なのでしょうか? 技術的解説とともに掲載します。amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/CRGFkTS3oy

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:56:43

4月24日

@snrec_jp

サウンド&レコーディング・マガジン@snrec_jp

【サンレコ6月号は4/25発売】表紙&巻頭はTK from 凛として時雨。特集はライブ・ストリーミング。特別企画はピーク・コントロールです! こんな状況下ですが、今月もサンレコを無事皆さんにお届けできる喜びを編集部一同噛みしめております! amzn.to/3eAiQJs pic.twitter.com/jpzwrul5hE

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 17:56:37

4月24日

@Yoshi_origami

Yoshiaki Tsushima (origami PRODUCTIONS/ASTERI)@Yoshi_origami

困ってるのは音楽業界だけじゃない、コメントもうやめましょう。
音楽業界は"困っている”のです。
声をあげない、我慢する、が美徳とされる社会はお互い辛くなるだけ。
だから日本は自殺者が多い。
戦時中からの悪しき習慣が今も日本社会に根強く残っている。欲しがりましょう、勝ち負け関係ない。

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 10:00:11

4月24日

@jijicom

時事ドットコム(時事通信ニュース)@jijicom

興和と伊藤忠商事は23日、政府に納品した布マスクに汚れなどの不良品が見つかった問題を受け、未配布分を全量回収すると発表しました。マスクは安倍晋三首相肝煎りの新型コロナウイルス対策として、全世帯へ配布を進めていました。

www.jiji.com/jc/article?k=2

Retweeted by iori matsumoto 松本伊織

retweeted at 09:23:09

このページの先頭へ

×