情報更新

last update 10/19 20:44

ツイート検索

 

@jinwindam
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

Stats Twitter歴
1,755日(2014/12/31より)
ツイート数
45,891(26.1件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年10月19日(土)8 tweetssource

10月19日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

えびピーナとクラシックラガーでやっていたが、えびピーナが尽きたのでベビーあんドーナツを食っている。

市府民税変更のお知らせ届いてて12,000円だったのが急に70,000円に変更されてて意味不明すぎて泣ける。

抗議に行かなければ。。。 pic.twitter.com/0kcb4TPq6c

posted at 02:12:41

2019年10月18日(金)17 tweetssource

10月18日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

血液クレンジングてなんなんだーーー!!!

意味が分からんー!!

そんなわけ分からんものに金注ぎ込むなら成分献血無料で出来るしお菓子食べ放題だしジュース飲み放題だし夏場はアイスも貰えるし景品で歯ブラシとかラップとか歯磨き粉とか貰えるし、しのごの言わずに献血行こう!

posted at 02:16:46

10月18日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

献血ポスター巨乳云々で話題になってるのさっき知ったんやけど、これを機に献血出来る人は献血してみて欲しい。
特におススメは成分献血です!
2週間に1回出来ます!
骨髄バンクの登録も献血センターで簡単に出来ます!
成分献血すごく気持ち良いですよー。

posted at 02:13:21

10月18日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

SWANSの新譜先行試聴の2曲悶絶!

NicFitチャーリーとこないだのヘラバの打ち上げでの最初の会話が
俺「SWANS新譜聴いた?」
チャーリー「行きの電車で聴いた!最高!」

また来日して欲しいなー。
前回初めて観て地獄だった。最高!

posted at 01:42:50

2019年10月16日(水)17 tweetssource

10月16日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

VODOVOトオルさんと尾崎豊を歌い上げたいのよ俺は。

この夢はそう簡単に叶えてたまるものか!というへそ曲がりな気持ちも捨て難くて。

まー俺が名古屋行ってトオルさんとカラオケ行けば済むという簡単な話だよな。

もうシーンとか企画とかバンド関係ない話やんな。

どこで間違ったんだろう俺は涙

posted at 03:39:00

10月16日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

めちゃめちゃカッコええのに関西来たことないバンド沢山おるし、やっぱこっちで観たいしぶつけたいバンドもおるし関西のバンドめっちゃカッコええやん!とも感じさせたら良い酒が進むし
酒を呑みたいしカラオケに行きたい。

うん!カラオケに行きたいよね。

posted at 03:37:27

10月16日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

そういうキッカケくれたのが2年前に神戸のDouglasからジン君ANISAKIS好きでしょ?
神戸やるんで京都お願いします!って流れで。

お返しに今回M.A.Z.E.とNicFitの7inchレコ発的な感じで神戸大阪でやろやーて持ち掛けた。

来年も神戸大阪か神戸京都でまたやる!

posted at 03:35:50

10月16日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

ハードコアパンクの大好きな先輩達がベアーズに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったし本当に全バンドすげーカッコ良いライブをキメてくれてライブ企画するってのは自分へのご褒美でもあるなーと思うのよ。

個人企画もバンド企画ももっと増えていったら面白いし遠方のバンドを2daysで組みやすくなるし

posted at 03:31:42

10月16日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

わざわざ言語化しなくていいものは胸の中にしまって飲み込んでクソして出すか、空に放り投げるのがベストだなー。

刀は鞘にしまってるのが一番いいな。

posted at 03:27:57

10月16日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

@inugayojack なんかパソコンで再生してる音楽が反映されて他に誰がその曲聴いてるか表示される機能で俺しか知らんだろこのバンドと思ってたバンドを聴いてる人が1人だけ居てマイミクになったり(笑)

posted at 03:25:52

2019年10月15日(火)7 tweetssource

2019年10月14日(月)20 tweetssource

10月14日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

腹が減ってるか減ってないかもよく分かんない感じだが中華粥とか優しいもんを食べたい。

二日ぶりに家に帰る。

人の優しさに触れた三日間だったなー。

次に何しようか妄想が膨らむ。

posted at 22:41:06

10月14日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

友達や周りの音楽好きな人にこないだ観たこのバンドめちゃくちゃ良かってん!とか伝えていったらそれはめちゃ良い音楽の縁になる思う。

何がしたいねん?とか着地点はどこ?とか言われる事あって、そういやそんなん考えた事なかった。

つかライブの企画来たらそれとなく分かるやろ?て思うてんねやん

posted at 07:53:13

10月14日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

楽しすぎてキューゾーさんのこと思い出してもっと沢山話したかったなって思うから、今好きなバンドや好きな人間と沢山話そうって心底思った。

どてらい男女又ら
またベアーズでやります。

昨晩ベアーズでライブ観た方々がカッコええ思ったバンドをまた観に行ってくれたら幸いやし

posted at 07:50:22

10月14日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

OOPSしか思い付かんかったしOOPS断られたら出れるバンドだけでやろう思うてた。

OOPS音出しや思うたら1曲目からいっちゃん好きなNice Guyやって泣いた

大阪のOOPS知らん人おったらさっさと目を着けて

posted at 05:16:58

10月14日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

OOPS、FLUID、 NicFit、jailbird Y 東京拘置所、PUBLICS.、M.A.Z.E.

ベアーズの皆様、来てくださったお客様、高田トシロウ、来れなかった人達、音楽、リズム、ビート、鼓動、BUCK-TICK、スクリーミングマッドジョージさん、その他世界中のミュージックフリークス

職場休みにしてくれたSPICE CHAMBER pic.twitter.com/tHOLGadgnj

posted at 04:18:13

10月14日

@jinwindam

ジン・ウィンダム@jinwindam

最高のライブやったのに打ち上げ会場見つけるのにクソ時間かかってもーて申し訳なさ

やれることやり切れたかつったらまだまだだしもっと人に頼ろうと思った

でも、怒らんくなってんなー言われて昔思い出して恥ずかしくなったから多分少しは大人の階段昇れたんちゃうかな

次は韓国だな!

posted at 04:15:16

このページの先頭へ