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2021年02月28日(日)12 tweetssource

2月28日

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Voicemodの各voiceのアイコンが変わってしまった。以前より情報量が減って、何を意味するのかが分かりにくくなった。各アイコンの見た目上の差も減ったので、見分けも付きにくい。前のアイコンに戻してほしい。

posted at 22:38:57

2月28日

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無いものはしょうがないので、自分で基本的なPlayerキャラ用のAnimator Controllerを組んだ。待機、移動、ジャンプ、攻撃くらいは出来るようになった。使ってるCharactor Controllerのスクリプトを調整しないと、攻撃アニメーション中も移動してて滑っちゃうけど。しかし、これに時間を使い過ぎた。 pic.twitter.com/3fyarph2Vw

posted at 18:55:44

2月28日

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if this_is_wsl2; then
echo "alias git='git.exe'"
alias git='git.exe'
fi

とりあえずWSL2だったらgit.exeを使う事にした。すげー早い。というかこのレスポンスが本来のgitだ。/mnt以下じゃなくWSLのファイルシステム内にcdしててもgit.exeは機能するのがちょっと不思議だけど動くからヨシ。

posted at 03:29:49

2月28日

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思いのほかUnityのAsset StoreでMecanimが組んである3Dキャラクターアセットって無いのかな。どれもこれもAnimation Controllerが無いか、合っても全アニメーションを順番に再生するMecanimしか組んでない。

posted at 02:43:22

2月28日

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WSL2で/mnt以下のそれなりに育ったリポジトリにcdすると重たいのは、PROMPT_COMMANDでgit statusを実行してるからで、git statusが重いのは、どうやらWSL2はWSL1よりも、Windows側へのIOが遅いらしい。Unityプロジェクトはちょっとimportしただけで容量とファイル数が増えるからすぐ重たくなって辛い。

posted at 02:39:56

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