情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@kayaker72jp
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@kayaker72jp

波多野寛昭@kayaker72jp

Stats Twitter歴
5,145日(2010/02/27より)
ツイート数
27,300(5.3件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2020年05月16日(土)3 tweetssource

5月16日

@ChooselifePj

Choose Life Project@ChooselifePj

「検察は巨悪を見逃す組織であってはならない」

田中角栄元首相が逮捕に追い込まれたロッキード事件。その事件を担当した松尾邦弘元検事総長と清水勇男元最高検検事ら元検察トップが、検察庁法改正案に反対する意見書を法務省に提出しました。 訴えの声です。#検察庁法改正案に抗議します pic.twitter.com/YsADqjR2po

Retweeted by 波多野寛昭

retweeted at 21:27:01

5月16日

@shiikazuo

志位和夫@shiikazuo

清水元最高検検事は「(黒川氏の)定年延長を閣議決定で決めることは、検察庁法の定年規定を閣議決定で変更することであり、本来は法改正の手続きが必要であり、立法権の侵害だ」と。
首相がやろうとしていることは、立法権も司法権も支配下に置こうということです。
#週明けの強行採決に反対します twitter.com/ChooselifePj/s

Retweeted by 波多野寛昭

retweeted at 21:26:24

このページの先頭へ

×