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@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

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Stats Twitter歴
5,306日(2009/09/19より)
ツイート数
72,677(13.6件/日)

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2021年01月31日(日)9 tweetssource

1月31日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

10Fまで空中の相手にヒットしない、
ってのは公式が間違ってるか、意図しない仕様になっているか
10Fまでだと辻褄が合わないし、diffでは16F目までになってる
持続の10Fまでって意味か?と思ったけど、それだと9Fまで、って事になる

posted at 22:42:07

1月31日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

ゴウキのCA暗転見てから返す動画見たけど、

ゴウキのCAって、発生が8Fだけど、
8~16F目が空中の相手にヒットしない属性かな
無敵が11Fまでだから、
暗転前の1Fを考慮すると、
暗転見てから、

7F以内に空中判定になって、
12~16Fに攻撃判定が出ている技なら勝てる

で多分あってる 多分(未検証

posted at 22:34:23

1月31日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

スト5 未着手のやつ

ギル対策
技性能どころか主要技のフレームすら調べてなくてやばい

若+VT2
老が機能せず、若も立ち回りがキツくてVT1爆発力に掛けて無理をせざるをえない組み合わせに機能するかどうか
昔は捌ききれずに諦めたけど、今の環境ならいけるかもしれないという願望

posted at 16:45:39

1月31日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

対戦>ディスコだべりが完全に
ゲーセン閉店まで対戦>店前とかファミレスでだべり
と同じ流れで楽し過ぎるが睡眠時間がやべぇ

posted at 04:16:53

2021年01月30日(土)13 tweetssource

2021年01月29日(金)11 tweetssource

1月29日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

@Haneyama19 あ、一応補足しておくと、
必殺技が発生して
って書きましたが、攻撃判定の発生じゃなくて、必殺技のモーションが始まった直後にゲージは増加します

posted at 12:49:50

1月29日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

最近はgoldenleverの設定いじりまくって時間取られてたけど、そろそろ落ち着きそう
合間にランクマ少しずつやってるけど、こっちも気付いたらグラマス直前
キャラ対策に進めそう

posted at 12:47:17

1月29日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

@Haneyama19 なりくんへのリプライで書きましたが、必殺技が発生してすぐくらいにゲージが増えるのと、必殺技によってゲージ増加量が違うので調べておくといいです
キャラによっては20増える必殺技持ってたりします

posted at 12:41:35

1月29日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

@Haneyama19 NOでございます
あと、バクステは最初の2フレームがノーマルヒットなので、相手の削り連繫によっては技擦った方がカウンターになります
そして擦るなら発生の遅い技の方が被カウンターになりやすいです

posted at 12:35:34

2021年01月28日(木)8 tweetssource

1月28日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

あと、全部書き終わって読んでもらったとして、
1ラウンド99秒×60=5940フレームの中で、
真面目に数フレーム単位で間合い調整と読み合いの変化を意図的に発生させる訳で、
「読んで理屈わかったらすぐ実行できた」
なんてものではないから活かせるまでの道のりは生半可じゃないですよ

posted at 13:34:02

1月28日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

ド密着編書き終わって、
次が密着編で、
その次がギリ投げ間合い外編、
その先が細かすぎてどう書くか未定

パーツもそうだけどここから先は関門二択の概念が必要なのと、間合い分けが超細かいのと、老と若で違うのと、トリガー絡むとさらに駆け引きが増えるので、まじで大変w

posted at 13:26:54

2021年01月27日(水)25 tweetssource

1月27日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

ラシードのジャンプ、
垂直ジャンプより前ジャンプの方が高度が低くて相手に届くのが早いって事がわかった(滞空時間は同じ)
他にこんなキャラいるのか?

ちなみに立ち状態のガイルに前J強Pが32Fで届くという凄い結果だった

posted at 18:50:47

1月27日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

昨日だるさんと話してて、
ラシードの前ジャンプ攻撃、何故か垂直ジャンプ攻撃より2F早く相手に届く、
って言ってて、調べたらマジで2F早くて、(普通は1F差)、
原因あるとしたら一つしか思い浮かばなくて調べてみたら、

posted at 18:50:47

1月27日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

あ、身内や親しい人達だけでやりたいコミュニティだったらそれはそれでいいと思います。
比較的オープンで初心者ウェルカムで雰囲気良いコミュニティあるのかなと思っただけで。

posted at 18:24:50

1月27日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

スト5、多分小さなコミュニティが沢山あるんだろうなと思ってるんだけど、
例えばゴールド未満とかで対戦や質問が盛んなコミュニティってありますかね?

posted at 18:17:38

1月27日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

魔界村と言えば、極魔界村はプレイした事ないけど面白そうだなと思ってて、どうやらやまなるさんがRTAしてたらしいので探してみてみようかなとか
デビル5のRTAでやまなるさん知って、頭のネジ飛んでて面白い人だったから楽しみ

posted at 18:14:26

1月27日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

(RT)簡単に導入できるハメはひとまずの勝率とモチベに繋がっていいよね
人によるけど難しいのは後でもいい

S2時代にいぶきでハメから10割ばっかやってて多方面からキレられて楽しかったなぁ

posted at 17:57:09

1月27日

@kiyoyoyo

LGA l 清松@kiyoyoyo

3回やって
25→27→22
モニターとマウスの性能にもよりそうだから早いのかどうかわからんのと、
自分は反応速度は特に早いと思っていない

posted at 11:27:17

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