情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@kmizu
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@kmizu

kmizu@kmizu

Stats Twitter歴
6,198日(2007/04/10より)
ツイート数
110,424(17.8件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年08月17日(土)21 tweetssource

8月17日

@kmizu

kmizu@kmizu

@mo053_7 実際、Scala人材が転職先探してると、人探してる会社の人から割とすぐにメンション飛んできたりする事例をちらほら見かけるので、割とありな気がします。

posted at 17:42:53

8月17日

@kmizu

kmizu@kmizu

@KentaroOnizuka 旅館はスマホからもネットにつながらない(ただし、ロビーのみWi-Fi接続可)という領域だったので、ゆったりできました。

posted at 15:22:52

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

8月17日

@kmizu

kmizu@kmizu

@mo053_7 どこの転職サイトかに依存する気がします。具体的な企業名は言えないですが、Scala求人出しても応募者が(あまり)来ない、という話は割とあるくらいの認識です。なので、どうも、求人出してる側が出すところと、転職者が見るところのミスマッチが起きてるのでは、というのがよく思うところです。

posted at 15:13:58

8月17日

@kis

きしだൠ(K1S)@kis

ネイティブの英語が一番聞き取りが難しいので、ネイティブが聞けるようになる必要がある。一方「ネイティブの使う表現」を使っても非ネイティブに通じにくいし、英語でやりとりする人の多くは非ネイティブなので、「ネイティブはこう言う」みたいなのはあまり気にする必要がない、という感じでやってる

Retweeted by kmizu

retweeted at 13:28:12

このページの先頭へ

×