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@koiwa

こいわ(特に茄子)@koiwa

Stats Twitter歴
4,164日(2007/10/31より)
ツイート数
109,252(26.2件/日)

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2019年03月23日(土)5 tweetssource

2019年03月21日(木)3 tweetssource

2019年03月20日(水)11 tweetssource

3月20日

@koiwa

こいわ(特に茄子)@koiwa

まぁ、光は遅いんだけど、なんつうかTCPの設計が光の遅さを考慮してないんで、QUIC使えばそのへん多少はよくなって、ゲームを全部クラウドに上げることはできるんじゃないかなぁ という気はしてる

posted at 11:33:57

3月20日

@koiwa

こいわ(特に茄子)@koiwa

ディビジョン2の敵AIがかなり動きがいいんだけど、ディビジョンって完全オンゲーなので、1のときのプレイヤの動きを教師データにしてAIをチューニングしたとかって、ありえるよなぁ。完全オンゲーだから、やろうと思えばプレイヤの動きは把握できるだろうし。

posted at 11:07:45

2019年03月19日(火)17 tweetssource

3月19日

@koiwa

こいわ(特に茄子)@koiwa

@gonhainu UnixとWindowsどっちも共通だけど、グループのパーミッションは生きてると思うけど、オーナのパーミッションが効かなくなるので、そのへんで動きは不定になると思う。

posted at 11:44:25

2019年03月18日(月)3 tweetssource

2019年03月17日(日)4 tweetssource

2019年03月14日(木)13 tweetssource

3月14日

@mmasuda

@mmasuda@mstdn.jp パケットの気持ちになっ@mmasuda

収容人数 75,000 ÷ WiFi AP数 1800基 ≒ 42人/WiFi AP
この数字は皆覚えておこうね!(何。

Reading スタジアムWi-Fiで24TB、スーパーボウル「自慢欲求」で莫大なデータ消費:渡辺史敏の「米スポーツ産業ヘッドライン」 - スポーツイノベイターズオンライン tech.nikkeibp.co.jp/dm/atcl/column

Retweeted by こいわ(特に茄子)

retweeted at 06:59:02

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