情報更新

last update 01/24 01:44

ツイート検索

 

@kukucoo
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@kukucoo

くう@kukucoo

  • 763フォロー
  • 1,345フォロワー
  • 81リスト
Stats Twitter歴
3,334日(2010/12/09より)
ツイート数
263,141(78.9件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2020年01月24日(金)4 tweetssource

6時間前

@lunch_tantei

ランチ合コン探偵【公式】《4話 1月30日(木)よる11:5@lunch_tantei

もうすぐ、#ランチ合コン探偵 が始まりますよ〜📢

本日が #お誕生日🎂の
#トリンドル玲奈 さんが演じる麗子を是非 #リアタイ で📺❣️

#料理男子 との合コンと、金曜日の美女の謎解きをお楽しみください‼️

#インスタには別ショット
#今夜11時59分
#山本美月 #瀬戸利樹 #木村祐一 #竹財輝之助 #小林豊 pic.twitter.com/AjndSyFkvT

Retweeted by くう

retweeted at 00:01:15

2020年01月23日(木)49 tweetssource

19時間前

@kukucoo

くう@kukucoo

@chacha244 ケイジ捨てちゃうんですか!?あれはボーッと見ていられそうなので見てみます(^^;コンフィは古沢さんがきっと上手くいじってくれるかな…

posted at 11:13:29

11時間前

@YahooNewsTopics

Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics

【伊集院静氏 緊急搬送され手術】
yahoo.jp/pE1icL

作家の伊集院静氏(69)が21日にくも膜下出血で倒れ、緊急搬送された病院で22日に手術を受けていたことが分かった。事務所が23日に発表した。手術は成功し経過は良好だが、予断を許さない状態だという。

Retweeted by くう

retweeted at 18:42:28

11時間前

@kukucoo

くう@kukucoo

@tototoro1005 だよねーーだよねーー。甥御さんは継ぐことはなかったけれど叔父さんの仕事は熟知していたということだよね。ショージ…もう一度会いたかった(´;ω;`)

posted at 18:48:14

11時間前

@kukucoo

くう@kukucoo

@tototoro1005 ありがとーー!今週から復帰している。足は靴に当たるから痛いんだけど、これも含めてリハビリらしいのでしばらくはのんびりやるわーー(^^)/

posted at 18:49:24

11時間前

@kukucoo

くう@kukucoo

個人的には、結婚している人だろうが好きになってしまうのは仕方ないので、ちゃんとケジメつけろよとは思うけれど、身内以外のことだったら何とも思わないのよね。勝手にやって、他人だし。でも、ファンの場合はちょっと違うよね。ファンの人たちはその「身内」だもんね…

posted at 19:06:13

11時間前

@kukucoo

くう@kukucoo

身内が傷つけられるのは許せないよね。杏ちゃんの「身内」がそれだけいるってことだよ。結婚する時点で覚悟が必要だったね。

posted at 19:07:19

11時間前

@kukucoo

くう@kukucoo

別にファンでもなんでもない人たちのこういう時のファイトっぷりは怖いけどな……無関係なら静観すればいいよね……まぁ、うちのTLはほぼドラマTLなのでたくさんの人が怒っていてもそれは仕方ない.。oO

posted at 19:10:19

11時間前

@kukucoo

くう@kukucoo

とりあえず、個人的には息子の高校OBだから応援していたのに、と思うと……ばかやろ!!!って感じ( 一一)

posted at 19:11:26

11時間前

@kukucoo

くう@kukucoo

@euph_hotaru2 福田先生だっけ?むしろ、話題性に乗っかってここをいじってくれるといいんだけど…テレ朝は堅いかな^^;古沢良太せんせーだったら上手くやってくれそう

posted at 19:14:33

11時間前

@kukucoo

くう@kukucoo

@umeharatwt まぁ、今日は見てみるよ。あの役、あまり性格のいいキャラじゃないからむしろ良かったよwこの機会にもっとくずキャラの設定にするといいよ^^;

posted at 19:18:34

9時間前

@kukucoo

くう@kukucoo

@maitokiwatari だよねーーほんと。でも、私のTL、もう見ないって人も結構いて、あーーキャストの不祥事って本当に作品の完成度も視聴率も下げてしまうなーーって思ったわ

posted at 20:31:06

9時間前

@kukucoo

くう@kukucoo

@euph_hotaru2 そっちの方が直接興行に関わるよねーー。でもあれは、どうしても古沢作品を見たいファンがいるから平気かも。私は行くよ~~

posted at 20:41:20

9時間前

@kukucoo

くう@kukucoo

@maitokiwatari 公式は見てないけど、それだけ杏ちゃんファンの怒りを買ったってことよねーー。それで本当に視聴率が爆下げしたら打ち切りもあり得ちゃうかもよ。金曜の方は私も伊藤くんゴメンねって思いながらNHKに行くかもwそれは出演者は関係ないw

posted at 20:46:50

このページの先頭へ