情報更新

last update 08/08 07:42

ツイート検索

 

@miruhu
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@miruhu

みるふ(´・∀・)よば@miruhu

Stats Twitter歴
4,154日(2009/03/26より)
ツイート数
219,391(52.8件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2020年08月08日(土)4 tweetssource

2020年08月07日(金)88 tweetssource

20時間前

@miruhu

みるふ(´・∀・)よば@miruhu

しかしビギチャとかメンター周りもフリートライアルに合わせて多少の変更入ると思ったが特に無いのは残念だな。まあ、どうなろうと今のシステムに合わせてメンター活動するだけではあるが……

posted at 19:12:33

20時間前

@miruhu

みるふ(´・∀・)よば@miruhu

木人への敵視リセット、これDoTは解除出来ないからヘイトリセット→ピコーン が容易に想像できる……(てとらさんとじゅのんさんが喜んでる姿を横目に見ながら

posted at 19:00:03

20時間前

@miruhu

みるふ(´・∀・)よば@miruhu

フレンドの申請可能数が一日当たり、5 → 7 に変更されます。

フレンド申請可能数が足りなくて飛ばせないフレンドさんはもういないんだ……平和な世界……

posted at 18:57:49

20時間前

@miruhu

みるふ(´・∀・)よば@miruhu

シャード/クリスタルの最大獲得量が引き上げられます。

まじか。うおー。自分の中でリテイナーの持ってくるアイテムはクリスタルの価格に連動して計算していたので、こうなるとあらゆるものの価値が変動するな……

posted at 18:57:18

20時間前

@miruhu

みるふ(´・∀・)よば@miruhu

マテリア精製において、プルダウンメニューの並び順が調整され、最上位に「装備中」が表示されるようになります。

これも大変ありがたい……(装備中以外基本使わないものね……

posted at 18:55:32

22時間前

@kurosen555

くろせん@kurosen555

@isikusu こんばんは。詳細ありがとうございます(苦笑)。放送付けた直後の話題だったので、「大会こなかった〜」の下りは聴けてなかったのでようやく流れが把握できました。いきなり自分の昔のHN(略ナシ)が連呼されててびっくりしましたw

Retweeted by みるふ(´・∀・)よば

retweeted at 17:03:13

22時間前

@isikusu

一石楠耳@格ゲーラノベ異世界二回転と剣脚商売の作者@isikusu

ウメハラ配信にてプレイヤーネームの話になり、「昔ヴァンパイアで『黒い閃光』って人がエントリーしててさーw名前が面白くて『黒い閃光ってwww』って笑ってたら大会来なかったんだよねww今見てっかなーw」って話してたら、『くろせん』ってアカウントの人が「それ俺」ってコメントしてウメ狼狽

Retweeted by みるふ(´・∀・)よば

retweeted at 17:03:10

22時間前

@Phase0329

ふぇいず@Phase0329

俺氏、ピンチになればなるほど楽しくなってきてしまうタイプのファイターなので、仕事の鉄火場でニコニコゲラゲラ笑ってたら「ふぇいずさん!笑ってる場合じゃないんですよ!?」ってぶっ飛ばされたことありますからね!?

Retweeted by みるふ(´・∀・)よば

retweeted at 16:38:03

8月7日

@miruhu

みるふ(´・∀・)よば@miruhu

AoE2は大砲も使ってみよう! と試した所、学問所のコストもキツいし、いざ作れるようになっても石がキツいし中々有効利用難しそう……ってなってた

posted at 14:04:55

8月7日

@FF14_Wedding

EmiRose?Manaパンデモ@FF14_Wedding

🎥1分動画
決して効率が良いものではないけれど…
何年も経って心に残るのは、こんなシーンなんじゃないかなぁ…と思い、過去の動画を集めてみました
また「お遊び企画」したときは、みんな来てくれるかな?

ねぇ、みんな もっと肩の力を抜いて…
IDやレイドで「遊ぼう」よ😊
#パンデモ撮影会 pic.twitter.com/ymft0b3ekK

Retweeted by みるふ(´・∀・)よば

retweeted at 13:34:05

8月7日

@miruhu

みるふ(´・∀・)よば@miruhu

普段から仕事しないことに定評のあるララフェルですが、仕事てしないだけで来週は割と必須で存在はしてないとなあ……5.3に合わせて取れないなあ、ってのがあってあまり考えてなかったけど、24日辺りから夏季休暇を取れなくもないな。もったいないし取るか……

posted at 13:10:10

8月7日

@miruhu

みるふ(´・∀・)よば@miruhu

@thgif6 どんなに美味しいものも、穴だらけの庭を眺めだからでは味わうどころではなさそうだなあ……みたいな絵面が頭に浮かんでしまった🙄
気持ち切り替えるのは庭を整地してからでも遅くはないはずなので、地道にふぁいとですー。

posted at 12:58:01

8月7日

@shinzaki

しんざき@shinzaki

怒るにしても他人の注文通りに怒らない方がいいんじゃね、という意図ですので、怒りをSNSから排除したいとは(私は)思っていないです。ただそれはそれとして、怒りにばっかり触れていると疲れてしまうのも事実ではある / “SNSは行き場を失った「怒り」の最終処分場。 | Book…” htn.to/3BXBCMY8B1

Retweeted by みるふ(´・∀・)よば

retweeted at 11:28:51

8月7日

@miruhu

みるふ(´・∀・)よば@miruhu

実際に悪いものだと忌避されてる怒りや哀しみって、なんかしら仕事とかをしている最中に発露させて、目指していた目標の達成を困難なものにしてしまう時くらいだとは思ってる。ただのタイミングの問題かなと

posted at 11:25:36

8月7日

@miruhu

みるふ(´・∀・)よば@miruhu

怒りや哀しみとかのネガティブな感情はよくない事である。みたいな空気は同調圧力めいたレベルで感じてるけど、生きてればなんかしらあるし抑え込んでも仕方ないので、可能なら笑い話、無理ならそのままで良いから話の種に昇華するくらいが良いんじゃないかなと

posted at 11:22:49

8月7日

@shinzaki

しんざき@shinzaki

夢を見る島にハマっている長男の「ゼルダ面白いね!!!」という言葉に滅茶苦茶共感してしまう。そうだ、ゼルダは面白いんだ。それが世代を超えて共有出来て大変嬉しい。

Retweeted by みるふ(´・∀・)よば

retweeted at 10:51:01

8月7日

@nakamura

中村聡史(BADUIの人)@nakamura

学生さんたちが、オンデマンド講義をdiscordで繋げて音声対話しながら聴いてるという話を聞いて、頭いいなーとか思うなど。
一人でオンデマンド聞くぞとモチベーション上げるの難しいし、意識保つのきついし、わからんとこあると厳しいし、互いを意識して質問しあうって、すごい発明では。

Retweeted by みるふ(´・∀・)よば

retweeted at 10:36:48

 

公開拒否

retweeted at xx:xx:xx

8月7日

@miruhu

みるふ(´・∀・)よば@miruhu

リユース面白かったけどケチケチララフェルとしてはちょっとした物作る時でもリユース使っちゃって、ぴったり揃えたはずの素材が端数出たりしてそれの使い道も考えないと……ってなって地獄だったので、無いなら無いで心安らかになれるな……って今更ながら思いました

posted at 08:08:29

このページの先頭へ