情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@n_ryota
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@n_ryota

n_ryota@n_ryota

Stats Twitter歴
5,301日(2009/09/24より)
ツイート数
20,950(3.9件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年07月31日(水)1 tweetsource

2019年07月30日(火)1 tweetsource

2019年07月29日(月)1 tweetsource

2019年07月27日(土)1 tweetsource

7月27日

@n_ryota

n_ryota@n_ryota

@hakuino わーありがとうございます! モーションコントローラーは試してないのですが、2人プレイする場合は2つ通常のコントローラーが必要になると思います。すみません!!

posted at 18:08:24

2019年07月26日(金)4 tweetssource

7月26日

@playismJP

PLAYISM@playismJP

#PSStore のサマーセール、PLAYISMタイトルもNight in the Woods、エース・オブ・シーフード、Will、アスタ、ケロブラ、Momodora、マシナリウム、クロワ、2064、メドゥーサと恋人、スクリーンチート、巫剣、カクタス、トルクル、鯉、アクアキティ、Prismatic Solid、ISWB…などなど参加中! twitter.com/psstore_jp/sta

Retweeted by n_ryota

retweeted at 20:53:53

2019年07月24日(水)1 tweetsource

2019年07月18日(木)7 tweetssource

7月18日

@n_ryota

n_ryota@n_ryota

@yu_na_ikiteru あ! やったーありがとうございます!! 友達など2人で遊んだりがおすすめです。一人二役で遊ぶときはテクニカルな楽しみ方になるので、難易度「かんたん」にして最初のステージでゆっくり操作やカメラに慣れてから次に進むのがおすすめですー! よい旅になりますように

posted at 17:47:43

7月18日

@n_ryota

n_ryota@n_ryota

わかる → エド・キャットムルはよくこう言ったという。
「人は失敗から学ぶのだから失敗してもいいじゃないか。だからやらせてみる」堤が続ける。「託した方が才能ある人たちは伸びるのです。また多くの映画会社は流行りを後追いし安全パイばかり狙いがちですが…
forbesjapan.com/articles/detai

posted at 11:40:32

7月18日

@AR_Ojisan

ARおじさん / MESON CEO@AR_Ojisan

これはマジで未来だ!

登壇者がHololens2で自分のホログラムを出現させ英語を自動翻訳して日本語でプレゼンしてる

登壇者が実際に居なくても全世界同時登壇できるような未来も近いかも
しかも登壇者は母国語喋れば自動で各国語に翻訳

是非音声オンで見てみてください!

venturebeat.com/2019/07/17/mic pic.twitter.com/gX2YPtICWg

Retweeted by n_ryota

retweeted at 11:34:41

2019年07月15日(月)3 tweetssource

2019年07月14日(日)1 tweetsource

2019年07月13日(土)2 tweetssource

2019年07月12日(金)1 tweetsource

7月12日

@Kininaruutyu

気になる宇宙@Kininaruutyu

【壮大】ほぼ光速、超大質量ブラックホールの自転速度の測定に成功‼︎

vaience.com/space/20190711
オクラホマ大学の研究チームが5つの超大質量ブラックホールの自転速度の測定に成功。そのうちの1つは時速約10億kmというほぼ光速と同じ速度で自転していることが明らかとなった。 pic.twitter.com/U44axp2QD0

Retweeted by n_ryota

retweeted at 12:30:42

2019年07月11日(木)2 tweetssource

7月11日

@unity_japan

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン@unity_japan

弊社オフィスを忠実に再現したリアルタイムデモ「Unity Japan Office」を作った時「普段置いてあるお菓子も忠実に再現したい…!」と思って @Calbee_JP さんに相談したら、なんと快く許諾頂き!CGで再現されたポテチやかっぱえびせんが爆誕しました!どうですこの再現度!?
コンソメパンチ食べたい… pic.twitter.com/gzGRTPsCvh

Retweeted by n_ryota

retweeted at 11:02:22

2019年07月10日(水)4 tweetssource

2019年07月05日(金)1 tweetsource

2019年07月02日(火)1 tweetsource

7月2日

@unity_japan

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン@unity_japan

「”面白い”と感じるゲームはどうやったら作れるんだろう?」そんな疑問のヒントになる解説動画「たのしさの作り方」予告編を公開しました。本編は明日から金曜にかけて毎日更新。ゲーム制作初心者だけでなく開発真っ最中の方にもぜひ見て頂きたいシリーズです!
learning.unity3d.jp/2618/ #unitylm pic.twitter.com/fXOl9tjqWw

Retweeted by n_ryota

retweeted at 13:59:30

2019年07月01日(月)4 tweetssource

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

このページの先頭へ

×