情報更新

last update 07/30 18:37

ツイート検索

 

@narazoro
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@narazoro

なら@narazoro

  • 963フォロー
  • 855フォロワー
  • 72リスト
Stats Twitter歴
4,242日(2009/12/20より)
ツイート数
265,362(62.5件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2021年07月30日(金)2 tweetssource

2021年07月29日(木)9 tweetssource

7月29日

@narazoro

なら@narazoro

でも、ちくわ氏がこうなってるのは見たことないので、性格によるんだろうな(ちくわ氏は警戒心が強い)。

posted at 10:29:29

7月29日

@narazoro

なら@narazoro

「この動きをすると肩凝りに効くよ」的なのをみてやってみるも、第一段階の動きで肩甲骨〜上腕部から破滅の音が聞こえる。

posted at 10:06:32

2021年07月28日(水)9 tweetssource

7月28日

@narazoro

なら@narazoro

朝から昼過ぎまでリファクタして、その後ずっと影響範囲のテストコードをガリガリ修正していたのだが、とうとう1営では終わらなかった。

posted at 18:53:10

7月28日

@narazoro

なら@narazoro

朝からずっとアツアツ部屋でリファクタリングしてるからマジ吐きそうになってきたw

でもコードきれいになっていくの見てるとたのしい。

posted at 14:17:08

2021年07月27日(火)9 tweetssource

7月27日

@narazoro

なら@narazoro

@Gg_Yama_ チャンミはレースに合った固有スキルが大事なのでは…、と思い始めてます。
今回は逃げファルコン、先行エル、差しグラスが目立ってますねえ。

あとパッシブスキルつよい(東京レース場・道悪・根幹距離とか)

posted at 11:35:58

7月27日

@narazoro

なら@narazoro

@Gg_Yama_ おいらも逃げマルゼン(スピ1200パワ1100マイルSスキルもりもり)が予選通して1回しか勝てなかったので、決勝は別のキャラ育てて交代する予定。

でも相手の逃げファルコンにはけっこう負けますた。

posted at 10:58:29

2021年07月26日(月)15 tweetssource

7月26日

@narazoro

なら@narazoro

プリコネ、クランバトルの仕様変更はとてもよい。いま勝手凸クランだから、3戦目で手持ちが足りないときなんかは叩ける相手になるまで待つ必要があったけど、それが緩和された。

posted at 20:55:16

7月26日

@narazoro

なら@narazoro

@Gg_Yama_ @3104kun わたし以前に話した感じ、たぶんさとしさんと高校入れ替わりに入学したくらいな気がするんですよねーw

最近は昔ほどヤバいイメージは薄れてるのは実感します。

posted at 18:30:17

7月26日

@narazoro

なら@narazoro

@Gg_Yama_ カナダ中学めっちゃ怖いイメージ(部活の練習試合でいったら赤シャツ短ランのヤンキーが冷やかしで見にきてた

posted at 17:44:51

2021年07月25日(日)8 tweetssource

7月25日

@narazoro

なら@narazoro

EventChannelに指定できるMethodCodec、現時点ではStandardMethodCodecとJSONMethodCodecしかないのか。

posted at 18:19:32

7月25日

@narazoro

なら@narazoro

シロヤのパン、たまにボンラパスに売ってる。見かけたらサニーパン買ってしまう。

posted at 12:43:02

このページの先頭へ