情報更新

last update 08/20 02:16

ツイート検索

 

@nariaki0296
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@nariaki0296

Nariaki Obukuro@nariaki0296

Stats Twitter歴
3,261日(2010/09/16より)
ツイート数
370(0.1件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年08月18日(日)1 tweetsource

2019年08月14日(水)1 tweetsource

2019年08月10日(土)1 tweetsource

2019年08月08日(木)3 tweetssource

2019年07月30日(火)1 tweetsource

2019年07月28日(日)1 tweetsource

2019年07月26日(金)2 tweetssource

2019年07月25日(木)2 tweetssource

7月25日

@ctakawatanabe

Takashi Watanabe@ctakawatanabe

Kobalt Music & AWAL とミーティングでした。この世界中のインディペンデントなアーティストを支えるチームが、世界中から集まった400人を超える人々と、ロンドンブリッジの頭上に位置するクリエイティヴなオフィスで、日夜あたらしい音楽環境を生み出している景色には、大きな刺激を受けます。 pic.twitter.com/xFxuv5RW7f

Retweeted by Nariaki Obukuro

retweeted at 04:05:28

2019年07月22日(月)2 tweetssource

7月22日

@nariaki0296

Nariaki Obukuro@nariaki0296

日本の音楽業界は業界をあげてストリーミング配信に本腰入れる様子もないし、っていうか戦うべき敵が全く見えない(文化とか組織システムとか)

少しは変わるかなって希望があったけど、2016年ごろから、もうどうでもいいなって感じだ😑

Retweeted by Nariaki Obukuro

retweeted at 20:16:00

7月22日

@h_kenmochi

ケンモチヒデフミ@水曜日@h_kenmochi

ここ数か月でいろんな業界が大きく変わっていってる中で、音楽業界だけ立ち遅れている気がする。「芸人ファースト」って言葉が出てたけど、とっくの昔に「音楽ファースト」「アーティストファースト」じゃなくなってる日本の音楽業界は変わらなくていいのかな?

Retweeted by Nariaki Obukuro

retweeted at 18:37:12

2019年07月20日(土)2 tweetssource

2019年07月18日(木)1 tweetsource

2019年07月17日(水)1 tweetsource

2019年07月16日(火)3 tweetssource

2019年07月10日(水)2 tweetssource

2019年07月05日(金)1 tweetsource

2019年07月03日(水)3 tweetssource

7月3日

@nariaki0296

Nariaki Obukuro@nariaki0296

昨日初めて大西洋を渡った。
ついに地球を一周した気分。

My first time crossing the Atlantic Ocean, I feel like I completed travelling around the world at last.

posted at 02:45:45

2019年06月28日(金)3 tweetssource

6月28日

@nariaki0296

Nariaki Obukuro@nariaki0296

先週の夜、二人の第一言語は「曖昧な愛情」だった。第二言語は、俺の方がまだまだ下手くそだった。だからその時、この世界にはマジで二人しかいなかった。新世界だよ、新世界。

posted at 09:04:52

6月28日

@nariaki0296

Nariaki Obukuro@nariaki0296

人生で一番悲しかった時に誰も助けてくれなかったから、人類最強の自然治癒力と積極思考を手に入れた。しかし、いざ悲しんでいる人を目の前にすると、今度はどう接していいかわからない。そのせいで、今まで何人、大切な人を失ってきたか。自分の人生最大のバグ。孤独の正体。AL鋭意製作中。 pic.twitter.com/rX9l5vBBJ4

posted at 08:48:16

2019年06月24日(月)2 tweetssource

6月24日

@nariaki0296

Nariaki Obukuro@nariaki0296

One of the best music experience ever. The unknown guy suddenly took a mic away from DJs and it was dammmmmmn good.
リバプールの小さなクラブで、いい曲だと思って踊っていたら、知らない男が突然マイクを奪って歌い始めた。最高の瞬間だった。 pic.twitter.com/7N80BCm2VU

posted at 20:22:48

2019年06月21日(金)1 tweetsource

2019年06月19日(水)1 tweetsource

2019年06月18日(火)3 tweetssource

2019年06月17日(月)4 tweetssource

6月17日

@nariaki0296

Nariaki Obukuro@nariaki0296

音楽業界に就職したい学生へ。レーベルよりも「音楽出版社の海外部門」「音楽ストリーミングサービス」「デジタルディストリビューター」に就職したほうがいいよ!未来があるしワクワクするから!

posted at 15:09:51

6月17日

@nariaki0296

Nariaki Obukuro@nariaki0296

日本の音楽業界は業界をあげてストリーミング配信に本腰入れる様子もないし、っていうか戦うべき敵が全く見えない(文化とか組織システムとか)

少しは変わるかなって希望があったけど、2016年ごろから、もうどうでもいいなって感じだ😑

posted at 14:55:49

2019年06月15日(土)1 tweetsource

2019年06月14日(金)3 tweetssource

6月14日

@OKAMOTOREIJI

オカモトレイジ@OKAMOTOREIJI

この曲は1月末にレコーディングしました。ロンドン行く直前の小袋成彬、SAKURAGAOKA製作中のGottz、Mall Tapeリリース直後のTohji、STYLISH NINJA製作中のShurkn Pap、そしてBOYをリリースしたてのOKAMOTO'S。全員が脂の乗った奇跡的なタイミングでこの曲が完成しました。MVはPennackyみんなありがとう

Retweeted by Nariaki Obukuro

retweeted at 08:47:57

2019年06月13日(木)2 tweetssource

2019年06月09日(日)2 tweetssource

2019年06月05日(水)1 tweetsource

このページの先頭へ