情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@novel_yamaokaya
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

  • 109フォロー
  • 149フォロワー
  • 4リスト
Stats Twitter歴
4,865日(2010/12/04より)
ツイート数
24,452(5.0件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2018年01月31日(水)12 tweetssource

1月31日

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

「今日皆既月食ですよ」って看護師のお姉さんに言ったらお姉さんが先生に同じ事言って、先生すでに知ってた。なんでかって今日手術予定だったインドの人が宗教上の理由で月食の日に手術できないと予定を変更したからだそうだ。

posted at 19:54:11

2018年01月30日(火)2 tweetssource

2018年01月29日(月)1 tweetsource

2018年01月26日(金)1 tweetsource

2018年01月25日(木)4 tweetssource

2018年01月24日(水)1 tweetsource

2018年01月23日(火)1 tweetsource

2018年01月22日(月)3 tweetssource

2018年01月20日(土)2 tweetssource

2018年01月19日(金)1 tweetsource

2018年01月18日(木)5 tweetssource

1月18日

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

「ずっと39度から下がらないんです!」と涙目(熱で潤んでるだけ)で訴えても「いつから? ふーん。長いね」とクールなさとしくん(近所の町医者。同じく近所にあった酒屋のおばちゃんがそう呼んでた。子供の頃から知ってるらしい)

posted at 23:19:57

1月18日

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

@miku_miso うちのばっちゃも言ってたので、今日もっかい診てもらったんですが、やっぱり検出されず。でも風邪の抗生剤も効かず。血液検査は異常なしで、謎の菌やウィルスは検出されず。結局「気管支炎だろう」と別の抗生剤を出されて追い払われました。労咳のような咳が出てますが私は元気です。

posted at 23:12:08

1月18日

@KAGAYA_11949

KAGAYA@KAGAYA_11949

今朝沖縄本島で撮影したイプシロンロケット発射に伴う光る雲の動画です。
ミラーレス一眼のカメラ3台を使って連続撮影した写真をつなげて動画にしました。実際の時間の約30倍速で再生されます。
わたし自身このような光景を見るのは初めてで、撮影もその場でいろいろと調整しながらになりました。 pic.twitter.com/qkZQqW8aot

Retweeted by 山岡希代美またの名をいがらし玖

retweeted at 17:32:37

2018年01月17日(水)2 tweetssource

2018年01月16日(火)2 tweetssource

2018年01月15日(月)1 tweetsource

1月15日

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

インフルじゃなかったよ。でも斜め前に席の子がインフルだったらしくて、私が疑われていたらしい。それよりも昨日から40度近い熱があるって言ってるのに「で、今日は? 明日は?」って言われたことの方が、はぁーっ⁉︎ なんだけど。いっそインフルの方がよかった。明日出勤してばらまいたる。

posted at 13:38:00

2018年01月14日(日)2 tweetssource

1月14日

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

インフルが外出るな! って度々TLに流れてくるけど、独りもんは出ないわけにはいかないんだよ。今日も39度あるけど、とりあえず解熱せんことにゃしんどいので、薬買いに行った。帰ったら39.8に上がってたけどね。今は38.6までさがってる。

posted at 21:12:26

2018年01月13日(土)1 tweetsource

2018年01月12日(金)1 tweetsource

2018年01月11日(木)2 tweetssource

2018年01月09日(火)4 tweetssource

2018年01月08日(月)10 tweetssource

1月8日

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

なんか悪口みたいな意味なんかな? と思ってググったら「考えなし。適当な(いい加減な)言動。またはそういう人」のことだってわかって数十年ぶりに「おのれー! 人には散々言って笑っておきながら!」って気分になってる。

posted at 15:30:59

1月8日

@novel_yamaokaya

山岡希代美またの名をいがらし玖@novel_yamaokaya

そんで最近またふと思い出して聞き取れた英語の部分でググってiTunesで確認したら、クイーンのDon't Stop Me Nowだと判明。早速ダウンロードしたよ。ちなみに聞き取れた英語がモロタイトルだった。イギリス英語わかりやすくて助かる。他にDon't Stopin Don't Stopin FuFuFuFu とかSuper Sonicとか。

posted at 00:37:20

このページの先頭へ

×