情報更新

last update 03/29 09:18

ツイート検索

 

@novelletten
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@novelletten

ととろお(のべれ助ってん)@novelletten

Stats Twitter歴
5,115日(2010/03/29より)
ツイート数
161,416(31.5件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2022年09月28日(水)32 tweetssource

9月28日

@Kantei_Saigai

首相官邸(災害・危機管理情報)@Kantei_Saigai

【北朝鮮ミサイル】
総理は、北朝鮮によるミサイル発射事案について、
1 情報収集・分析に全力を挙げ、国民に対して、迅速・的確な情報提供を行うこと
2 航空機、船舶等の安全確認を徹底すること
3 不測の事態に備え、万全の態勢をとること
の3点について指示(18時14分に指示)。

Retweeted by ととろお(のべれ助ってん)

retweeted at 18:47:54

9月28日

@Kajimoto_News

KAJIMOTO@Kajimoto_News

#ロンドン交響楽団 #サー・サイモン・ラトル】ついに来日しました🇬🇧🇯🇵

ラトルより :

“やっと日本に戻って来れました!
どの公演もとても楽しみにしてます!”

とのこと😊

オケもすでに京都入りしております!

www.kajimotomusic.com/concerts/2022-

@londonsymphony #LSOontour pic.twitter.com/5ygTpk1hyI

Retweeted by ととろお(のべれ助ってん)

retweeted at 16:49:57

9月28日

@Ray_VSP_RBR

田村 RAY 光@Ray_VSP_RBR

戦争反対と唱えるモスクワ市民の女性に記者が「これをやって何か変わるんですか?」と聞くと「変わらないと思います。でも意思表明をするのが私達の義務だと思います」と言っていた。ショック受けたよ。日本では「そんな事してもなにも変わらない」と言って意思表明する人を冷笑する人が多数やん。

Retweeted by ととろお(のべれ助ってん)

retweeted at 02:16:13

9月28日

@kilimanjaro338

たこやき@kilimanjaro338

ローマの路地裏のレストランでランチしてると、労働者っぽい数人や初老の紳士、若いカップルが次々と入ってきて、トマトのパスタとか頼んで、女将さんと楽しそうに談笑して。普通の風景なんだけど強烈に「文化」を感じて眩しかった。それに何だか分からないけど物凄く懐かしかった。昭和のようだった。

Retweeted by ととろお(のべれ助ってん)

retweeted at 00:56:31

9月28日

@claudio19330626

unterberg@claudio19330626

内田光子さんのベートーヴェン後期三大ソナタ。2009年9月のパリ、ライヴ録音。
この時、光子さんは心から演奏を楽しんだのではないだろうか?シリアスなベートーヴェンの後期作品が、万人に門戸を開いて音楽の楽しさ、尊さを微笑みながら説いてくれる。op.111に落涙。みっちゃん!すごい!! pic.twitter.com/S6ya57dVTt

Retweeted by ととろお(のべれ助ってん)

retweeted at 00:51:59

9月28日

@kanyao_NPO

かにゃお(神奈川県NPO協働推進課)@kanyao_NPO

NPOや団体、企業の社会貢献活動の「いいこと」を発信する「かにゃさんぽ」、今回は「認定NPO法人あっちこっち」を取材したにゃ!音楽・美術・ダンスなどのアートの力で社会貢献活動を行っているよ。ぜひ記事を読んでみてにゃ!
www.pref.kanagawa.jp/docs/md5/cnt/f
#かにゃお #NPO #あっちこっち #アート pic.twitter.com/dlEeR3GVqo

Retweeted by ととろお(のべれ助ってん)

retweeted at 00:48:26

このページの先頭へ

×