情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@otacky_taka
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@otacky_taka

九畳庵@otacky_taka

Stats Twitter歴
5,392日(2009/06/24より)
ツイート数
50,937(9.4件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2018年05月09日(水)12 tweetssource

5月9日

@otacky_taka

九畳庵@otacky_taka

「平和安全法制との整合性のための改憲ではありません」?それはあなたの短見ですね。国会の参考人聴取でもあったように、憲法学者の殆どは(自衛隊自体ではなく)集団的自衛権行使容認を憲法違反だと言っている。自民党内でさえそれが蒸し返される事を懸念する人達が居てなかなか条文が定まらない。 twitter.com/solar_animal/s

posted at 21:40:21

5月9日

@otacky_taka

九畳庵@otacky_taka

安倍さんが自衛隊明記で声を張り上げているのはずっと前から。それを受けて、条文を検討してきていて、党大会ではそれを発表する筈だった。だのに……と言ってるんですよ。ユルイねぇ。条文に落せない「自衛隊明記」を絶対支持ってのは、何でもいいから、と同じでしょうよ。 twitter.com/solar_animal/s

posted at 21:31:37

5月9日

@kikko_no_blog

きっこ@kikko_no_blog

「昨年の国会で当時の佐川宣寿理財局長が「ない」と答弁していた財務省と森友学園との交渉記録が、新たに500ページ以上も残っていたことが9日、分かった。中には安倍昭恵氏と綿密に連絡を取り合っていた記録も残っており、加計学園疑惑と同じく「安倍案件」だったことが濃厚になった」とのこと。

Retweeted by 九畳庵

retweeted at 21:24:19

このページの先頭へ

×