情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@peccul
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@peccul

ぺっく@peccul

Stats Twitter歴
5,313日(2009/09/11より)
ツイート数
79,453(14.9件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年10月08日(火)22 tweetssource

10月8日

@cartonote

とらら@cartonote

ホテル業界にいる身としては、台風の影響で旅行や予定を取りやめるのであれば早めに連絡をください…台風の影響と言ってもらえれば、基本的には無償キャンセルします。早めにキャンセルが分かれば、今度は台風で動けなくなった人を取り込む形にシフトできるのです。とにかく連絡ください。

Retweeted by ぺっく

retweeted at 20:40:21

10月8日

@diescake

diescake@diescake

PayPay フリマ、笑ってしまった。これは確かに王者の戦い方である。
送料無料ということは、PayPay フリマに冷蔵庫とか送りたい荷物を1円で出品して、別アカで即買いすれば実質無料で離島にでも送れるぞ。

Retweeted by ぺっく

retweeted at 13:41:20

10月8日

@marisakura

櫻本真理 | コーチェット@marisakura

世の中には「楽しい」が動力源になる人と「正しい」が動力源になる人と「前進」が動力源になる人と「喜ばれる」が動力源になる人がいるので、自分がどのタイプか、それぞれをどんなバランスで求めてるか、自己理解しておくと自分のやる気スイッチが押しやすくなります。

Retweeted by ぺっく

retweeted at 12:55:28

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

このページの先頭へ

×