情報更新

last update 07/13 07:57

ツイート検索

 

@perry_trpg
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

  • 916フォロー
  • 2,389フォロワー
  • 57リスト
Stats Twitter歴
2,415日(2013/12/03より)
ツイート数
153,822(63.6件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2020年07月13日(月)1 tweetsource

2020年07月12日(日)8 tweetssource

2020年07月11日(土)9 tweetssource

7月11日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

そういえば昨日「Murderous Pursuits」というゲームをやったけども超面白かったからおすすめ。
NPCが大量にいる豪華客船の中でNPCのフリしながらPCに近づいて暗殺するゲーム。

posted at 23:29:59

7月11日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

周回要素もあるんだけども最高効率ステージがかつての一番の仲間をボコボコにするステージなので毎日仲間をボコボコにしてて草生えてしまう。

posted at 17:30:35

7月11日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

あるソシャゲでキャラクターの闇堕ちイベントが始まったんだけども、闇堕ち側のキャラ操作してかつての仲間ボコボコにするイベントで草生えてる。

posted at 17:28:27

2020年07月10日(金)26 tweetssource

7月10日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

全人類、「赤橙」のシナリオとか「刃」のシナリオとか「Starrrrrrr」のシナリオとか「才悩人応援歌」のシナリオとか「Magic」のシナリオとか「Funny Bunny」のシナリオとか「私とワルツを」のシナリオとか「夢で逢えたら」のシナリオとか「セントレイ」のシナリオとかやりたいでしょ(クソデカ主語)

posted at 16:34:37

7月10日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

ストラトシャウトシナリオ『さよならを言いにきた』に使えそうな曲
・美しい名前(THE BACK HORN)
・長い夢(YUKI)
・式日(ACIDMAN)
・ソラニン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
・Bird of Passage(dustbox)
・散歩道(JUDY AND MARY)
・Diamond in your heart(東京スカパラダイスオーケストラ)

posted at 16:03:24

7月10日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

さよならを言いにきた企画、ストラトシャウトで書くならYUKIの「長い夢」で書くと死人が出ますよ。(わかる人にはわかる)

posted at 15:41:29

7月10日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

初めは特定のアカウントが出品しているだけだが徐々に様々なアカウントが眼球の出品を行っていく。そして最初のアカウントからは「目の取り方」なる本が出品され。
探索者たちは「15歳の右目」の元々の持ち主の知り合いであり、事件の解決に動き出すが人々の狂気は留まることを知らず……みたいな。

posted at 14:24:57

7月10日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

メルカリに「17歳の右目」「15歳の左目」が出品され高額で購入されたことを皮切りに同様の出品と傷害事件が多発するというCoCシナリオ

posted at 14:18:36

2020年07月09日(木)44 tweetssource

7月9日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

@TRPG_TL 俺はシナリオというのはセッションのためのフックであり舞台でしかなくて、セッションの中で作り出されるものが主として考えてる。
ただ他の人はシナリオがまず主であって、セッションはシナリオの世界を体験するものであると考えてる。
そりゃ確定死NPCが助かる改変はNGってなるな。

posted at 21:55:26

7月9日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

@TRPG_TL あ゛ぁ゛ーーーーー、今唐突にめちゃくちゃすっきりした。
シナリオ改変の話で「作者がシナリオに込めたテーマや想いを無視した改変はNG」という意見を見て頭にハテナが飛びまくってたんだけど、シナリオとセッションとの関係性の認識がそもそもちげぇんだわ。

posted at 21:52:38

7月9日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

『牢獄の悪夢』は俺の中でたぶん2番目に多く回したCoCシナリオだなぁ。一番は『スネーク・パニック』。
スネパニはいいぞ。

posted at 20:29:50

7月9日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

ところで「ポテトサラダくらい自分で作ったらどうだ?」の声に驚いて振り向くとそこには1匹の虎がいて「その声は、我が友、李徴子ではないか?」と声をかける流れもうやりました?

posted at 19:24:26

7月9日

@TNK_KNCH

田中健一/英語講師@TNK_KNCH

大学生でバイトが減って困っていたりオンライン講義で話し相手がいなくてつらい人、研究内容や趣味の話をZoomで50分語ってくれたらアマギフ3000円分を「奨学金」として進呈します。聞き手は私と、私のオンラインサロン会員です。できるだけわけがわからない話を希望します。

Retweeted by KPペリー-V-HTN

retweeted at 18:11:31

7月9日

@Cf_snb2

三馬梨苑@Cf_snb2

実際んとこ、うまい焼き芋作るには温度コントロールいるんすよ。あと塩水に浸漬して外に塩味つけてみたり、あるいはアルミホイル巻く巻かないでも違うし。個人的には低音から徐々に上げてって、最後は210℃くらいキープして作る焼き芋が好き

Retweeted by KPペリー-V-HTN

retweeted at 14:37:39

7月9日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

@menyura あ、レビューね。ネルノダ飲んで寝るまで実況すんのかと。
まだ2日目だけど朝すごいすっきりする。飲んだら眠くなるとかじゃないのでふつうに寝る努力は必要。ドリンクタイプと粒タイプあるけどドリンクの方が効いてる感じはあるかな。

posted at 08:49:38

7月9日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

時間、体力、金と個人が持つ資源は色々ありますが、年々時間と体力の価値が高まり相対的に金の価値が下がるので、金で解決出来ることはだいたい金で解決しといた方がいいことに気が付く。

posted at 08:47:47

7月9日

@___kkk0518

きょん@___kkk0518

人生のことだいたい理解してきた。「冬と梅雨は無理」「80点でいい」「しんどい時は友を頼る」「お金は使ってなんぼ」「やきとりは正義」「違和感は信じろ」など。

Retweeted by KPペリー-V-HTN

retweeted at 08:35:24

7月9日

@perry_trpg

KPペリー-V-HTN@perry_trpg

今日もネルノダ飲んで寝るぞ!!
→めちゃくちゃ久しぶりにラーメン食べにいこうと思って遠くのラーメン屋まで足を運んだのにちょうど目の前で閉まる夢を見る
→悔しさで目覚める
→ネルノダ敗北(めちゃくちゃ寝起きはすっきりしている)

posted at 04:03:18

このページの先頭へ