情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@sarasasol
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@sarasasol

しりんぐ(鷺)@sarasasol

Stats Twitter歴
5,360日(2009/07/27より)
ツイート数
129,455(24.1件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2021年02月10日(水)10 tweetssource

2月10日

@kiris_kirimura

技術と革新@kiris_kirimura

秘書検定が色々言われてますけど、前に知人の社長が「なんで秘書ってみんな訳わかんないこと言ったりしたりしてくるの?」って言ってたから「秘書検定の試験問題集読んだことある?秘書検定持ってる人採用してない?」って聞いたら完全に当てはまってて、次の求人に「片腕求む!」って出してたことある

Retweeted by しりんぐ(鷺)

retweeted at 17:43:49

2月10日

@nakakzs

nakakzs@nakakzs

その数十億をどこにつぎ込んだのか知りたい。おそらく金融商品かギャンブルだろうけど、裏社会に流れるような要素があるところだったら、博報堂弱り目に祟り目となる。 / “博報堂、子会社社員が金券購入と換金の自転車操業横領事業を社内起業してしまい4年間で27億円の特損…” htn.to/3afTgFnkEm

Retweeted by しりんぐ(鷺)

retweeted at 16:52:30

2月10日

@nekogal21

窓際三等兵@nekogal21

ロイターの特派員が自宅待機要請無視してパーティーに参加してイギリスから持ち込んだコロナ変異株を日本中にばら撒いた話、当時の記事を読むと完全に他人事で大変味わい深い。これだけ悪質なことやらかしておいて自社サイトでの説明もなし。さすが欧米の一流メディア様やで。
jp.reuters.com/article/us-hea

Retweeted by しりんぐ(鷺)

retweeted at 10:12:47

このページの先頭へ

×