情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@sarasasol
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@sarasasol

しりんぐ(鷺)@sarasasol

Stats Twitter歴
5,359日(2009/07/27より)
ツイート数
129,455(24.1件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2021年02月18日(木)10 tweetssource

2月18日

@seisakujo_akiba

秋葉原制作所@seisakujo_akiba

■急募■
当店で本を印刷されたサークル様で、奥付に「秋葉原制作所」の記載のある本をお持ちの方へお願いがあります!

補助金で同人誌印刷をしている証明が必要になり、明日2/19までに奥付ページ・表紙のお写真をご提供して頂ける方を探しております。

画像の詳細を確認のうえDM頂けると助かります pic.twitter.com/he78cYghsk

Retweeted by しりんぐ(鷺)

retweeted at 17:37:20

2月18日

@deldeldelne

デル(∂)@deldeldelne

この部分は、先日に業界を騒がせたベトナムでの石炭火力発電に反対する若者たちに熟読していただきたいです。電力というインフラに対して、不勉強さとファッション的な思想や活動を持ち込むなと思います。

>政治家たちは、停電になるまで電力網の信頼性を気にかけない。 twitter.com/ichiro_leadoff

Retweeted by しりんぐ(鷺)

retweeted at 03:06:18

このページの先頭へ

×