情報更新

last update 09/29 09:27

ツイート検索

 

@sharuy
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@sharuy

鈴木治行@sharuy

  • 524フォロー
  • 1,662フォロワー
  • 85リスト
Stats Twitter歴
4,166日(2009/05/05より)
ツイート数
33,826(8.1件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2020年09月28日(月)4 tweetssource

23時間前

@sharuy

鈴木治行@sharuy

@nono_y 評価の固まってる作品ってそんなにあったかな。。。今回のプログラムで曲の知名度、評価は特に意識してません。オンライン一本化はまずないと思ってますが、コロナで入場制限かかっても少しでも多くの方に届くようにということでこうなったんですね。

posted at 18:03:33

2020年09月27日(日)8 tweetssource

9月27日

@sharuy

鈴木治行@sharuy

→ 演奏は多彩な活動を展開する8人のベテランの面々で、どんな凄いことになるか僕自身非常に楽しみにしています。細かいことはこれから本番まで随時ツイートして行きますが、まずは12/16を是非チェックよろしくお願いします。

posted at 19:16:18

9月27日

@sharuy

鈴木治行@sharuy

→ 2曲ずつ配置する、という構成にしました。中が4つに区切られた幕内弁当みたいなものですかね。とはいえ、同じ人間が作っているので、全く各々が無関係ということはおそらくなく、互いに混じり合ったりもしているはず。幕内弁当のシャケが敷居を越えてサラダのところに混じってたりするように。→

posted at 19:14:54

9月27日

@sharuy

鈴木治行@sharuy

→ 僕の場合、○十年のうちにいつの間にか方向が分岐してきて、現在路線が複数ありまして。過去の「語りもの全曲公演」や「句読点全曲公演」のような企画は一つの傾向のみに特化してたんですが、鳥料理づくしもいいがバラエティに富んだ料理もいいというわけで、今回は主な傾向4つからそれぞれ →

posted at 19:14:05

9月27日

@sharuy

鈴木治行@sharuy

→(今のところ)客席を半分に減らしての実施なので、ご来場の方はお早めのご予約、ご購入をお勧めします。折角の機会にお客さん半減ではやるせないので、今回初めて配信も導入することにしました。なので、どうしても足を運べないというみなさんは配信でお待ちしております。→

posted at 19:13:15

9月27日

@sharuy

鈴木治行@sharuy

告知です。既に他では情報は出てましたが、Twitterではチラシ画像が確定してからと思っていたら今日になってしまいました。12/16(水)19時〜、東京オペラシティリサイタルホールにて<鈴木治行・室内楽パノラマ ~誤作動する記憶~> www.facebook.com/events/2652622 満を持しての開催です。→ pic.twitter.com/4trNepJlNi

posted at 19:12:51

2020年09月26日(土)2 tweetssource

9月26日

@siyyon7

佐原詩音/Shion Sahara@siyyon7

【拡散希望】
佐原詩音作曲個展vol.3おはなしとおんがく→12/17(木)、Sop.工藤あかね、Cb.佐藤洋嗣、Vib.會田瑞樹、Pf.正住真智子、箏 山水美樹。
新チラシできました!COVID-19で他コンサートへ挟み込みがあまりできないので、拡散いただけたら幸いです!チケットはぴあにて発売中。がんばります!! pic.twitter.com/tGkSLlAIAm

Retweeted by 鈴木治行

retweeted at 09:54:21

2020年09月25日(金)3 tweetssource

9月25日

@s_karaqui

唐木俊介@s_karaqui

家族で人生ゲームやってたら娘(11)が「なんで終わった時にたくさんお金持ってる人が勝ちなの?」と、生きていく上で本当に大切なことは何かを問うてきた。

Retweeted by 鈴木治行

retweeted at 09:49:28

 

公開拒否

retweeted at xx:xx:xx

2020年09月24日(木)4 tweetssource

2020年09月23日(水)5 tweetssource

9月23日

@sharuy

鈴木治行@sharuy

@mito_47 俳優ではない匿名のアナウンスによる進行より、ナビゲーターを置いた方がわかりやすいということでしょうか…。ナビゲーターが悪いとは思わないんだけど、要は時間枠を増やせばいいんですかね。

posted at 21:31:47

9月23日

@sharuy

鈴木治行@sharuy

@mito_47 それはありますね。やはり1時間だとそうなっちゃうんでしょうか。ただ、よく知らない出来事の概要を知るにはいいです。

posted at 11:22:06

9月23日

@sharuy

鈴木治行@sharuy

@NeverGirls 僕も当時驚きました。あれで日本の考古学は大幅に後退。おそらく本人は大悪党とかじゃなくてただの弱い凡人で、それがあそこまで暴走を許されてしまうというまさに構造的な問題でしょう。番組では、潜んでる記者のまん前まで彼が来て埋め始めて、最高のアングルでその瞬間が撮られていて出来杉かと。

posted at 09:31:11

9月23日

@sharuy

鈴木治行@sharuy

先週の「アナザーストーリーズ」の旧石器発掘捏造事件は、周囲の人々は丁寧に取材してるんだけど、いかんせん本人が取材拒否で発言全く取れてない状態だったので、画竜点睛を欠く感じになってしまったのは否めない。

posted at 01:36:34

2020年09月22日(火)9 tweetssource

9月22日

@yasuhikomurakam

村上靖彦yasuhiko murakami@yasuhikomurakam

入管施設は「法の外での恣意的な生殺与奪の権力」を行使する場であり、おそらく児童のための一時保護所の運用と並ぶ「例外状態」(シュミット/アガンベン)であり日本の暗部。早急な人権の遵守が求められる。
【独自】難民申請者らに社会生活認めます…長期収容解消へ新制度
news.yahoo.co.jp/articles/2a7fd

Retweeted by 鈴木治行

retweeted at 19:13:36

9月22日

@sharuy

鈴木治行@sharuy

スズメバチの特集番組見てたら、シリアスな展開なのに最後は「不幸なハチ合わせをしないよう」ってシャレですか。

posted at 13:09:22

2020年09月21日(月)16 tweetssource

9月21日

@sharuy

鈴木治行@sharuy

@udupho この辺の切手はかなり高いやつ。あと「見返り美人」とかも。たしかに、浮世絵に最初に触れたのは切手だった。東海道五十三次は永谷園で。(笑)

posted at 15:46:41

9月21日

@copinemickmack

ミック@copinemickmack

さかなクンの業績については全くわからないが、いじめについて「狭い閉鎖空間におくと魚でもいじめが発生する。これは個体の問題ではなく一定条件を満たした環境で発生するマクロ現象なので、避けるにはいじめの発生条件をなくす広いオープンワールドを目指せ」という分析が生物学者的で面白かった。

Retweeted by 鈴木治行

retweeted at 11:24:20

9月21日

@sharuy

鈴木治行@sharuy

『ノイズが言うには』には、小田さんが先に進むためにいつか越えねばならなかった壁を越えた記録的側面と、それを突き放して作品にしてしまうしたたかさが同時に刻印されている。これを作ったことで蛹から完全脱皮して自立した作家としての一歩を踏み出した、そんな位置にある作品なのだろう。

posted at 11:12:31

このページの先頭へ