情報更新

last update 03/28 18:05

ツイート検索

 

@skd7
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@skd7

やん@skd7

Stats Twitter歴
5,429日(2009/05/18より)
ツイート数
168,609(31.0件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2023年03月09日(木)25 tweetssource

3月9日

@skd7

やん@skd7

大学サークル系のスポーツの競技人口は意地でもやらないんだろう。それともコロナ禍の数字出してこれだけ減ったのは貧困のせいだみたいな修正をしてしまうのだろうか?

posted at 23:58:00

3月9日

@skd7

やん@skd7

リアルスポーツという媒体、生涯スポーツではなく競技スポーツ中心にして無理に男女差を作ろうとして、男子との差を客観的に出せない悪い多重構造の記事になっている。大学や実業団以外で楽しむ方法は何?という建設的な記事に向けることができればいいのにどうして安易に分断を煽ってしまうのだろう… twitter.com/footy_ken/stat

posted at 23:55:59

3月9日

@skd7

やん@skd7

Colaboは全国各地から若者を集めて搾取の被害に遭わせるリスクを増大させている事実があるから日本共産党伊藤岳の発言は間違っています。現場を無視して若年女性の搾取を容認するのはジェンダー平等を掲げる党の活動としては不適切で、人権活動をバカに食い物にすることに加担しています。
@gaku_ito twitter.com/satoshi_hamada

posted at 19:22:54

3月9日

@skd7

やん@skd7

@midorinojou 期待していたのだけど、限りなく無理っぽいですよね。Colabo以外の若草やBONDですら活動実態がアレだったし。

posted at 19:15:02

3月9日

@skd7

やん@skd7

Colabo仁藤夢乃や弁護団がこれまでのデマや差別、ヘイト発言を謝罪して心を入れ替え人権問題の解消のために活動するなら…という次元も超えてきてしまっていないだろうか…

posted at 17:29:46

3月9日

@skd7

やん@skd7

こちらに対して攻撃してくると、これまでのColabo仁藤夢乃の悪行を拡散する機会と捉えています。

秋葉原、メイド喫茶は児童買春の巣窟と主張する仁藤夢乃、デマ拡散に注意と訴えるも彼女のデマが明らかになるブーメランを食らう - Togetter togetter.com/li/935702.

posted at 17:24:05

3月9日

@skd7

やん@skd7

元のツイートの内容はカルト対カルトの構図。Colabo問題を理解せずに誤った認識が広がるのは実際に被害にあってきた人たちや弱者のための社会活動をしている人にとってはマイナスになる。会計以前からデマ差別ヘイトを繰り返して被害者を生んできたのがColaboのビジネス。ない方が救われる人は増える twitter.com/suspendednyora

posted at 13:52:35

3月9日

@skd7

やん@skd7

これ見ると現場を見る知ることが大事というのがわかる。Colabo仁藤夢乃は救う対象としていたはずの若年女性を騙したり、被害に遭うことを加速させることで問題があることをアピールし焼け太りしてきた。Colaboの問題は会計の数字以上にそのスキームが問題。暇空らを支持する必要はなく否定していいので twitter.com/gripen_ng/stat

posted at 13:25:57

このページの先頭へ

×