情報更新

last update 06/25 12:46

ツイート検索

 

@sky_ctg
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@sky_ctg

桜庭そら@sky_ctg

Stats Twitter歴
3,750日(2009/03/20より)
ツイート数
246,337(65.6件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年06月25日(火)4 tweetssource

11時間前

@m9XmkzltdT572O9

?@m9XmkzltdT572O9

エクセルで6月18日に発売するグレイズバームリップの新色激かわ!!ウォーターメロンって名前も可愛いし春はピーチタルトが俄然良かったけど ほのかな透け感のジューシーなピンクコーラル、華やかでフレッシュな印象、ってのを見てもう今年の夏はお世話になりそうな予感!発売したら絶対見に行く!!! pic.twitter.com/J28eioV83h

Retweeted by 桜庭そら

retweeted at 07:30:26

10時間前

@tuyudaku0428

アミル@盛り会??@tuyudaku0428

ファッアバのイメコンオフ、盛り会をやろうと思います〜!
参加希望の方はDMお願い致します🙇‍♀️

日時:8/24(土)
場所:都内
条件:プロ診断済(本家系列)メインのPDがファッショナブルorアバンギャルド(サブ、PC等不問)
募集人数(暫定):各PD 10人ずつ

Retweeted by 桜庭そら

retweeted at 08:04:59

6時間前

@sky_ctg

桜庭そら@sky_ctg

@stargazer_8 はちさんはPC何でしたっけ。
②のパレットはまぶたに色味を乗せたいときに大活躍でした。あまり深い色は似合わないので、これくらいの軽さが重宝しました🎵

posted at 12:01:29

2019年06月24日(月)21 tweetssource

22時間前

@sky_ctg

桜庭そら@sky_ctg

こないだ、戦国時代の女性たちのWikipedia読み漁ってたけどめっちゃ楽しかった。そのへんの本とか読もうかな。浅井三姉妹とかすごい人生やん。

posted at 19:59:24

21時間前

@doctor_nw

ふらいと0013@doctor_nw

定年後保育士に転職した親父。4月から働くも突然解雇。子供好きな彼は母親達から人気あったが背景聞くと女性職員達から壮絶なイジメを受け女性園長から通達された最終的な解雇理由は「おじさんだから」…完全な性差別で保育士不足に悩む世の母親達の首を絞めているのは同性の女性。これでいいのか日本 twitter.com/doctor_nw/stat

Retweeted by 桜庭そら

retweeted at 20:56:53

2019年06月23日(日)16 tweetssource

6月23日

@sky_ctg

桜庭そら@sky_ctg

ベスコスって殿堂入りコスメ(コスメ好きな人って絶対あると思う)はどうしてるんだろう。どの季節でも使いすぎててやべぇみたいなやつ。それともベスコスって1〜6月に買ったものしかみんな入れてない?

posted at 15:41:19

2019年06月22日(土)19 tweetssource

6月22日

@sky_ctg

桜庭そら@sky_ctg

はーあたしもTシャツ着たいよーTシャツにデニムスカートとかやりたいよー(ひたすら似合いそうなTシャツを探している)(サマーニットは大量にもってるんや!!)

posted at 20:47:50

6月22日

@sky_ctg

桜庭そら@sky_ctg

狙ってるお洋服が公式オンライン、MAGASEEKなんかでは売り切れになってる。店舗でもなくなってるところがあるみたいだし、品薄っぽい。セールは来週から。今買うべきか、待つべきか……

posted at 21:06:07

このページの先頭へ