@toshi_ko そんときはenishだったのでパスしたんですが、やっぱこの手の会社のオファー来るとドキドキですw
posted at 23:33:09
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@toshi_ko そんときはenishだったのでパスしたんですが、やっぱこの手の会社のオファー来るとドキドキですw
posted at 23:33:09
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ubisoft.hungrysharkworld&hl=ja… こっちがgoogle様ね。ぜひみなさん、パクパクしてみてくださいw パクパクすごい楽しいからw
posted at 23:25:45
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%AF-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/id1046846443?mt=8… わてがハマリまくんったのはevolutionの方だけど、現在の最新作はコレ。
posted at 23:25:00
@toshi_ko UBIのモバイルやるFuture Game Of Londonって会社です。結構好きな会社なのでlinkedinでオファー来た時、ドキドキしましたw
posted at 23:23:30
ボンバーマン公式 (BOMBERMAN)@bomberman573
ハドソン時代よりボンバーマンシリーズの制作に深く携わっておられました水野祥司さんが、先日永眠されました。
素敵な作品を作って頂けましたことに感謝申し上げます。
関係者一同、ご冥福をお祈り致します。
Retweeted by 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α
retweeted at 23:17:35
なんかサメになって人を襲うゲームの話がすごいRTされてるんだけど、スマートフォンには大傑作ゲーム Hungry Sharkってシリーズがあって、これは泳いでるねーちゃんとかオッサンとかバクバク食えるんやで…w
posted at 23:17:24
寺島壽久/ゲームキャストの中の人@gamecast_blog
インプレッション書いたのでおいておきます。記事が良かったらフォローしてもらえると嬉しい(ダイマ
http://www.gamecast-blog.com/archives/65920772.html…
Retweeted by 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α
retweeted at 22:39:22
ものは試しとDELLで検索すると、256GのSSDで、15インチで、メモリ8Gで、i5で8万円ですよ…
posted at 21:16:42
@Gheser 結局、ケースの金型が高いのかねとか皮肉を言いたくなるわけですよ…
posted at 21:08:44
http://www.so-ra-no-i-ro.com/entry/donki-jibun-pc-3-20180526… スペック的にはコレよりちょいマシ程度だぞ。
posted at 20:51:03
4Gしかメモリなくて、マカフィーのリブセーブとか動かして、windows 10でスクラッチとか動かしたら、それだけでスワップするだろうとか言いたくなる。富士通という会社がこんなマネやんのかと怒りを感じた。
posted at 20:48:24
富士通の小学生向けのプログラム用のPC、マジでこんなクズに8万とか払わせるって商売をやろうとしていることに怒りを感じる。
posted at 20:47:29
みんな衝撃を受けてるっぽいんだけど、恐ろしいことに重さ約2キロで専用のカバンついて3キロ以上確定。最悪ですよ。あとプログラム用なら十分じゃね? って意見があったけど、プログラムにハマってunityとかインストールしたら終了してしまうレベルのハードだし、だいたい4Gってメモリ超足りない。 https://twitter.com/snapwith/status/1006439368649682945…
posted at 20:39:10
Galaxyの標準ブラウザ使ってみたけどこれだめだろw
posted at 19:52:02
「物流業界に帳尻を合わせてもらうことで利便性を実現するには限界があるという現状は、同じ社会インフラの上に成立している同人誌の世界においても同様である、と改めてご認識いただけますと幸い」『コミックマーケット94における宅配便搬出入に関わる変更事項について』http://www.comiket.co.jp/info-c/C94/C94DeliveryChange.html…
Retweeted by 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α
retweeted at 18:30:05
カービィはすげえよな、ドクターを吸い込むだけでドクターになれるんだから
Retweeted by 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α
retweeted at 17:05:17
そういえばマリオもドクターになったよなぁって一瞬思ったけど、あいつバイ菌の容器にランダムに薬を投げ込んでるだけだったから多分ニセ医者。 https://pic.twitter.com/G81Fi080yu
Retweeted by 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α
retweeted at 17:05:04
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1806/11/news044.html… 面白かった…というか、恐ろしかった。
posted at 16:53:22
@Gheser 2キロ近いですよw
posted at 16:52:49
恵比寿「パパスカフェ」。学生時代の友人がひさびさに集まった。前列左から、伊東正義、さくま、瀬戸龍哉、後列左から、牧野弘、堀井雄二、榎本64歳。孫と病気の話ばっかり。 https://pic.twitter.com/LZMZO433Nt
Retweeted by 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α
retweeted at 16:43:04
http://little-beans.net/review/lifebook-lh/… 僕なら絶対にどんなことがあっても買わない酷いスペックを酷い値段で売っている
posted at 16:33:38
@momozou コミケって市場を長く見ているので、どんだけ周知するのが難しいのかを知っているから「SNSを使って」とか言われても「ハーン!?」としかならんのよ…w
posted at 15:39:25
山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン@otakulawyer
反差別・反レイシズム運動が暴走。単なる理念法に過ぎないヘイトスピーチ対策法が成立・施行されただけで、この有り様。ヘイトスピーチ規制が導入されたらどうなるのか考えただけで怖い。
レイシストの表現は規制してもOK
↓
右翼っぽい歌詞は弾圧してもOK ← 今ココ!
Retweeted by 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α
retweeted at 15:34:32
@momozou そこを無視して、だいたい2000を売る難易度を無視しすぎ。コミケってダイレクトパブリシングの極限みたいな世界で2000頒布したら、大人気サークルですがな。生存バイアスも度が過ぎるセリフなんだよ。
posted at 15:10:01
さっきの田中先生のツイートなんだけど、物を2000売る難しさを全く無視したセリフだよなあと思ってツイートしたけど、ログを見てみれば「SNSで宣伝しましょう」って、あまりに雑だろう、の一言に尽きるな…生存バイアス以外の何者でもない…
posted at 15:04:46
あなたの出した本が2,000部しか売れなかったら、商業出版で次のチャンスはない。でも、買ってくれた人が2,000人もいる。デジタルデータにして直接売ればいい。今はその仕組みがある。500円×2,000部=100万円。年間3冊出せば年収300万円。単行本を何万部も売らなきゃ行けない事情は出版社側にしかない。
Retweeted by 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α
retweeted at 15:04:04
当たらなければどうということはない問題はアクションが入ると、超問題になるので運営があるゲームではアクションはあくまで味付け程度にするべき、というが絶対的なわての考え方w
posted at 13:13:04
@JunTajima @mnishi41 2000年前後からの数年で常識になりましたw まあ必要経費では大もめした人が多かったですがw
posted at 10:06:35
E3来てると、ゲーム産業がとにかく巨大ビジネスになってて、そこにいろんな人々が色々な形で関わっているんだなあ、と思う。あらゆる場所でミーティングが行われてる活気については、来ないとわからない。
Retweeted by 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α
retweeted at 09:58:01
@JunTajima @mnishi41 税金はもうとおに通り過ぎた場所ですねw 普通にみんな払ってますw
posted at 09:57:04
正直スマホ運営系の繰り返しメインのゲームだと、スキルボタン押すタイミングだけでも十分シビアなアクションゲームになりうるので、移動とかボタン押して攻撃繰り出すとか回避とか不要だと思ってる。この辺は操作性とプレイタイムとのバランス問題ですね。一方モンハンみんな好きだったりするしね
Retweeted by 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α
retweeted at 09:53:53
@mnishi41 @JunTajima 電子云々を超えて最もシビアにテストされてきたこの手のダイレクト市場はコミケでそこで2000頒布は間違いなく行列人気サークルです。つまりこの文は「コミケで人気サークルになれば結構な年収が得られる」に等しく、それは簡単なのか? と問えば答えは明らかでしょう
posted at 09:51:00
RTはウソじゃないけど、その2000人を維持する/増やすのは難易度が高いんですぜ…
posted at 09:35:47
あなたの出した本が2,000部しか売れなかったら、商業出版で次のチャンスはない。でも、買ってくれた人が2,000人もいる。デジタルデータにして直接売ればいい。今はその仕組みがある。500円×2,000部=100万円。年間3冊出せば年収300万円。単行本を何万部も売らなきゃ行けない事情は出版社側にしかない。
Retweeted by 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α
retweeted at 09:35:26
なおストックボンバーが敵弾を吸収する最初だったのかについて、僕はまだゼンゼン自分を信用してないw
posted at 02:25:30
@360leo 何発か受けられる(バリア)、無敵だから壊れない(R-TYPEのフォース)はあるんですが、吸収して攻撃エネルギーに出来るってのは、あれが発明な気がするんですよ。
posted at 00:21:11