情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@somatie
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@somatie

YDIKD(やればできるイケダ)@somatie

Stats Twitter歴
5,222日(2009/12/11より)
ツイート数
214,004(40.9件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2021年09月18日(土)58 tweetssource

9月18日

@somatie

YDIKD(やればできるイケダ)@somatie

これ、今まで付き合ってきた期間も含めて、初めて口論になりかけた話なのですよ。肉じゃがの肉は牛やろ派の私vs豚で育ったと言い張る奥さん。そんなに言うならアンケートとってみる?ってのでこの展開に。

posted at 23:18:54

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

9月18日

@taquyallan

しろたく@6回接種M4P2@taquyallan

河野太郎、TL上は評判悪いけど昨日のYouTubeとか見ても「各論を具体的に展開する実務力」は抜群だと思う。とにかく大きい方向性さえ間違えなければ(軌道修正できれば)確実に世の中を変える力がある。ただそうなると、岸田のような調整型ボスの元で辣腕奮って欲しい…とやはり思うわな。

Retweeted by YDIKD(やればできるイケダ)

retweeted at 12:39:35

このページの先頭へ

×