情報更新

last update 01/20 11:19

ツイート検索

 

@sqoolnet
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@sqoolnet

SQOOLNETゲーム研究室@sqoolnet

  • 455フォロー
  • 529フォロワー
  • 6リスト
Stats Twitter歴
2,208日(2013/01/04より)
ツイート数
10,643(4.8件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2019年01月19日(土)1 tweetsource

23時間前

@Chihokomoriya

Chihok_次は仙台アイドールの予定@Chihokomoriya

SQOOL @sqoolnet さんに寄稿させて頂きました。神様(クマ)のメタいセリフが面白いのでオススメです:神になって人間が建てる塔を破壊しよう!見極めがシビアなタップゲーム「バベルンルン 神々のラグナロクま」 sqool.net/review/archive #MobileGames #IndieGames #バベルンルン

Retweeted by SQOOLNETゲーム研究室

retweeted at 19:00:01

2018年12月29日(土)1 tweetsource

12月29日

@Chihokomoriya

Chihok_次は仙台アイドールの予定@Chihokomoriya

SQOOL @sqoolnet さんに寄稿させて頂きました。19世紀頃のアンティークな画像素材を使用したコラージュ作品のようなゲームです。雰囲気ゲーが好きな人にもオススメ」グラフィック素材は大英図書館の資料!コラージュ作品のようなスイングアクションゲーム「Verticow」 sqool.net/review/archive

Retweeted by SQOOLNETゲーム研究室

retweeted at 19:23:36

2018年12月27日(木)3 tweetssource

2018年12月25日(火)1 tweetsource

12月25日

@ygm8810

八神 颯@やがみん@ygm8810

格闘ゲーム界隈の「格闘ゲームの衰退は初心者お断りの風潮が原因」vs「最低限基礎は勉強してほしい」の議論は、なぜ噛み合わないのか @sqoolnet sqool.net/column/archive

すっげえいい記事。
通る道に立つ者を笑うな。もしかしたらその人はいつか、その道の先に光輝いて立つ者かもしれない。

Retweeted by SQOOLNETゲーム研究室

retweeted at 23:51:03

2018年12月23日(日)1 tweetsource

12月23日

@chomusekinin

無責任商会○台北ゲームショウ!@chomusekinin

SQOOLさん(@sqoolnet)の「中国でアプリゲームをリリースするには?」の記事に
うちのナツキ(@natsuki41414)先生のイラストを使って頂きました!
ぼんぼん人達ががんばってます!

記事自体もスマホゲーム作る人は必見の内容!

sqool.net/business/archi

#sqool #bonbon #ぼんぼん人

Retweeted by SQOOLNETゲーム研究室

retweeted at 22:52:51

2018年12月21日(金)2 tweetssource

12月21日

@troooze

TROOOZE, INC.@troooze

ゲーム専門メディアSQOOLNET様に取り上げられました!ありがとうございます!
プロライターの筆力でアニマスの魅力がさらに引き出されています
是非SQOOLNETの他の記事にも目を通してください!
sqool.net/review/archive

#SQOOLNET #アニマス #ANIMUS #ニンテンドー #スイッチ #Switch pic.twitter.com/TcVRwliyAg

Retweeted by SQOOLNETゲーム研究室

retweeted at 14:02:48

2018年12月20日(木)3 tweetssource

2018年12月17日(月)1 tweetsource

2018年12月16日(日)5 tweetssource

12月16日

@takashikiso

木曽崇@「夜遊びの経済学」絶賛発売中!@takashikiso

まさかこれが現実になるとは(笑

→木曽:IOCのバッハ会長もeスポーツには懐疑的で、特にキラーゲームの採用はありえないと発言しています。さらに(女性キャラなどの)性的表現の問題も考えると、それこそ『ハイパーオリンピック』で争うしかないとの意見もあります。 sqool.net/report/archive

Retweeted by SQOOLNETゲーム研究室

retweeted at 13:08:58

2018年12月15日(土)1 tweetsource

2018年12月14日(金)1 tweetsource

2018年12月11日(火)1 tweetsource

12月11日

@Chihokomoriya

Chihok_次は仙台アイドールの予定@Chihokomoriya

SQOOL.NETさん @sqoolnet に寄稿させて頂きました。F先生ア風バターが暴力的なまでにかわいいので本当にオススメです:藤子F先生風アバターがかわいすぎる!ドラえもんの公式版権ブロックくずしゲーム「ちょいちょい ドラえもん」 sqool.net/review/archive #MobileGames #ドラえもん

Retweeted by SQOOLNETゲーム研究室

retweeted at 09:21:58

2018年12月10日(月)2 tweetssource

2018年12月09日(日)4 tweetssource

2018年12月07日(金)4 tweetssource

12月7日

@rinringabegabe

Taku/ちゃんたく(ゲームライター)@ストVガチ動画勢@rinringabegabe

私が寄稿したスマブラSPのプレイレビュー記事が公開されました よろしくお願いいたします

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」は熱意とこだわりを限界まで詰め込んだ、メーカーを超えたゲームの集大成! @sqoolnet sqool.net/review/archive

Retweeted by SQOOLNETゲーム研究室

retweeted at 17:08:30

2018年12月06日(木)2 tweetssource

12月6日

@sqoolnet

SQOOLNETゲーム研究室@sqoolnet

ゲーム事業者向け無料勉強会
【初心者向け】ゲーム事業者のためのマーケティング・プレスリリースと動画広告の基礎【初級編】
明日19時から渋谷で開催!
プレスリリースプラットフォームの「ドリームニュース」担当者が、ゲーム事業者向けプレスリリースのコツを解説します。
s-d-m-marketing-201812.peatix.com

Retweeted by SQOOLNETゲーム研究室

retweeted at 10:45:23

2018年12月05日(水)4 tweetssource

12月5日

@taiyakikonoha

一丁焼このは@taiyakikonoha

諸外国の対応はどうあれ、行き過ぎた資本主義とはこういうことだと思う。→「eスポーツって呼んだ方がビジネスになるんです。スポーツってことになった方が儲かるんです。その方が選手にも良い待遇を与えられるでしょう?業界も発展するでしょう?だから協力してください」 sqool.net/column/archive

Retweeted by SQOOLNETゲーム研究室

retweeted at 10:51:27

2018年12月03日(月)4 tweetssource

2018年12月02日(日)4 tweetssource

2018年11月29日(木)3 tweetssource

2018年11月28日(水)3 tweetssource

このページの先頭へ